『AF修理から戻って来ました』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1656万画素(総画素)/1600万画素(有効画素) 光学ズーム:20倍 撮影枚数:200枚 Optio VS20のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Optio VS20の価格比較
  • Optio VS20の中古価格比較
  • Optio VS20の買取価格
  • Optio VS20のスペック・仕様
  • Optio VS20の純正オプション
  • Optio VS20のレビュー
  • Optio VS20のクチコミ
  • Optio VS20の画像・動画
  • Optio VS20のピックアップリスト
  • Optio VS20のオークション

Optio VS20ペンタックス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ノーブルブラック] 発売日:2012年 2月16日

  • Optio VS20の価格比較
  • Optio VS20の中古価格比較
  • Optio VS20の買取価格
  • Optio VS20のスペック・仕様
  • Optio VS20の純正オプション
  • Optio VS20のレビュー
  • Optio VS20のクチコミ
  • Optio VS20の画像・動画
  • Optio VS20のピックアップリスト
  • Optio VS20のオークション

『AF修理から戻って来ました』 のクチコミ掲示板

RSS


「Optio VS20」のクチコミ掲示板に
Optio VS20を新規書き込みOptio VS20をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信4

お気に入りに追加

標準

AF修理から戻って来ました

2013/05/17 18:01(1年以上前)


デジタルカメラ > ペンタックス > Optio VS20

スレ主 mozzaさん
クチコミ投稿数:473件
当機種
当機種
当機種

撮影後にカカカかと変な音がするしちょっと距離が離れるとピントが合わないな〜って思っていましたが
用事ついでに新宿SCへ行き点検してもらいましたところAF動作不良とのこと。

予定より4日ほど早く宅配便で戻って来ました。感謝です。

書込番号:16143469

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:28861件Goodアンサー獲得:254件

2013/05/17 18:41(1年以上前)

ちらっ(・|

完全復帰ですね。 良い綺麗文句なしにGoodです〜 d(-_^)

書込番号:16143586

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:38382件Goodアンサー獲得:3379件 休止中 

2013/05/17 20:01(1年以上前)

今の価格を見たら、おお! それにしても良く写っているね〜が印象です。
車が良く磨いてあって綺麗とかは、言いっこなしとして。
私が多用しているLumixと同じで、ISO感度が少しでも上がると若干荒れるのは、世の常でしょうか。

直って良かったですね。

書込番号:16143876

ナイスクチコミ!3


スレ主 mozzaさん
クチコミ投稿数:473件

2013/05/17 21:33(1年以上前)

>オリエントブルーさん、うさらネット師匠、レスありがとうございました。

今朝出かけ間際に宅配で手元に帰ってきたので、そのまま箱から持ちだして
出勤の途中、助手席からパチパチと何枚か撮ってみました。

確かバッテリーがFUJIと共通だったので、予備バッテリーとしてだけでも持っている価値があるか〜と
思っていましたが、動作不良でありそれを丁寧に直して頂けて本当に良かったです。

縦位置にもシャッターボタンが付いてるにくいやつですw

書込番号:16144273

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:34540件Goodアンサー獲得:319件

2013/05/18 02:04(1年以上前)

mozzaさん
良かったやんかー。

書込番号:16145249

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ペンタックス > Optio VS20」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
2台目を購入(^^) 0 2021/02/24 16:34:16
ヤフオクで3,000円、買いか? 14 2020/11/01 9:15:58
桜 福岡堰 2015年 4 2015/04/08 19:49:47
夜の雪中のライトアップ風景の撮影 6 2015/01/19 12:26:01
こんな程度なのでしょうか? 14 2014/12/27 0:31:48
花撮り …フィルム一眼のお供に… 6 2014/04/02 0:13:00
大往生です。 6 2013/12/25 22:26:43
スマホに負けてるコンデジで 初冬を 8 2013/11/15 20:00:47
花火を撮ってみました 3 2013/07/28 2:23:46
今日は満月。 4 2013/05/26 10:24:38

「ペンタックス > Optio VS20」のクチコミを見る(全 1004件)

この製品の最安価格を見る

Optio VS20
ペンタックス

Optio VS20

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 2月16日

Optio VS20をお気に入り製品に追加する <230

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング