『市場在庫』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥22,000 (2製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1060万画素(総画素)/1000万画素(有効画素) 光学ズーム:10.7倍 撮影枚数:260枚 CX6のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • CX6の価格比較
  • CX6の中古価格比較
  • CX6の買取価格
  • CX6のスペック・仕様
  • CX6の純正オプション
  • CX6のレビュー
  • CX6のクチコミ
  • CX6の画像・動画
  • CX6のピックアップリスト
  • CX6のオークション

CX6リコー

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブラック] 発売日:2011年12月 3日

  • CX6の価格比較
  • CX6の中古価格比較
  • CX6の買取価格
  • CX6のスペック・仕様
  • CX6の純正オプション
  • CX6のレビュー
  • CX6のクチコミ
  • CX6の画像・動画
  • CX6のピックアップリスト
  • CX6のオークション

『市場在庫』 のクチコミ掲示板

RSS


「CX6」のクチコミ掲示板に
CX6を新規書き込みCX6をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信12

お気に入りに追加

標準

市場在庫

2013/01/01 22:16(1年以上前)


デジタルカメラ > リコー > CX6

スレ主 ひで0503さん
クチコミ投稿数:176件 台日寸景 

取り扱い店舗がかなり少なくなりましたね。
そろそろ市場在庫も無くなるのでしょう。

現在残り5台ですが、価格コムの最安値よりもほんの少しだけ安く販売されています。

ご購入をお考えの方の参考になればと思い書き込みさせて頂きました。

http://www.kaerumonclub.jp/shop/goods/search.aspx

書込番号:15557376

ナイスクチコミ!0


返信する
スレ主 ひで0503さん
クチコミ投稿数:176件 台日寸景 

2013/01/01 22:25(1年以上前)

上のURLが間違っていました。

こちらからご覧下さい。

http://www.kaerumonclub.jp/shop/goods/goods.aspx?goods=815175710

書込番号:15557419

ナイスクチコミ!1


MA★RSさん
クチコミ投稿数:21841件Goodアンサー獲得:2969件

2013/01/01 22:26(1年以上前)

Amazonより200円位安いですね(^^♪

しかもピンク(*^_^*)

書込番号:15557428

ナイスクチコミ!0


スレ主 ひで0503さん
クチコミ投稿数:176件 台日寸景 

2013/01/01 22:31(1年以上前)

>>MA★RSさん

今後は殆ど在庫が無くなり、恐らく1万円後半〜2万円以上の価格でしか手に入らなくなるかも知れませんね。

書込番号:15557445

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:11件

2013/01/03 17:45(1年以上前)

宇都宮市内のコジマでシルバーのCX6を買ってきました。16,800円でした。店頭にはブラックの実機があり、カシオのZR300の実機と比較した結果、CX6に決めました。本当はブラックが欲しかったのですが、在庫がなくシルバーとあいなりました。今思えば、ブラックはグリップに着いた指紋がかなり目立ち、見栄えがよろしくありませんでした。シルバーならあまり目立たないので、かえってよかったかもしれません。

CXシリーズ最後とは悲しいですが、後継機が新しいシリーズで発売されることを期待しています。

書込番号:15564853

ナイスクチコミ!1


スレ主 ひで0503さん
クチコミ投稿数:176件 台日寸景 

2013/01/03 17:49(1年以上前)

>>黒猫のミャーさん

手頃な価格で購入出来て良かったですね。
amazonでももう在庫はあまり無いみたいです。

在庫が払拭する前に購入している人がそれなりに居るのでしょうね。

良い買い物が出来て良かったですね。

大切にお使い下さいませ( ^∀^)

書込番号:15564873

ナイスクチコミ!0


スレ主 ひで0503さん
クチコミ投稿数:176件 台日寸景 

2013/01/03 21:09(1年以上前)

amazonでもピンク、シルバーは完売みたいですね。

書込番号:15565746

ナイスクチコミ!0


スレ主 ひで0503さん
クチコミ投稿数:176件 台日寸景 

2013/01/03 21:12(1年以上前)

デジカメオンラインも売り切れてました。

書込番号:15565768

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9件

2013/01/05 23:31(1年以上前)

1/3にカメラのキタムラなんばCITY店の福袋を、ブラック色を期待して行ってきました。
期待通りありましたが、ピンク色でなんと1万円でした。

念のためブラック色を尋ねましたが、今はないが今後出てくるかも?と、意味深な回答。

これって信じますか?

書込番号:15577381

ナイスクチコミ!1


スレ主 ひで0503さん
クチコミ投稿数:176件 台日寸景 

2013/01/06 02:47(1年以上前)

>>河内のヨシケンさん

ブラックが欲しい人にとっては、それが本当であれば嬉しい話ですね。

せも、会社の展示スペースからは暫く前からブラックは外されています。

恐らく在庫が無いのではないかと思います。

どうなんでしょうね。

書込番号:15578137

ナイスクチコミ!0


スレ主 ひで0503さん
クチコミ投稿数:176件 台日寸景 

2013/01/06 02:48(1年以上前)

せも→でも

ミスタイプでした。
失礼致しました。

書込番号:15578139

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2077件Goodアンサー獲得:19件

2013/01/09 21:46(1年以上前)

しばらく見ていないうちに、CX6は4店舗、CX5は3店舗の取り扱いになってしまいましたね。
価格も急上昇。
楽天やヤフーとかにはまだ他にあるのでしょうけど....。

年内にCX5を購入しておいて良かったです。
こうも早くなくなるとは....。

書込番号:15595669

ナイスクチコミ!0


スレ主 ひで0503さん
クチコミ投稿数:176件 台日寸景 

2013/01/09 22:29(1年以上前)

>>わーたコアラさん

私も昨年末に購入しておいて良かったと思います。
本当に急激に取り扱い店舗が減りましたね。

後継機が出ないとなると、やはり欲しい人は多いでしょうね。

購入されたCXで、たくさん写真を撮って下さいね。

書込番号:15595928

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「リコー > CX6」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

CX6
リコー

CX6

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年12月 3日

CX6をお気に入り製品に追加する <452

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング