『VH-210で撮った写真をupするスレ』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1400万画素(有効画素) 光学ズーム:5倍 撮影枚数:210枚 OLYMPUS VH-210のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • OLYMPUS VH-210の価格比較
  • OLYMPUS VH-210の中古価格比較
  • OLYMPUS VH-210の買取価格
  • OLYMPUS VH-210のスペック・仕様
  • OLYMPUS VH-210の純正オプション
  • OLYMPUS VH-210のレビュー
  • OLYMPUS VH-210のクチコミ
  • OLYMPUS VH-210の画像・動画
  • OLYMPUS VH-210のピックアップリスト
  • OLYMPUS VH-210のオークション

OLYMPUS VH-210オリンパス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [オレンジ] 発売日:2012年 2月25日

  • OLYMPUS VH-210の価格比較
  • OLYMPUS VH-210の中古価格比較
  • OLYMPUS VH-210の買取価格
  • OLYMPUS VH-210のスペック・仕様
  • OLYMPUS VH-210の純正オプション
  • OLYMPUS VH-210のレビュー
  • OLYMPUS VH-210のクチコミ
  • OLYMPUS VH-210の画像・動画
  • OLYMPUS VH-210のピックアップリスト
  • OLYMPUS VH-210のオークション

『VH-210で撮った写真をupするスレ』 のクチコミ掲示板

RSS


「OLYMPUS VH-210」のクチコミ掲示板に
OLYMPUS VH-210を新規書き込みOLYMPUS VH-210をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信4

お気に入りに追加

標準

VH-210で撮った写真をupするスレ

2012/11/21 03:32(1年以上前)


デジタルカメラ > オリンパス > OLYMPUS VH-210

当機種
当機種

VH-210で、猫を撮ってみました。超初心者なので、へたくそですいません。
何しろデジカメを買ったのが初めてなもので…なかなか楽しいですね。これから色々撮っていこうと思います。

よかったら画像upしてくださいね〜。とはいってもここは過疎ってそうなので誰もいなさそうですが。

書込番号:15368891

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:34540件Goodアンサー獲得:319件

2012/11/21 11:03(1年以上前)

いそじんしゅがーさん
エンジョイ!

書込番号:15369676

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2件 OLYMPUS VH-210のオーナーOLYMPUS VH-210の満足度4

2012/12/02 00:37(1年以上前)

当機種
当機種
当機種
当機種

公園のいす

家の近く

公園の木

>>nightbearさん、ありがとうございます。
月を手持ちで撮ってみましたが、むつかしいですね。
いい写真はなかなか撮れませんが、楽しんでます。
このカメラはそんなにスペックよくないですが、このくらいのほうが私は好きです。
空の色の写り方が特に気に入ってます。

書込番号:15419825

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:34540件Goodアンサー獲得:319件

2012/12/02 10:27(1年以上前)

いそじんしゅがーさん
それなんちゃうんかな。

書込番号:15420925 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


semifigさん
クチコミ投稿数:19件

2013/03/10 18:07(1年以上前)

ばっちりとれてますね!
私もこの機種を買ったのですが、オートではぼけぼけになってしまい、
ほとんどスマホでとるようになってしまいました…
よろしければどうやってこんな風にうまいこととっているのか
設定など教えていただけないでしょうか?

書込番号:15875090

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「オリンパス > OLYMPUS VH-210」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

OLYMPUS VH-210
オリンパス

OLYMPUS VH-210

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 2月25日

OLYMPUS VH-210をお気に入り製品に追加する <56

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング