『ツクモ札幌駅前店で7980円!』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1656万画素(総画素)/1600万画素(有効画素) 光学ズーム:20倍 撮影枚数:200枚 Optio VS20のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Optio VS20の価格比較
  • Optio VS20の中古価格比較
  • Optio VS20の買取価格
  • Optio VS20のスペック・仕様
  • Optio VS20の純正オプション
  • Optio VS20のレビュー
  • Optio VS20のクチコミ
  • Optio VS20の画像・動画
  • Optio VS20のピックアップリスト
  • Optio VS20のオークション

Optio VS20ペンタックス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ノーブルブラック] 発売日:2012年 2月16日

  • Optio VS20の価格比較
  • Optio VS20の中古価格比較
  • Optio VS20の買取価格
  • Optio VS20のスペック・仕様
  • Optio VS20の純正オプション
  • Optio VS20のレビュー
  • Optio VS20のクチコミ
  • Optio VS20の画像・動画
  • Optio VS20のピックアップリスト
  • Optio VS20のオークション

『ツクモ札幌駅前店で7980円!』 のクチコミ掲示板

RSS


「Optio VS20」のクチコミ掲示板に
Optio VS20を新規書き込みOptio VS20をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信5

お気に入りに追加

標準

ツクモ札幌駅前店で7980円!

2012/10/20 07:32(1年以上前)


デジタルカメラ > ペンタックス > Optio VS20

クチコミ投稿数:203件

10月20日 10台限定です!

http://blog.tsukumo.co.jp/sapporo/

書込番号:15227783

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:3518件Goodアンサー獲得:30件

2012/10/20 21:11(1年以上前)

ツクモって南口?北口?
代ゼミの方だっけ?

書込番号:15230555

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:203件

2012/10/21 00:15(1年以上前)

>>ツクモって南口?北口?
>>代ゼミの方だっけ?

昨年5月ごろ、北大横のビルから札幌駅西側のヨドバシカメラ横、JR高架下(サツエキブリッジ)に移転しました。北口からでも南口からでもアクセスしやすいです。

自分がよく使うのは大丸の西側の出口を出てスクランブルを渡ります。


https://maps.google.co.jp/maps?hl=ja&safe=off&ie=UTF-8&q=%E3%83%84%E3%82%AF%E3%83%A2+%E6%9C%AD%E5%B9%8C&fb=1&gl=jp&hq=%E3%83%84%E3%82%AF%E3%83%A2&hnear=0x5f0ad4755a973633:0x33937e9d4687bad5,%E5%8C%97%E6%B5%B7%E9%81%93%E6%9C%AD%E5%B9%8C%E5%B8%82&cid=0,0,7017228175837946463&ei=aL2CUNXABomaiQfR9oCYBw&ved=0CJABEPwSMAA

書込番号:15231514

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3518件Goodアンサー獲得:30件

2012/10/21 19:46(1年以上前)

ああ!わかった!
北大のほうだ!
ありがとさん!

書込番号:15234465

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:19件

2012/10/22 15:52(1年以上前)

同じような情報ですが、東京のものを見つけました。


新宿西口のLABIで10月23日・10台限り 7,980円 ↓
http://www.yamadalabi.com/shinjuku-west/daily/img/1019/1019o.pdf

新橋のLABIで10月24日・10台限り 7,980円 ↓
http://www.yamadalabi.com/shimbashi/daily/img/1019/1019o.pdf


ご参考までに。

書込番号:15237674

ナイスクチコミ!1


High Aceさん
クチコミ投稿数:1件

2012/12/09 23:15(1年以上前)

さきほど大船のヤマダ電気にて7800円のワゴンに2台ありましたよ。12/9 18時ごろ。

書込番号:15457748

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「ペンタックス > Optio VS20」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
2台目を購入(^^) 0 2021/02/24 16:34:16
ヤフオクで3,000円、買いか? 14 2020/11/01 9:15:58
桜 福岡堰 2015年 4 2015/04/08 19:49:47
夜の雪中のライトアップ風景の撮影 6 2015/01/19 12:26:01
こんな程度なのでしょうか? 14 2014/12/27 0:31:48
花撮り …フィルム一眼のお供に… 6 2014/04/02 0:13:00
大往生です。 6 2013/12/25 22:26:43
スマホに負けてるコンデジで 初冬を 8 2013/11/15 20:00:47
花火を撮ってみました 3 2013/07/28 2:23:46
今日は満月。 4 2013/05/26 10:24:38

「ペンタックス > Optio VS20」のクチコミを見る(全 1004件)

この製品の最安価格を見る

Optio VS20
ペンタックス

Optio VS20

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 2月16日

Optio VS20をお気に入り製品に追加する <230

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング