『購入したのですが…』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥14,800 (1製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1660万画素(総画素)/1610万画素(有効画素) 光学ズーム:4倍 撮影枚数:250枚 防水カメラ:○ LUMIX DMC-FT20のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

LUMIX DMC-FT20 の後に発売された製品LUMIX DMC-FT20とLUMIX DMC-FT25を比較する

LUMIX DMC-FT25
LUMIX DMC-FT25LUMIX DMC-FT25LUMIX DMC-FT25

LUMIX DMC-FT25

最安価格(税込): ¥- 発売日:2013年 2月14日

画素数:1660万画素(総画素)/1610万画素(有効画素) 光学ズーム:4倍 撮影枚数:250枚 防水カメラ:○

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LUMIX DMC-FT20の価格比較
  • LUMIX DMC-FT20の中古価格比較
  • LUMIX DMC-FT20の買取価格
  • LUMIX DMC-FT20のスペック・仕様
  • LUMIX DMC-FT20の純正オプション
  • LUMIX DMC-FT20のレビュー
  • LUMIX DMC-FT20のクチコミ
  • LUMIX DMC-FT20の画像・動画
  • LUMIX DMC-FT20のピックアップリスト
  • LUMIX DMC-FT20のオークション

LUMIX DMC-FT20パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [コーラルブルー] 発売日:2012年 2月16日

  • LUMIX DMC-FT20の価格比較
  • LUMIX DMC-FT20の中古価格比較
  • LUMIX DMC-FT20の買取価格
  • LUMIX DMC-FT20のスペック・仕様
  • LUMIX DMC-FT20の純正オプション
  • LUMIX DMC-FT20のレビュー
  • LUMIX DMC-FT20のクチコミ
  • LUMIX DMC-FT20の画像・動画
  • LUMIX DMC-FT20のピックアップリスト
  • LUMIX DMC-FT20のオークション

『購入したのですが…』 のクチコミ掲示板

RSS


「LUMIX DMC-FT20」のクチコミ掲示板に
LUMIX DMC-FT20を新規書き込みLUMIX DMC-FT20をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 購入したのですが…

2012/08/04 10:20(1年以上前)


デジタルカメラ > パナソニック > LUMIX DMC-FT20

クチコミ投稿数:2件

ヤマダ電機て15700のカード払いでポイント
11%でブラックを購入しました。
私の思い過ごしかもしれませんが、普通、購入時は、液晶部分に保護シールが貼ってあるのでは?私が購入したモノには貼ってありませんでした。もしかして展示品、中古?なのかと思いまして、もし購入された方で記憶にある方、教えて下さい。

書込番号:14894193 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:398件Goodアンサー獲得:8件 LUMIX DMC-FT20のオーナーLUMIX DMC-FT20の満足度4

2012/08/04 11:57(1年以上前)

2週間前に購入しましたが、貼ってなかったような。。。

書込番号:14894491 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2件

2012/08/04 12:07(1年以上前)

ありがとうございます。
これで疑問もなくなり、このデジカメでこの夏を楽しみます。

書込番号:14894518

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:806件Goodアンサー獲得:22件

2012/08/04 12:45(1年以上前)

安心できたみたいですね、
私のも貼ってありませんでした。

また過去に購入したX100、P7100、ZR100なども貼ってなかったです。

書込番号:14894636

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3127件Goodアンサー獲得:174件

2012/08/04 13:25(1年以上前)

液晶部分に保護シールが貼ってある方が中古では(^_^;)

書込番号:14894750

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:162件Goodアンサー獲得:9件 LUMIX DMC-FT20の満足度5

2012/08/18 20:10(1年以上前)

購入前に店でいろいろ話ししているうちに私が「やはりモニター、フィルム貼ったほうがいいですよね?」って聞いたら即答で、「貼られても、水に濡れたら剥がれるのでいらないと思いますよ」って言われていたので、箱を開けた時に全く疑問に思っていませんでした(笑)

書込番号:14952095

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:398件Goodアンサー獲得:8件 LUMIX DMC-FT20のオーナーLUMIX DMC-FT20の満足度4

2012/08/19 02:01(1年以上前)

ちなみに嫁さんが海でガンガン撮って来ましたが、保護フィルムは全然剥がれませんでしたよ。
たしかハクバのFH6用ですが。
あれケンコーだったかな。。。

書込番号:14953518

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「パナソニック > LUMIX DMC-FT20」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

LUMIX DMC-FT20
パナソニック

LUMIX DMC-FT20

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 2月16日

LUMIX DMC-FT20をお気に入り製品に追加する <174

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング