『WX50/70の違いが見えません。』のクチコミ掲示板

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • サイバーショット DSC-WX70の価格比較
  • サイバーショット DSC-WX70の中古価格比較
  • サイバーショット DSC-WX70の買取価格
  • サイバーショット DSC-WX70のスペック・仕様
  • サイバーショット DSC-WX70の純正オプション
  • サイバーショット DSC-WX70のレビュー
  • サイバーショット DSC-WX70のクチコミ
  • サイバーショット DSC-WX70の画像・動画
  • サイバーショット DSC-WX70のピックアップリスト
  • サイバーショット DSC-WX70のオークション

サイバーショット DSC-WX70SONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [バイオレット] 発売日:2012年 2月17日

  • サイバーショット DSC-WX70の価格比較
  • サイバーショット DSC-WX70の中古価格比較
  • サイバーショット DSC-WX70の買取価格
  • サイバーショット DSC-WX70のスペック・仕様
  • サイバーショット DSC-WX70の純正オプション
  • サイバーショット DSC-WX70のレビュー
  • サイバーショット DSC-WX70のクチコミ
  • サイバーショット DSC-WX70の画像・動画
  • サイバーショット DSC-WX70のピックアップリスト
  • サイバーショット DSC-WX70のオークション
クチコミ掲示板 > カメラ > デジタルカメラ > SONY > サイバーショット DSC-WX70

『WX50/70の違いが見えません。』 のクチコミ掲示板

RSS


「サイバーショット DSC-WX70」のクチコミ掲示板に
サイバーショット DSC-WX70を新規書き込みサイバーショット DSC-WX70をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

WX50/70の違いが見えません。

2012/01/30 19:54(1年以上前)


デジタルカメラ > SONY > サイバーショット DSC-WX70

スレ主 Chitrakaさん
クチコミ投稿数:437件

http://kakaku.com/prdsearch/prdcompare.asp?PrdKey=K0000337229.K0000334187

違いは液晶だけ?

書込番号:14087773

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:17431件Goodアンサー獲得:1635件 デジカメ動画活用 

2012/01/30 20:21(1年以上前)

WX70 液晶3インチ タッチパネル
WX50 液晶2.7インチ

それとWX70の方が軽量ですね。

書込番号:14087885

Goodアンサーナイスクチコミ!1


ぃそさん
クチコミ投稿数:130件Goodアンサー獲得:35件

2012/01/30 20:24(1年以上前)

基本的なスペックは、先行して発表されている「DSC-WX50」と共通で……(中略)

両機の違いのひとつは液晶モニターで、WX50が2.7型液晶(46万ドット)を採用していたのに対して、本機は3.0型(92万ドット)のものを搭載。タッチパネル操作にも対応している。

中略

また、カラーバリエーションも異なり、WX50が全4色であるのに対し本機はシルバー/ブラック/ホワイト/ピンク/バイオレットの5色で展開する。
そのほかのスペックは共通で……(後略)



こちらに書いていましたよ。
http://www.phileweb.com/news/d-av/201201/30/30219.html

液晶サイズ
液晶ドット
重量
カラー展開

書込番号:14087900

Goodアンサーナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2012/01/31 11:18(1年以上前)

http://dc.watch.impress.co.jp/docs/news/20120130_508014.html

こちらもご参考まで。

書込番号:14090338

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 Chitrakaさん
クチコミ投稿数:437件

2012/02/03 23:33(1年以上前)

レスありがとうございます。
やっぱりそのくらいの違いなんですね。
たいした違いのない機種を出すのって、
キヤノンが得意だと思ってました。

Goodアンサーは一番行数の多い
ぃそさんにさせていただきました。

ありがとうございました。

書込番号:14104627

ナイスクチコミ!0


スレ主 Chitrakaさん
クチコミ投稿数:437件

2012/02/03 23:35(1年以上前)

Goodアンサーって、
3件までなんですね。

せっかくですから、御三方に。

書込番号:14104639

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「SONY > サイバーショット DSC-WX70」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
今更、購入 6 2015/06/13 17:37:46
ズーム故障? 12 2013/07/28 20:34:38
DSC-WX70 と DSC-WX30 の違いはなんですか? 8 2013/04/25 18:50:44
DSC-WX70 か DSC-WX100 の購入かで迷っています。 3 2012/10/24 16:08:47
プレビュー画像? 2 2012/10/09 15:29:54
ビックカメラ有楽町アウトレット 3 2012/10/06 20:42:47
生産完了を確認 0 2012/09/27 12:33:38
ビックカメラ.comのタイムセール 1 2012/09/29 10:46:06
購入を迷っています 3 2012/09/25 10:32:29
FX170との違い 4 2012/09/01 15:42:51

「SONY > サイバーショット DSC-WX70」のクチコミを見る(全 195件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

サイバーショット DSC-WX70
SONY

サイバーショット DSC-WX70

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 2月17日

サイバーショット DSC-WX70をお気に入り製品に追加する <258

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング