『やられた〜』のクチコミ掲示板

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LUMIX DMC-FX80の価格比較
  • LUMIX DMC-FX80の中古価格比較
  • LUMIX DMC-FX80の買取価格
  • LUMIX DMC-FX80のスペック・仕様
  • LUMIX DMC-FX80の純正オプション
  • LUMIX DMC-FX80のレビュー
  • LUMIX DMC-FX80のクチコミ
  • LUMIX DMC-FX80の画像・動画
  • LUMIX DMC-FX80のピックアップリスト
  • LUMIX DMC-FX80のオークション

LUMIX DMC-FX80パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [アーバンブラック] 発売日:2012年 2月16日

  • LUMIX DMC-FX80の価格比較
  • LUMIX DMC-FX80の中古価格比較
  • LUMIX DMC-FX80の買取価格
  • LUMIX DMC-FX80のスペック・仕様
  • LUMIX DMC-FX80の純正オプション
  • LUMIX DMC-FX80のレビュー
  • LUMIX DMC-FX80のクチコミ
  • LUMIX DMC-FX80の画像・動画
  • LUMIX DMC-FX80のピックアップリスト
  • LUMIX DMC-FX80のオークション

『やられた〜』 のクチコミ掲示板

RSS


「LUMIX DMC-FX80」のクチコミ掲示板に
LUMIX DMC-FX80を新規書き込みLUMIX DMC-FX80をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信12

お気に入りに追加

標準

やられた〜

2012/07/11 08:10(1年以上前)


デジタルカメラ > パナソニック > LUMIX DMC-FX80

クチコミ投稿数:13件

今朝、何気なくジャパネットたかたのHPを見たら純正ケースとSDカード付で送料込みで16,000円以下。
昨晩、FX77を最安値でネット注文したばかり。
カメラケースを物色中に発見。
ちょっとショックで細かい金額は忘れちゃいました。
24時間限定でした。
まぁいいか(^_^;)
早く届かないかなo(^-^)o

書込番号:14791956

ナイスクチコミ!0


返信する
MWU3さん
クチコミ投稿数:2956件Goodアンサー獲得:129件

2012/07/11 08:33(1年以上前)

やられた〜

あまりのショックで、マルチポストになっちゃいましたね♪

書込番号:14792018

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3747件Goodアンサー獲得:72件 事件ですか事故ですか?! 

2012/07/11 09:16(1年以上前)

ジャぱネットは、「ソニー」と「カシオのイクスリム」しか売らないと思ってましたね・・・
・・・
ってそんなに嘆くことはないと思う!

ケースも純正でいくつか出ていますが、どうせ一番安いのでしょ!
するとこれら・・・
http://kakaku.com/item/K0000075762/
2500円なり!

で、SDカード・・・まあ16Gで、トランセンドClass10あたりかな・・・
http://kakaku.com/item/K0000078301/
1000円なり!

で、あなたが買ったカメラの昨日?あたりの最安値が・・・
http://kakaku.com/item/K0000337585/pricehistory/
高く見て11500円なり!

しめて15000円なり!

同価か少し安いから良いんじゃないでしょうか?
安く買えていると思います。
あるいは、社長のことから買いたかったとか??
或いは手の込んだじゃぱネットの自作自演??笑

書込番号:14792120

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2012/07/11 09:56(1年以上前)

マルチポストと言うより、同じ内容を2回送信したのではないでしょうか?

書込番号:14792209

ナイスクチコミ!1


MWU3さん
クチコミ投稿数:2956件Goodアンサー獲得:129件

2012/07/11 10:03(1年以上前)

まっ、故意ではないのでしょうが♪結果、それもマルチですよ
速くお手元に製品が届くと良いですね
レビュー、楽しみにお持ちしております

書込番号:14792232

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3518件Goodアンサー獲得:30件

2012/07/11 10:31(1年以上前)

マルチ商法??

書込番号:14792307

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13件

2012/07/11 11:17(1年以上前)

MWU3さん
削除依頼をしましたが、すぐにには削除されないのですかね(^_^;)
ご指摘ありがとう御座います。

書込番号:14792421

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13件

2012/07/11 15:11(1年以上前)

0カーク提督0さん

ケースは純正のDMW-CX700-Tでしたので3,000円程度

SDカードはTS4GSDHC4で完全なるおまけ

ですので、あまり変わりは無かったですね。

私は充電器が別が良かったのでFX77にしましたし。

別にジャパネットの回し者ではありませんし私の書き込みにメリットが無い方はスルーして下されば結構です。



書込番号:14793194

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:13件

2012/07/11 15:13(1年以上前)

じじかめさん

>マルチポストと言うより、同じ内容を2回送信したのではないでしょうか?

削除依頼が通った様です。
御迷惑お掛けしました。

書込番号:14793200

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13件

2012/07/11 15:15(1年以上前)

MWU3さん

取り置きのメールが来たので、すかさず購入してきました。

購入はFX77ですのでそちらにレビュー出来たらと思っております。

書込番号:14793207

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13件

2012/07/11 15:16(1年以上前)

カメラ久しぶりです さん

>マルチ商法?

ご迷惑をお掛けしました。

書込番号:14793210

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3747件Goodアンサー獲得:72件 事件ですか事故ですか?! 

2012/07/11 20:33(1年以上前)

結構いいケースでしたね!!
でもまだ安い安いイイ買い物ですよ!
買い足しても同価格!
・・・
でもね・・・社長の店で買えなかったのはね・・・。笑 ←しつこいな!!

書込番号:14794250

ナイスクチコミ!0


MWU3さん
クチコミ投稿数:2956件Goodアンサー獲得:129件

2012/07/12 00:04(1年以上前)

ご購入おめでとうございます♪

充電中に取扱い説明書と睨めっこするのも、また一興
(o^∀^o)楽しいカメラライフをエンジョイして下さいね

書込番号:14795429

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > LUMIX DMC-FX80」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
USBケーブルの種類 5 2021/02/12 10:31:00
またピントについて 3 2013/12/06 22:12:42
CCDも捨てたもんじゃない! 11 2013/10/03 20:12:16
ピントについて 3 2013/08/08 12:38:17
性能の質問について 4 2013/06/18 23:41:54
日付けについて 11 2013/06/06 9:31:05
ムービーも良いですよ。 0 2013/05/26 17:23:43
電池が高い 10 2013/03/11 18:16:57
7,180円 ポイント1%付き! 7 2013/01/29 2:54:59
7,980円 6 2013/04/11 5:59:37

「パナソニック > LUMIX DMC-FX80」のクチコミを見る(全 343件)

この製品の最安価格を見る

LUMIX DMC-FX80
パナソニック

LUMIX DMC-FX80

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 2月16日

LUMIX DMC-FX80をお気に入り製品に追加する <156

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング