『ぴったりサイズのケース?』のクチコミ掲示板

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • サイバーショット DSC-WX50の価格比較
  • サイバーショット DSC-WX50の中古価格比較
  • サイバーショット DSC-WX50の買取価格
  • サイバーショット DSC-WX50のスペック・仕様
  • サイバーショット DSC-WX50の純正オプション
  • サイバーショット DSC-WX50のレビュー
  • サイバーショット DSC-WX50のクチコミ
  • サイバーショット DSC-WX50の画像・動画
  • サイバーショット DSC-WX50のピックアップリスト
  • サイバーショット DSC-WX50のオークション

サイバーショット DSC-WX50SONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブラック] 発売日:2012年 2月 3日

  • サイバーショット DSC-WX50の価格比較
  • サイバーショット DSC-WX50の中古価格比較
  • サイバーショット DSC-WX50の買取価格
  • サイバーショット DSC-WX50のスペック・仕様
  • サイバーショット DSC-WX50の純正オプション
  • サイバーショット DSC-WX50のレビュー
  • サイバーショット DSC-WX50のクチコミ
  • サイバーショット DSC-WX50の画像・動画
  • サイバーショット DSC-WX50のピックアップリスト
  • サイバーショット DSC-WX50のオークション
クチコミ掲示板 > カメラ > デジタルカメラ > SONY > サイバーショット DSC-WX50

『ぴったりサイズのケース?』 のクチコミ掲示板

RSS


「サイバーショット DSC-WX50」のクチコミ掲示板に
サイバーショット DSC-WX50を新規書き込みサイバーショット DSC-WX50をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

ぴったりサイズのケース?

2013/01/14 19:21(1年以上前)


デジタルカメラ > SONY > サイバーショット DSC-WX50

スレ主 han3973さん
クチコミ投稿数:85件

このカメラはコンパクト過ぎて中々丁度良いケースが見当たりません。
大型家電店に並んでるケースを合わせてみたんですが、どれも大きくて
丁度良いのが有りませんでした。
純正のケース(LCS-TWJ)も有ったんですがパッケージされていて合わせる事が
出来ませんでした。

どなたかピッタリのケースを使っている方
または純正品(LCS-TWJ)のフイット感を教えて頂ければ嬉しいです。

書込番号:15618976

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1941件Goodアンサー獲得:220件

2013/01/14 20:35(1年以上前)

別機種

han3973さん、今晩は。

たしかにWX50、スリムコンパクトで良いケースを見つけにくいですね。
わたしは同サイズのWX100をPixgearのケース(\700か\800位だったと思います)、写真のライトグリーンのものとレッドのものや、Finepixの純正皮ケース(黄土色。こちらはワゴン特価\500で購入。)を使っております。
ちなみにPanasonicのFX80もほぼ同サイズなので、その日の気分で入れ替えて使っております。

ライティングがないので映りが悪く済みませんが、写真を載せております。

書込番号:15619427

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1941件Goodアンサー獲得:220件

2013/01/14 21:00(1年以上前)

先ほどのケース(Pixgear)の品番調べ切れていませんでしたが、『ハクバ ピクスギア IP デジカメケースS』とわかりました。
これは、例えばカメラのキタムラのサイトhttp://shop.kitamura.jp/GoodsPg/59065でも扱っています。

Finepixの皮ケースの方は、おそらくFinePix Z900や950EXR用のオプション品なんだと思います。

書込番号:15619589

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 han3973さん
クチコミ投稿数:85件

2013/01/16 20:43(1年以上前)

じんたSさん。

早速の情報有難う御座いました。

検索して詳細を見ましたが中々良さそうですね。

地元では手に入らないので今度大型店をはしごして探して見ます。

書込番号:15628102

ナイスクチコミ!0


スレ主 han3973さん
クチコミ投稿数:85件

2013/01/20 20:18(1年以上前)

機種不明

手前味噌ですが本日電気店巡りで目的のケースをと思ったんですが
SSサイズの気に入った色が無く代わりに違うケースを見つけました。
サイズは縦横とも内寸は問題なしでマチも薄くスリムです。
ケンコーから売られているベネトンデザインのケースで
なんと300円でした。
満足満足

書込番号:15647283

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > サイバーショット DSC-WX50」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

サイバーショット DSC-WX50
SONY

サイバーショット DSC-WX50

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 2月 3日

サイバーショット DSC-WX50をお気に入り製品に追加する <270

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング