『もっとポップなデザインを』のクチコミ掲示板

サイバーショット DSC-W630 の後に発売された製品サイバーショット DSC-W630とサイバーショット DSC-W730を比較する

サイバーショット DSC-W730
サイバーショット DSC-W730サイバーショット DSC-W730サイバーショット DSC-W730

サイバーショット DSC-W730

最安価格(税込): ¥- 発売日:2013年 1月25日

画素数:1640万画素(総画素)/1610万画素(有効画素) 光学ズーム:8倍 撮影枚数:200枚

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • サイバーショット DSC-W630の価格比較
  • サイバーショット DSC-W630の中古価格比較
  • サイバーショット DSC-W630の買取価格
  • サイバーショット DSC-W630のスペック・仕様
  • サイバーショット DSC-W630の純正オプション
  • サイバーショット DSC-W630のレビュー
  • サイバーショット DSC-W630のクチコミ
  • サイバーショット DSC-W630の画像・動画
  • サイバーショット DSC-W630のピックアップリスト
  • サイバーショット DSC-W630のオークション

サイバーショット DSC-W630SONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [シルバー] 発売日:2012年 2月 3日

  • サイバーショット DSC-W630の価格比較
  • サイバーショット DSC-W630の中古価格比較
  • サイバーショット DSC-W630の買取価格
  • サイバーショット DSC-W630のスペック・仕様
  • サイバーショット DSC-W630の純正オプション
  • サイバーショット DSC-W630のレビュー
  • サイバーショット DSC-W630のクチコミ
  • サイバーショット DSC-W630の画像・動画
  • サイバーショット DSC-W630のピックアップリスト
  • サイバーショット DSC-W630のオークション
クチコミ掲示板 > カメラ > デジタルカメラ > SONY > サイバーショット DSC-W630

『もっとポップなデザインを』 のクチコミ掲示板

RSS


「サイバーショット DSC-W630」のクチコミ掲示板に
サイバーショット DSC-W630を新規書き込みサイバーショット DSC-W630をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信7

お気に入りに追加

標準

もっとポップなデザインを

2012/03/03 06:35(1年以上前)


デジタルカメラ > SONY > サイバーショット DSC-W630

スレ主 sumi_hobbyさん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:15329件

この価格帯の製品はデザインとか色使いをもっと冒険して欲しいですね。

製品カテゴリーは全く違いますが、文房具(ホッチキス)の例
http://www.trystrams.jp/pdf/stapler.pdf
どうです。欲しくなりませんか。僕は買ってしまいました。

W550にあったグリーンは良かったと思います。

書込番号:14232269

ナイスクチコミ!0


返信する
m-yanoさん
クチコミ投稿数:17703件Goodアンサー獲得:845件

2012/03/03 08:07(1年以上前)

ポップなデザインなら↓これかな? (^^)

http://www.pentax.jp/japan/products/optio-nb1000/feature.html

書込番号:14232444

ナイスクチコミ!2


スレ主 sumi_hobbyさん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:15329件

2012/03/03 08:37(1年以上前)

お、恐れいりやした。

書込番号:14232546

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2012/03/03 09:48(1年以上前)

三脚穴のない機種もありました。(DSC-T1)

http://ascii.jp/elem/000/000/340/340558/index-2.html

書込番号:14232815

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:45195件Goodアンサー獲得:7617件

2012/03/03 12:14(1年以上前)

sumi_hobbyさん こんにちは

PENTAXポップなデザインに挑戦したみたいですが 知らないうちに消えていきましたね。

Optio RZ10 こんなのも有りました。
http://www.pentax.jp/japan/products/optio-rz10/feature.html 

書込番号:14233428

ナイスクチコミ!1


スレ主 sumi_hobbyさん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:15329件

2012/03/03 12:38(1年以上前)

これ、いいじゃないですか。こういうデザイン好きだなー。

書込番号:14233528

ナイスクチコミ!0


MA★RSさん
クチコミ投稿数:21712件Goodアンサー獲得:2932件

2012/03/03 12:44(1年以上前)


スレ主 sumi_hobbyさん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:15329件

2012/03/03 13:02(1年以上前)

はっはっはっは!! キティちゃん、うけた!!!
デコるんなら元のデザインはシンプルな方がいいですね。

書込番号:14233624

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「SONY > サイバーショット DSC-W630」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

サイバーショット DSC-W630
SONY

サイバーショット DSC-W630

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 2月 3日

サイバーショット DSC-W630をお気に入り製品に追加する <104

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング