『今日のお散歩カメラ RICOH CX6』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥15,000 (5製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1060万画素(総画素)/1000万画素(有効画素) 光学ズーム:10.7倍 撮影枚数:260枚 CX6のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • CX6の価格比較
  • CX6の中古価格比較
  • CX6の買取価格
  • CX6のスペック・仕様
  • CX6の純正オプション
  • CX6のレビュー
  • CX6のクチコミ
  • CX6の画像・動画
  • CX6のピックアップリスト
  • CX6のオークション

CX6リコー

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブラック] 発売日:2011年12月 3日

  • CX6の価格比較
  • CX6の中古価格比較
  • CX6の買取価格
  • CX6のスペック・仕様
  • CX6の純正オプション
  • CX6のレビュー
  • CX6のクチコミ
  • CX6の画像・動画
  • CX6のピックアップリスト
  • CX6のオークション

『今日のお散歩カメラ RICOH CX6』 のクチコミ掲示板

RSS


「CX6」のクチコミ掲示板に
CX6を新規書き込みCX6をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ18

返信5

お気に入りに追加

標準

今日のお散歩カメラ RICOH CX6

2022/02/11 16:48(1年以上前)


デジタルカメラ > リコー > CX6

スレ主 nncameさん
クチコミ投稿数:28件
当機種
当機種
当機種
当機種

久しぶりのCX6。半年前レンズが格納できないトラブルがありましたが
底を手で強く叩いたら戻り、今も正常に撮影出来ています。

書込番号:24593444

ナイスクチコミ!7


返信する
銅メダル クチコミ投稿数:7648件Goodアンサー獲得:183件

2022/02/12 00:24(1年以上前)

当機種
別機種
別機種
別機種

CX6

CX5

CX3

R10

Rから続くCXシリーズ・・よく使いました。

CX3が一番好きですけどね!

懐かしく、つい書き込んでしまいました(^-^;

書込番号:24594264

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:2076件Goodアンサー獲得:19件

2022/02/12 18:14(1年以上前)

>nncameさん
>RC丸ちゃんさん

前身のR6あたりから買い始めて、CX5まで買いました。
いろいろ不具合が生じて、すべて手放してしまいましたが......。
どれもいい製品でしたよね〜!(*^^*)

書込番号:24595510

ナイスクチコミ!2


スレ主 nncameさん
クチコミ投稿数:28件

2022/02/14 23:06(1年以上前)

当機種

遠景もそこそこ撮れます

書込番号:24600375 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 nncameさん
クチコミ投稿数:28件

2022/02/17 18:39(1年以上前)

当機種

夜景もなんとか撮れます。撮っていて楽しいカメラです。

書込番号:24605305 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 nncameさん
クチコミ投稿数:28件

2022/02/28 20:19(1年以上前)

機種不明

CX6

書込番号:24626119 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「リコー > CX6」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

CX6
リコー

CX6

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年12月 3日

CX6をお気に入り製品に追加する <453

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング