『CP+に行ってきました』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥22,000 (2製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1060万画素(総画素)/1000万画素(有効画素) 光学ズーム:10.7倍 撮影枚数:260枚 CX6のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • CX6の価格比較
  • CX6の中古価格比較
  • CX6の買取価格
  • CX6のスペック・仕様
  • CX6の純正オプション
  • CX6のレビュー
  • CX6のクチコミ
  • CX6の画像・動画
  • CX6のピックアップリスト
  • CX6のオークション

CX6リコー

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブラック] 発売日:2011年12月 3日

  • CX6の価格比較
  • CX6の中古価格比較
  • CX6の買取価格
  • CX6のスペック・仕様
  • CX6の純正オプション
  • CX6のレビュー
  • CX6のクチコミ
  • CX6の画像・動画
  • CX6のピックアップリスト
  • CX6のオークション

『CP+に行ってきました』 のクチコミ掲示板

RSS


「CX6」のクチコミ掲示板に
CX6を新規書き込みCX6をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信7

お気に入りに追加

標準

CP+に行ってきました

2013/02/03 18:56(1年以上前)


デジタルカメラ > リコー > CX6

クチコミ投稿数:85件
別機種
別機種

こんな所がなぜか好きなんです。

大丈夫かな。

リコーブースで、CXどうなるのとストレートに聞きました。
現在のところ決まっていませんという形式的な回答でした。

すいません、期待を持たせるような題名なのにゼロ回答でした。
ただ、CX3の愛用者で、ちょっと古いですが
GRVも持っているリコーファンとして寂しい旨は伝えました。
GRWも、決まっていないとのことでした。

CXは、ネコを急いで撮るときに本当に重宝します。
最近の写真を貼っておきます。

書込番号:15712406

ナイスクチコミ!6


返信する
杜甫甫さん
クチコミ投稿数:10481件Goodアンサー獲得:492件

2013/02/03 19:20(1年以上前)

すごいなあ、ふつう「闇の黒猫」には気づかないでしょう。
前世は、ひょっとすると猫だった・・・かも^^

書込番号:15712528

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:331件Goodアンサー獲得:9件

2013/02/03 21:32(1年以上前)

お姉…様の写真ないの… 。゚(゚´Д`゚)゚。?

書込番号:15713310 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


殿堂入り クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2013/02/04 14:43(1年以上前)

珍しいですね?

書込番号:15716362

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:713件Goodアンサー獲得:20件

2013/02/06 01:05(1年以上前)

私もCP+に行ってきましたが
PENTAXブースのリコーコーナーでCXシリーズの今後を聞きましたが
はつきりした答えは得られませんでした
というか、ペンタックスの営業なのか、短期アルバイトの説明員なのか知りませんが
商品に対してのスキルが低くい人ばかりでした。
PENTAXブースは商品に対してのスキルが高い説明員とそうでない人と居ましたが、
モデル兼任のコンパニオンさんならスキルが低いのも仕方ないけど
男性の社員さんらしき人がカタログ見ながらや、他の同僚人に聞きながらの対応って「自社の製品売る気あんのか?」って思っちゃう程です。
パナソニックのコンデジのコーナーなんかもっとひどい説明員も居ました。
以前はキヤノンのコンデジのコーナーはバイトみたいな説明員ばかりで酷かったですが
今年はキヤノンは製品を勉強した説明員が多かった印象です。

書込番号:15723658

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:85件

2013/02/11 09:19(1年以上前)

別機種

十国峠にて

返信いただいたみなさまありがとうございました。
期待を持たせるような題名で失礼をしました。

ところで、いいCX5が、あったので5を購入し
早速撮ってきました。良かったです。

よろしかったらそちらもご覧ください。
http://bbs.kakaku.com/bbs/J0000000054/#15745933

書込番号:15748104

ナイスクチコミ!0


銅メダル クチコミ投稿数:7792件Goodアンサー獲得:184件

2013/02/16 10:49(1年以上前)

別機種
当機種
当機種

RICOH

今朝の雪景色

充電中(-_-;)

CX3を水溜りにポチャ!っとしてCX5を買ったのに、今度はCX5の角部をコンクリートの壁にぶつけてしまいました(-_-;)

大雪の日に写真を撮っていて、滑って転びそうになって、壁にブツケました。

CX6の価格をココで見ていたのですが、1/24日夜に「黒」のセット品が有ったので早速買いました。

イヌ将棋ネコさんも、良いCX5に巡り会えたようで良かったですね。

書込番号:15771818

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2077件Goodアンサー獲得:19件

2013/02/24 15:19(1年以上前)

イヌ将棋ネコさん、こんにちは。

行かれたんですね。

ぼくは前身のカメラショーの時代には数回行きましたが、ビックサイトですら遠いのに横浜になってからは行ってません。

しかし、リコーのブースですらその回答ということは、本当に今後リコーの製品がどうなるのかわからないみたいですね。
一応、合併してから、方針なるものは出ているようですが....。
ちょっと残念な回答でしたね。

書込番号:15811190

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「リコー > CX6」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

CX6
リコー

CX6

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年12月 3日

CX6をお気に入り製品に追加する <452

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング