『ビック札幌店の店員がベタもめでした』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1656万画素(総画素)/1600万画素(有効画素) 光学ズーム:20倍 撮影枚数:200枚 Optio VS20のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Optio VS20の価格比較
  • Optio VS20の中古価格比較
  • Optio VS20の買取価格
  • Optio VS20のスペック・仕様
  • Optio VS20の純正オプション
  • Optio VS20のレビュー
  • Optio VS20のクチコミ
  • Optio VS20の画像・動画
  • Optio VS20のピックアップリスト
  • Optio VS20のオークション

Optio VS20ペンタックス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ノーブルブラック] 発売日:2012年 2月16日

  • Optio VS20の価格比較
  • Optio VS20の中古価格比較
  • Optio VS20の買取価格
  • Optio VS20のスペック・仕様
  • Optio VS20の純正オプション
  • Optio VS20のレビュー
  • Optio VS20のクチコミ
  • Optio VS20の画像・動画
  • Optio VS20のピックアップリスト
  • Optio VS20のオークション

『ビック札幌店の店員がベタもめでした』 のクチコミ掲示板

RSS


「Optio VS20」のクチコミ掲示板に
Optio VS20を新規書き込みOptio VS20をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信8

お気に入りに追加

標準

ビック札幌店の店員がベタもめでした

2012/07/10 11:28(1年以上前)


デジタルカメラ > ペンタックス > Optio VS20

12,000円の値札を付けて、とにかく説明してくれました。
(昨日です)
ポイントは2つだそうデス。
1、操作が楽。シャッター優先、露出優先などはなし。モードを変えるだけ。マクロもとても素晴らしい。
販売用の写真をみて仰天!1センチマクロとは!!
2、レンズが良いそうです。マルチコーティングだかなんだかとの説明。
とにかく、レンズがいい、と何回も念押し。
連写できるから、運動会もいい、とこれは参りました。

レンズがす〜と出てくるのがいいですねえ。
これ、買いです。

書込番号:14788238

ナイスクチコミ!1


返信する
m-yanoさん
クチコミ投稿数:17703件Goodアンサー獲得:845件

2012/07/10 13:28(1年以上前)

縦位置シャッターも大きなポイントだと思います。
店員さんから説明はなかったですか? (^^ゞ

書込番号:14788593

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3518件

2012/07/10 13:43(1年以上前)

そ、そ、そ、そのとおりでした!!!!!!
縦も横もシャッターボタンがあります!その位置が絶妙!
そして、液晶画面で水平が確認できるんですよ。

縦にすれば液晶の写る被写体も縦に
横にすれば 横に
本当に、砂時計みたいに あれれ という具合です。
おまけに、めだたなく 三脚穴が 縦と横用に 2つ

このカメラ、おすすめします〜〜〜

書込番号:14788627

ナイスクチコミ!0


m-yanoさん
クチコミ投稿数:17703件Goodアンサー獲得:845件

2012/07/10 13:57(1年以上前)

他にもポイントが… (^^ゞ

このクラスには珍しい電子水準器搭載、別売りですがリモコン対応などもありますね。

書込番号:14788670

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3518件

2012/07/10 14:06(1年以上前)

は、は、はい
ソ乗っ取りです、
とにかく おすすめですよ!!!!!!

書込番号:14788692

ナイスクチコミ!0


waaaaaさん
クチコミ投稿数:410件Goodアンサー獲得:4件

2012/07/10 15:30(1年以上前)

欲しいですね〜
光学ズーム20倍で
マクロも綺麗
ハイビジョン動画撮影可能
で1万切りですからね〜
ビックの店頭でみましたが
薄くてコンパクトではありませんが
安っぽくないですよ見た目も

書込番号:14788885

ナイスクチコミ!1


aspicさん
クチコミ投稿数:1028件Goodアンサー獲得:11件

2012/07/11 07:46(1年以上前)

さすがにでかくて、ポケットから出すときひっかかる。
しかし無理して小型化してない安定した性能があるのだろう。

ペンタックスの特徴の暖色調でスッキリした写りもよい。

書込番号:14791900

ナイスクチコミ!1


aspicさん
クチコミ投稿数:1028件Goodアンサー獲得:11件

2012/07/11 08:51(1年以上前)

曇天のように暗くコントラストが低い状況では、画面の一部が滲んだように
ボケてしまうことがありました、
しかしそれは光量が足りないところではセンサーの感度が鈍くなってしまうからで、
レンズのボケではないようでしたので安心しました。

書込番号:14792057

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2件Goodアンサー獲得:1件 Optio VS20のオーナーOptio VS20の満足度5

2012/07/12 19:40(1年以上前)

時あたかも同社コンデジ撤退のコメントが発表され、後継機の望み薄。今まで流行やライバルに阿るような風さえ感じさせたところがVS20で吹っ切れたと思いきや、打ち止め。せめて餞別のつもりで、この機種は言い値で買いましょう。かく言う私は、気が付いたら習慣で値切っていましたが…。お別れの握手だと思えば、厚いボディも掌に心地好い。

書込番号:14798330

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「ペンタックス > Optio VS20」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
2台目を購入(^^) 0 2021/02/24 16:34:16
ヤフオクで3,000円、買いか? 14 2020/11/01 9:15:58
桜 福岡堰 2015年 4 2015/04/08 19:49:47
夜の雪中のライトアップ風景の撮影 6 2015/01/19 12:26:01
こんな程度なのでしょうか? 14 2014/12/27 0:31:48
花撮り …フィルム一眼のお供に… 6 2014/04/02 0:13:00
大往生です。 6 2013/12/25 22:26:43
スマホに負けてるコンデジで 初冬を 8 2013/11/15 20:00:47
花火を撮ってみました 3 2013/07/28 2:23:46
今日は満月。 4 2013/05/26 10:24:38

「ペンタックス > Optio VS20」のクチコミを見る(全 1004件)

この製品の最安価格を見る

Optio VS20
ペンタックス

Optio VS20

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 2月16日

Optio VS20をお気に入り製品に追加する <230

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング