『大往生です。』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1656万画素(総画素)/1600万画素(有効画素) 光学ズーム:20倍 撮影枚数:200枚 Optio VS20のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Optio VS20の価格比較
  • Optio VS20の中古価格比較
  • Optio VS20の買取価格
  • Optio VS20のスペック・仕様
  • Optio VS20の純正オプション
  • Optio VS20のレビュー
  • Optio VS20のクチコミ
  • Optio VS20の画像・動画
  • Optio VS20のピックアップリスト
  • Optio VS20のオークション

Optio VS20ペンタックス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ノーブルブラック] 発売日:2012年 2月16日

  • Optio VS20の価格比較
  • Optio VS20の中古価格比較
  • Optio VS20の買取価格
  • Optio VS20のスペック・仕様
  • Optio VS20の純正オプション
  • Optio VS20のレビュー
  • Optio VS20のクチコミ
  • Optio VS20の画像・動画
  • Optio VS20のピックアップリスト
  • Optio VS20のオークション

『大往生です。』 のクチコミ掲示板

RSS


「Optio VS20」のクチコミ掲示板に
Optio VS20を新規書き込みOptio VS20をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信6

お気に入りに追加

標準

大往生です。

2013/12/22 15:56(1年以上前)


デジタルカメラ > ペンタックス > Optio VS20

スレ主 mitaroさん
クチコミ投稿数:103件 Optio VS20のオーナーOptio VS20の満足度5

台風の時に海辺で撮影したのが最後に、
うんともすんとも動かなくなってしまいました。
大往生です。

1年くらい使ってましたが、個性的でおもしろいカメラでした。

安いくせしてよく写る。しかし、暗いところは不得手でした。

センサーがCCDだったので写る写真は色のリがこってりしていて、
偽色と紙一重。これまた好き嫌いがはっきりしていましたね。

購入したのは8千円くらいでしたが、
これまた使えない20倍ズームまでついてて、重宝?しました。

手持ちでの20倍ズームは撮影が難しくて、ぶれた写真を大量生産。

ほんとおもしろいカメラでした。
おまけに縦位置ボタンなる無駄な(?)ものがありましたが、ほとんど使ったことがありません。

今ではQ,Q10を愛用していますが、妙に懐かしくなるカメラです。

オークションで3000円くらいだったら、また使ってみようかなあ。

書込番号:16986088

ナイスクチコミ!1


返信する
kaonoiさん
クチコミ投稿数:808件Goodアンサー獲得:124件 シンガポール絵日記 

2013/12/22 16:13(1年以上前)

私はこの機種が多言語対応だったため
嫁の親戚(タイ人)に譲ってしまいましたね

買った時も1万円を切る価格でしたが
そこそこ遊べて面白いカメラでした
ただ、本当はRZ18の後継機種だったら良かったんですけどね

書込番号:16986126

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:907件Goodアンサー獲得:16件

2013/12/22 22:43(1年以上前)

このカメラ、結局買わずにいるんですが、なぜかずっと気になる機種です。

自分もいつかオークションで出会いがあったら買ってしまいそうです。

書込番号:16987606

ナイスクチコミ!1


スレ主 mitaroさん
クチコミ投稿数:103件 Optio VS20のオーナーOptio VS20の満足度5

2013/12/23 01:20(1年以上前)

kaonoiさん
ありがとうございます。
妙に安いカメラだったので気軽に人に進呈できますね〜

いつもけいじん
癖のある変なカメラですが、おもしろいと思いますよ〜。

書込番号:16988210

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:138件Goodアンサー獲得:19件

2013/12/25 02:14(1年以上前)

本当に面白いカメラですね。

九州のディスカウントストアではまだ1万円以下で
売っているようで見かけたことがあります。

チラシにも何回か載ってたように記憶してます。

書込番号:16996111

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5069件Goodアンサー獲得:331件 ブログへご招待。^o^ 

2013/12/25 07:04(1年以上前)

まだ使えるのにカメラの買い替えor買い足しする人が多い(僕含む)なかで、大往生といえるまで使い込むなんて素晴らしいと思いました。


>1年くらい使ってましたが

えっ、たった1年で壊れたのですか!?
~_~;

書込番号:16996318 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 mitaroさん
クチコミ投稿数:103件 Optio VS20のオーナーOptio VS20の満足度5

2013/12/25 22:26(1年以上前)

当機種
当機種

最後の写真です

最後の写真です。

しおまねき64さん
 ほお、まだ売ってるところがあるんですねえ。
 でも私の場合、今となっては中古で十分です。
 情報ありがとうございました

にゃ〜ご mark2さん
 そうなんです。14か月で大往生でございます。
 海辺で使ってるもので砂が噛んでレンズの蓋が閉まらなくなって、
 今年の10月だったか台風の暴風雨の際に波の写真を撮った後、
 動かなくなってしましました〜。
 私の使い方が荒かったんですよ。

書込番号:16998763

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ペンタックス > Optio VS20」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
2台目を購入(^^) 0 2021/02/24 16:34:16
ヤフオクで3,000円、買いか? 14 2020/11/01 9:15:58
桜 福岡堰 2015年 4 2015/04/08 19:49:47
夜の雪中のライトアップ風景の撮影 6 2015/01/19 12:26:01
こんな程度なのでしょうか? 14 2014/12/27 0:31:48
花撮り …フィルム一眼のお供に… 6 2014/04/02 0:13:00
大往生です。 6 2013/12/25 22:26:43
スマホに負けてるコンデジで 初冬を 8 2013/11/15 20:00:47
花火を撮ってみました 3 2013/07/28 2:23:46
今日は満月。 4 2013/05/26 10:24:38

「ペンタックス > Optio VS20」のクチコミを見る(全 1004件)

この製品の最安価格を見る

Optio VS20
ペンタックス

Optio VS20

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 2月16日

Optio VS20をお気に入り製品に追加する <230

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング