『トリミングについて』のクチコミ掲示板

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • サイバーショット DSC-WX50の価格比較
  • サイバーショット DSC-WX50の中古価格比較
  • サイバーショット DSC-WX50の買取価格
  • サイバーショット DSC-WX50のスペック・仕様
  • サイバーショット DSC-WX50の純正オプション
  • サイバーショット DSC-WX50のレビュー
  • サイバーショット DSC-WX50のクチコミ
  • サイバーショット DSC-WX50の画像・動画
  • サイバーショット DSC-WX50のピックアップリスト
  • サイバーショット DSC-WX50のオークション

サイバーショット DSC-WX50SONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブラック] 発売日:2012年 2月 3日

  • サイバーショット DSC-WX50の価格比較
  • サイバーショット DSC-WX50の中古価格比較
  • サイバーショット DSC-WX50の買取価格
  • サイバーショット DSC-WX50のスペック・仕様
  • サイバーショット DSC-WX50の純正オプション
  • サイバーショット DSC-WX50のレビュー
  • サイバーショット DSC-WX50のクチコミ
  • サイバーショット DSC-WX50の画像・動画
  • サイバーショット DSC-WX50のピックアップリスト
  • サイバーショット DSC-WX50のオークション
クチコミ掲示板 > カメラ > デジタルカメラ > SONY > サイバーショット DSC-WX50

『トリミングについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「サイバーショット DSC-WX50」のクチコミ掲示板に
サイバーショット DSC-WX50を新規書き込みサイバーショット DSC-WX50をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

標準

初心者 トリミングについて

2012/02/10 21:52(1年以上前)


デジタルカメラ > SONY > サイバーショット DSC-WX50

クチコミ投稿数:7件

以前こちらで相談させていただき、こちらのカメラを購入した者です。

とても使いやすいのですが、トリミングで困っています。
専門用語などがわからずうまく言葉で説明出来ないかもしれないですが。
横長に表示された写真を縦長にトリミングしたいのですが横長でしかトリミング出来ません。

なので画像を縦長に回転させてトリミングしたら今度は縦長にしかトリミング出来ません。

表示された写真に逆らった形のトリミングは出来ないのでしょうか。
以前使っていたCanonのカメラはトリミングの形を縦長、横長に変えられたので。

書込番号:14135532

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:5706件Goodアンサー獲得:1345件

2012/02/10 23:21(1年以上前)

ソニーの全ての機種がそうなのかは存じませんがTX5というカメラでも同様です。
私も残念に思ったことがあります。

書込番号:14136009

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7件

2012/02/11 09:57(1年以上前)

>豆ロケット2さん

うまく文がまとまらないにも関わらず、ご理解していただきありがとうございます。

他の機種でそうなら、この機種もそうなのかもですね。残念です。

書込番号:14137436

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2012/02/11 14:22(1年以上前)

レタッチソフトを使うしかないかも?(VIX等)

書込番号:14138359

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「SONY > サイバーショット DSC-WX50」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

サイバーショット DSC-WX50
SONY

サイバーショット DSC-WX50

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 2月 3日

サイバーショット DSC-WX50をお気に入り製品に追加する <270

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング