『池袋のビックもヤマダも!』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1656万画素(総画素)/1600万画素(有効画素) 光学ズーム:20倍 撮影枚数:200枚 Optio VS20のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Optio VS20の価格比較
  • Optio VS20の中古価格比較
  • Optio VS20の買取価格
  • Optio VS20のスペック・仕様
  • Optio VS20の純正オプション
  • Optio VS20のレビュー
  • Optio VS20のクチコミ
  • Optio VS20の画像・動画
  • Optio VS20のピックアップリスト
  • Optio VS20のオークション

Optio VS20ペンタックス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ノーブルブラック] 発売日:2012年 2月16日

  • Optio VS20の価格比較
  • Optio VS20の中古価格比較
  • Optio VS20の買取価格
  • Optio VS20のスペック・仕様
  • Optio VS20の純正オプション
  • Optio VS20のレビュー
  • Optio VS20のクチコミ
  • Optio VS20の画像・動画
  • Optio VS20のピックアップリスト
  • Optio VS20のオークション

『池袋のビックもヤマダも!』 のクチコミ掲示板

RSS


「Optio VS20」のクチコミ掲示板に
Optio VS20を新規書き込みOptio VS20をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

標準

池袋のビックもヤマダも!

2012/09/16 18:50(1年以上前)


デジタルカメラ > ペンタックス > Optio VS20

クチコミ投稿数:32件

本日どちらも¥9080でポイント10%でした!
ポイント差し引きで¥8172!

ビックで8GのSDHCカード¥580、こちらはポイント1%で購入しました!

書込番号:15074386

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:141件Goodアンサー獲得:3件 Optio VS20のオーナーOptio VS20の満足度5

2012/09/17 03:36(1年以上前)

安く購入されて良かったですね
でも、ペンタさん儲かるのかな

8G \580も気になる〜

(新規投稿したけど30分経っても更新されない 却下かな (^-^;)

書込番号:15076830

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:32件

2012/09/17 22:11(1年以上前)

機種不明

こんな感じです!

書込番号:15081234

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:141件Goodアンサー獲得:3件 Optio VS20のオーナーOptio VS20の満足度5

2012/09/17 22:50(1年以上前)

わざわざ画像投稿有難うございました m(_ _)m

ネットで検索してみました(内容など変化すると思うのでURLは貼りません)
2012年9月17日現在(ビックのネット販売価格)
2GB SDカード SDST2GVB2 \380
4GB・Class4対応SDHCカード SDHC4GYVB1 \480
8GB・Class4対応SDHCカード SDHC8GYVB1 \630
メーカー名:三菱化学メディア

店舗に依って多少値段は違うかも、でも安いですね (^-^;

書込番号:15081514

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:32件

2012/09/17 23:18(1年以上前)

>みっくす。さん

お〜調べてくれたんですね。

お店とネットでは値段が違いますね。

このカメラ『VS20』でもネットだと¥9800!
店では¥9080で、どちらもポイント10%でした。

書込番号:15081722

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ペンタックス > Optio VS20」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
2台目を購入(^^) 0 2021/02/24 16:34:16
ヤフオクで3,000円、買いか? 14 2020/11/01 9:15:58
桜 福岡堰 2015年 4 2015/04/08 19:49:47
夜の雪中のライトアップ風景の撮影 6 2015/01/19 12:26:01
こんな程度なのでしょうか? 14 2014/12/27 0:31:48
花撮り …フィルム一眼のお供に… 6 2014/04/02 0:13:00
大往生です。 6 2013/12/25 22:26:43
スマホに負けてるコンデジで 初冬を 8 2013/11/15 20:00:47
花火を撮ってみました 3 2013/07/28 2:23:46
今日は満月。 4 2013/05/26 10:24:38

「ペンタックス > Optio VS20」のクチコミを見る(全 1004件)

この製品の最安価格を見る

Optio VS20
ペンタックス

Optio VS20

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 2月16日

Optio VS20をお気に入り製品に追加する <230

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング