『6,980円+P10%』のクチコミ掲示板

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • サイバーショット DSC-WX50の価格比較
  • サイバーショット DSC-WX50の中古価格比較
  • サイバーショット DSC-WX50の買取価格
  • サイバーショット DSC-WX50のスペック・仕様
  • サイバーショット DSC-WX50の純正オプション
  • サイバーショット DSC-WX50のレビュー
  • サイバーショット DSC-WX50のクチコミ
  • サイバーショット DSC-WX50の画像・動画
  • サイバーショット DSC-WX50のピックアップリスト
  • サイバーショット DSC-WX50のオークション

サイバーショット DSC-WX50SONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブラック] 発売日:2012年 2月 3日

  • サイバーショット DSC-WX50の価格比較
  • サイバーショット DSC-WX50の中古価格比較
  • サイバーショット DSC-WX50の買取価格
  • サイバーショット DSC-WX50のスペック・仕様
  • サイバーショット DSC-WX50の純正オプション
  • サイバーショット DSC-WX50のレビュー
  • サイバーショット DSC-WX50のクチコミ
  • サイバーショット DSC-WX50の画像・動画
  • サイバーショット DSC-WX50のピックアップリスト
  • サイバーショット DSC-WX50のオークション
クチコミ掲示板 > カメラ > デジタルカメラ > SONY > サイバーショット DSC-WX50

『6,980円+P10%』 のクチコミ掲示板

RSS


「サイバーショット DSC-WX50」のクチコミ掲示板に
サイバーショット DSC-WX50を新規書き込みサイバーショット DSC-WX50をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信6

お気に入りに追加

標準

6,980円+P10%

2013/03/14 00:15(1年以上前)


デジタルカメラ > SONY > サイバーショット DSC-WX50

クチコミ投稿数:31件

3月12日池袋のヤマダで上記金額で販売しておりました。ビックは本店・カメラ館とも売切れ
3月13日上野のヨドバシで同額でした。(在庫はピンクのみ)
ヨドバシの商品券を持っていたので思わず買ってしまいました!!
フルハイビジョン動画が撮れてこの値段はお買い得!

書込番号:15889164

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:343件Goodアンサー獲得:11件

2013/03/14 00:53(1年以上前)

つまり実施6300円程度すか!?

むー…………羨ましい
この価格でフルハイビジョン動画が撮れるのは驚きですね
ましてやソニーのカメラなら期待できそう


ご購入おめでとうございます♪

書込番号:15889298 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:31件

2013/03/14 07:31(1年以上前)

櫻田人志さん返信ありがとうございます。
この値段だったらホワイトデーのお返しとかにも使えそうですね。(もちろん本命だけですけど・・・)

書込番号:15889767 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


5packさん
クチコミ投稿数:6件

2013/03/15 00:01(1年以上前)

ヨドバシドットコムでも、同条件で販売しています。
狙っていた商品だったので、早速ポチッとしました(笑)
http://www.yodobashi.com/%E3%82%BD%E3%83%8B%E3%83%BC-DSC-WX50-LC-Cyber-shot-%E3%82%B5%E3%82%A4%E3%83%90%E3%83%BC%E3%82%B7%E3%83%A7%E3%83%83%E3%83%88-%E3%83%96%E3%83%AB%E3%83%BC/pd/100000001001465551/

書込番号:15893136

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:343件Goodアンサー獲得:11件

2013/03/15 01:07(1年以上前)

買いかけた……危ない危ない(゚Д゚;)


流石にコンデジ四つも持ち歩けないから購入諦めよう

書込番号:15893367 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:17件 サイバーショット DSC-WX50のオーナーサイバーショット DSC-WX50の満足度2

2013/03/16 16:58(1年以上前)

むぅ…
ヨドバシ.comで、夜間にそんなゲリラ的安売りがあったとは。
夕方まではマメにチェックしていたのですけどね。。。

仕方ないので、今日はヨドバシの店頭まで出向いて、上位機種である WX100 を購入してきました。

ちなみに色はブラウン、価格は 10,800円のポイント10%付きでした。

ズームが10倍なので、むしろ結果的に良かったかなと思っています。

書込番号:15899201

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:31件

2013/03/16 20:17(1年以上前)

別機種

母親がデジカメ欲しいと言ったので14日に秋葉のヨドバシで購入。(ゴールド)
さらに本日上野のヨドバシで妹用に購入しました。(ブルー)

書込番号:15899938

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「SONY > サイバーショット DSC-WX50」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

サイバーショット DSC-WX50
SONY

サイバーショット DSC-WX50

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 2月 3日

サイバーショット DSC-WX50をお気に入り製品に追加する <270

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング