『価格高騰』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1656万画素(総画素)/1600万画素(有効画素) 光学ズーム:20倍 撮影枚数:200枚 Optio VS20のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Optio VS20の価格比較
  • Optio VS20の中古価格比較
  • Optio VS20の買取価格
  • Optio VS20のスペック・仕様
  • Optio VS20の純正オプション
  • Optio VS20のレビュー
  • Optio VS20のクチコミ
  • Optio VS20の画像・動画
  • Optio VS20のピックアップリスト
  • Optio VS20のオークション

Optio VS20ペンタックス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ノーブルブラック] 発売日:2012年 2月16日

  • Optio VS20の価格比較
  • Optio VS20の中古価格比較
  • Optio VS20の買取価格
  • Optio VS20のスペック・仕様
  • Optio VS20の純正オプション
  • Optio VS20のレビュー
  • Optio VS20のクチコミ
  • Optio VS20の画像・動画
  • Optio VS20のピックアップリスト
  • Optio VS20のオークション

『価格高騰』 のクチコミ掲示板

RSS


「Optio VS20」のクチコミ掲示板に
Optio VS20を新規書き込みOptio VS20をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ15

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 価格高騰

2012/12/30 13:11(1年以上前)


デジタルカメラ > ペンタックス > Optio VS20

スレ主 ratonoriさん
クチコミ投稿数:2件 Optio VS20のオーナーOptio VS20の満足度4

突然ですが…
なぜこの数週間で倍近く値段があがったのでしょうか??
どなたか無知な私に教えてください
お願いします

書込番号:15547032 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
里いもさん
クチコミ投稿数:39975件Goodアンサー獲得:3795件

2012/12/30 13:18(1年以上前)

こんにちは
正確な理由は分かりませんが、1つはメーカーの値上げが考えられます、2つ目は安い店が売りつくしてここへの出展を取りやめたことから、次の高い店が残ってるかと思います。
特にシルバーが高いのは品薄のせいでしょう。

書込番号:15547063

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:215件Goodアンサー獲得:5件

2012/12/30 13:18(1年以上前)

安かった店の在庫がなくなったのですよ
けしてプレミアとかいうわけではありません

書込番号:15547066

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:4127件Goodアンサー獲得:170件

2012/12/30 14:23(1年以上前)

単に在庫が掃けただけかと。
一時期、XZ-1(白)が50000になった事も
あります。
現在、また値下がり始めています。
とは言え、生産終了した場合
値下がりしないかも知れません。

書込番号:15547285 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!2


m-yanoさん
クチコミ投稿数:17703件Goodアンサー獲得:845件

2012/12/30 14:25(1年以上前)

以前は取扱店舗が50店舗近くありましたが、現在は14店舗しかありません。
価格が安かった店舗に在庫がなくなり、価格の高い店舗しか残っていないのが原因だと思います。

書込番号:15547292

Goodアンサーナイスクチコミ!2


殿堂入り クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2012/12/30 16:16(1年以上前)

http://kakaku.com/item/K0000336299/pricehistory/

過去の最安店が現在も取り扱っているかどうかをチェックしてみてはいかがでしょうか?

書込番号:15547647

ナイスクチコミ!2


Green。さん
クチコミ投稿数:10472件Goodアンサー獲得:1348件 彼女たちの見る世界 

2012/12/30 19:15(1年以上前)

こんんばんは。

皆さんの回答の通り価格.comではよくある現象ですよ。

書込番号:15548328

ナイスクチコミ!2


スレ主 ratonoriさん
クチコミ投稿数:2件 Optio VS20のオーナーOptio VS20の満足度4

2012/12/31 09:10(1年以上前)

わかりやすい、たくさんのご返信ありがとうございました!

書込番号:15550691

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:462件Goodアンサー獲得:5件

2012/12/31 14:23(1年以上前)

Pentax Online Shopでの販売はかなり前に終了していますから、既に製造中止かそれに近い状態にあるのでしょう。
他のかたも書いておられるように、販売店の在庫がなくなってきているのだと思います。

書込番号:15551846

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ペンタックス > Optio VS20」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
2台目を購入(^^) 0 2021/02/24 16:34:16
ヤフオクで3,000円、買いか? 14 2020/11/01 9:15:58
桜 福岡堰 2015年 4 2015/04/08 19:49:47
夜の雪中のライトアップ風景の撮影 6 2015/01/19 12:26:01
こんな程度なのでしょうか? 14 2014/12/27 0:31:48
花撮り …フィルム一眼のお供に… 6 2014/04/02 0:13:00
大往生です。 6 2013/12/25 22:26:43
スマホに負けてるコンデジで 初冬を 8 2013/11/15 20:00:47
花火を撮ってみました 3 2013/07/28 2:23:46
今日は満月。 4 2013/05/26 10:24:38

「ペンタックス > Optio VS20」のクチコミを見る(全 1004件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Optio VS20
ペンタックス

Optio VS20

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 2月16日

Optio VS20をお気に入り製品に追加する <230

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング