『動画撮影中のAF駆動音』のクチコミ掲示板

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • サイバーショット DSC-WX50の価格比較
  • サイバーショット DSC-WX50の中古価格比較
  • サイバーショット DSC-WX50の買取価格
  • サイバーショット DSC-WX50のスペック・仕様
  • サイバーショット DSC-WX50の純正オプション
  • サイバーショット DSC-WX50のレビュー
  • サイバーショット DSC-WX50のクチコミ
  • サイバーショット DSC-WX50の画像・動画
  • サイバーショット DSC-WX50のピックアップリスト
  • サイバーショット DSC-WX50のオークション

サイバーショット DSC-WX50SONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブラック] 発売日:2012年 2月 3日

  • サイバーショット DSC-WX50の価格比較
  • サイバーショット DSC-WX50の中古価格比較
  • サイバーショット DSC-WX50の買取価格
  • サイバーショット DSC-WX50のスペック・仕様
  • サイバーショット DSC-WX50の純正オプション
  • サイバーショット DSC-WX50のレビュー
  • サイバーショット DSC-WX50のクチコミ
  • サイバーショット DSC-WX50の画像・動画
  • サイバーショット DSC-WX50のピックアップリスト
  • サイバーショット DSC-WX50のオークション
クチコミ掲示板 > カメラ > デジタルカメラ > SONY > サイバーショット DSC-WX50

『動画撮影中のAF駆動音』 のクチコミ掲示板

RSS


「サイバーショット DSC-WX50」のクチコミ掲示板に
サイバーショット DSC-WX50を新規書き込みサイバーショット DSC-WX50をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

標準

動画撮影中のAF駆動音

2012/09/04 18:51(1年以上前)


デジタルカメラ > SONY > サイバーショット DSC-WX50

クチコミ投稿数:31件

二回続けての口コミ投稿申し訳ありません。
またもや、質問です。
自分は主に「動画撮影」でカメラを使うのですが、
以前のカメラではAF駆動音がもろに入ってしまうというカメラで、使い物になりませんでした。
(まあ、スリムコンパクトのデジカメだから仕方ない)
そこで、WX50を購入検討しているのですが、
AF駆動音が入るか、少し心配なところです。
「AF駆動音は入るのか?」
宜しくお願い致します。

書込番号:15021995

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:17431件Goodアンサー獲得:1635件 デジカメ動画活用 

2012/09/04 21:23(1年以上前)

WX30ですが、ズームテストの音があります。
止まっている時、AF音もあるのでみてください。
http://www.youtube.com/watch?v=bx2luwp6MzM

書込番号:15022633

ナイスクチコミ!1


HT2007さん
クチコミ投稿数:907件Goodアンサー獲得:137件

2012/09/05 02:05(1年以上前)

HX30Vを使用していますが、ズーム作動音は若干入ります。

少し前までは動画記録中はズーム操作出来なかったことを考えると、仕方ない気がします・・・

書込番号:15023892

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:31件

2012/09/05 15:46(1年以上前)

今から仕事さん
回答ありがとうございます。
早速、動画を見ましたが、駆動音が入っているかは分かりにくいですね・・・
わがままで申し訳ありません・・・

書込番号:15025664

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:31件

2012/09/05 15:49(1年以上前)

HT2007さん
回答ありがとうございます。
すいません。
今回お聞きしたいのは「動画撮影中のAF駆動音」についてなので「動画撮影中のズーム音」では
ありません。
申し訳ありません。
ですが、参考にしておきます。

書込番号:15025674

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > サイバーショット DSC-WX50」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

サイバーショット DSC-WX50
SONY

サイバーショット DSC-WX50

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 2月 3日

サイバーショット DSC-WX50をお気に入り製品に追加する <270

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング