『景品にしました!!』のクチコミ掲示板

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • サイバーショット DSC-WX70の価格比較
  • サイバーショット DSC-WX70の中古価格比較
  • サイバーショット DSC-WX70の買取価格
  • サイバーショット DSC-WX70のスペック・仕様
  • サイバーショット DSC-WX70の純正オプション
  • サイバーショット DSC-WX70のレビュー
  • サイバーショット DSC-WX70のクチコミ
  • サイバーショット DSC-WX70の画像・動画
  • サイバーショット DSC-WX70のピックアップリスト
  • サイバーショット DSC-WX70のオークション

サイバーショット DSC-WX70SONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [バイオレット] 発売日:2012年 2月17日

  • サイバーショット DSC-WX70の価格比較
  • サイバーショット DSC-WX70の中古価格比較
  • サイバーショット DSC-WX70の買取価格
  • サイバーショット DSC-WX70のスペック・仕様
  • サイバーショット DSC-WX70の純正オプション
  • サイバーショット DSC-WX70のレビュー
  • サイバーショット DSC-WX70のクチコミ
  • サイバーショット DSC-WX70の画像・動画
  • サイバーショット DSC-WX70のピックアップリスト
  • サイバーショット DSC-WX70のオークション
クチコミ掲示板 > カメラ > デジタルカメラ > SONY > サイバーショット DSC-WX70

『景品にしました!!』 のクチコミ掲示板

RSS


「サイバーショット DSC-WX70」のクチコミ掲示板に
サイバーショット DSC-WX70を新規書き込みサイバーショット DSC-WX70をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信6

お気に入りに追加

標準

景品にしました!!

2012/07/16 10:50(1年以上前)


デジタルカメラ > SONY > サイバーショット DSC-WX70

スレ主 AKB1970さん
クチコミ投稿数:7件

先週末、コンペの景品として、新宿量販店で14800円のポイント20P(実質11840円)で購入しました。
時間がなかったのでこれ以上交渉しませんでしたが、買いだったのでしょうか?

書込番号:14814475

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:20197件Goodアンサー獲得:3616件

2012/07/16 11:20(1年以上前)

買ってしまったら価格のことは聞かない方がいいですよ
でも、ここの価格よりもかなりお安いですし、お買い得だったと思います

書込番号:14814599

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:116件Goodアンサー獲得:5件

2012/07/16 12:54(1年以上前)

WX70なら買い得でした。
WX30の中古でも1万します。

書込番号:14814951

ナイスクチコミ!1


スレ主 AKB1970さん
クチコミ投稿数:7件

2012/07/16 13:52(1年以上前)

買い物は草加市さん

返信ありがとうございます。ビッグ新店対策ということで、どこも14800円+10%(ヤマダは11%)の表示でした。価格還元を交渉しましたが、無理とのことでポイント20%にしていただきました。良い買い物ができたと思います。

書込番号:14815142

ナイスクチコミ!1


coco15さん
クチコミ投稿数:4件

2012/07/25 15:50(1年以上前)


今日コジマでDSC-WX70(ホワイト)12,800円、SDカード(8GB)−50%1,120円
その後交渉して同じ8GB,SDカードを−50%でもう1枚買えてラッキーでした。
ネットは安いとばかり思っていたが店頭に出かけてみて物を触ってみるのも必要ですね。

書込番号:14855180

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:53件Goodアンサー獲得:3件

2012/07/26 06:26(1年以上前)

coco15さん

はじめまして。安価での購入おめでとうございます!!
コジマはポイント還元割引ですか、それとも、ケーズのように、現金還元でしたか?近隣にないので、もう何年も行ってません。今後の参考に教えて頂くと助かります(((^_^;)
・…っと、言っても、、ビッグと同じになるんでシステムは変わると思いますが…

書込番号:14857881 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


coco15さん
クチコミ投稿数:4件

2012/07/26 08:19(1年以上前)

ひろしです↓さん

破格値でポイントは付かないとのことでしたがこの金額は納得です。
今年PC購入したときに付いたポイントで購入できたのがなによりでした。
それとネットで購入の予定が‥‥店頭に行って思いがけない拾い物でした。

書込番号:14858054

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「SONY > サイバーショット DSC-WX70」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
今更、購入 6 2015/06/13 17:37:46
ズーム故障? 12 2013/07/28 20:34:38
DSC-WX70 と DSC-WX30 の違いはなんですか? 8 2013/04/25 18:50:44
DSC-WX70 か DSC-WX100 の購入かで迷っています。 3 2012/10/24 16:08:47
プレビュー画像? 2 2012/10/09 15:29:54
ビックカメラ有楽町アウトレット 3 2012/10/06 20:42:47
生産完了を確認 0 2012/09/27 12:33:38
ビックカメラ.comのタイムセール 1 2012/09/29 10:46:06
購入を迷っています 3 2012/09/25 10:32:29
FX170との違い 4 2012/09/01 15:42:51

「SONY > サイバーショット DSC-WX70」のクチコミを見る(全 195件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

サイバーショット DSC-WX70
SONY

サイバーショット DSC-WX70

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 2月17日

サイバーショット DSC-WX70をお気に入り製品に追加する <258

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング