『今更ながらですが、レンズも良く手振れ補正も良好です!!』のクチコミ掲示板

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LUMIX DMC-FX80の価格比較
  • LUMIX DMC-FX80の中古価格比較
  • LUMIX DMC-FX80の買取価格
  • LUMIX DMC-FX80のスペック・仕様
  • LUMIX DMC-FX80の純正オプション
  • LUMIX DMC-FX80のレビュー
  • LUMIX DMC-FX80のクチコミ
  • LUMIX DMC-FX80の画像・動画
  • LUMIX DMC-FX80のピックアップリスト
  • LUMIX DMC-FX80のオークション

LUMIX DMC-FX80パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [アーバンブラック] 発売日:2012年 2月16日

  • LUMIX DMC-FX80の価格比較
  • LUMIX DMC-FX80の中古価格比較
  • LUMIX DMC-FX80の買取価格
  • LUMIX DMC-FX80のスペック・仕様
  • LUMIX DMC-FX80の純正オプション
  • LUMIX DMC-FX80のレビュー
  • LUMIX DMC-FX80のクチコミ
  • LUMIX DMC-FX80の画像・動画
  • LUMIX DMC-FX80のピックアップリスト
  • LUMIX DMC-FX80のオークション

『今更ながらですが、レンズも良く手振れ補正も良好です!!』 のクチコミ掲示板

RSS


「LUMIX DMC-FX80」のクチコミ掲示板に
LUMIX DMC-FX80を新規書き込みLUMIX DMC-FX80をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信6

お気に入りに追加

標準

デジタルカメラ > パナソニック > LUMIX DMC-FX80

スレ主 じんたSさん
クチコミ投稿数:1941件 LUMIX DMC-FX80の満足度5
当機種
当機種
当機種
当機種

@ 吾彦観音寺山門です。

A 拝殿に臨んで・・

B 拝殿裏に祀られています。賓頭盧尊者のお像です。

C 「びんずるさん」の由緒書きです。

天気が悪く雨が振ったりやんだりの一日でしたが、FX80を持って、吾彦山大聖観音寺(あびこ観音(大阪市住吉区))に参拝しました。

「びんずるさん」は、拝殿右横から入った薄暗い場所に祀られており、B、CのSSはそれぞれ1/8と1/15secですが、余り手振れを感じずに撮れたかと思います。
ワイド端ではサイド部にボケが出易い癖はありますが、
とにかく明るめのこのレンズとハイスピードCCD、暗目のところでも結構頑張ってくれます。

書込番号:15418092

ナイスクチコミ!5


返信する
クチコミ投稿数:38382件Goodアンサー獲得:3379件 LUMIX DMC-FX80の満足度4 休止中 

2012/12/01 20:05(1年以上前)

FX80の所有はありませんが、同系のちょっと明るいレンズSumicron搭載FX70を、
FX100/FX37などのシリーズ機と交代で通勤時に携行しています。

超解像とCCDの歯切れ良さが相まって、すっきりした絵を出してくれていますね。

書込番号:15418485

ナイスクチコミ!2


スレ主 じんたSさん
クチコミ投稿数:1941件 LUMIX DMC-FX80の満足度5

2012/12/01 22:20(1年以上前)

当機種
当機種
当機種
当機種

@ 夜の街角

A 夜の灯り

B 駅のホームで

C 夕方の店舗

みなさん今晩は。

うさらネットさん、いつもご覧いただきありがとうございます。
>FX80の所有はありませんが、同系のちょっと明るいレンズSumicron搭載FX70を、
FX100/FX37などのシリーズ機と交代で通勤時に携行しています。
・・・Panasonic機は、私も昔から好きです。
DMC-FX50に初まり、FX550、GF3、TZ30、FX80ときて、つい最近のLX7となっています。いずれも、基本を抑えた良い機だ思っています。
どうも私の場合は、GF3(チョッとでかめのコンデジにも思えます(笑))も含め、気軽に使える機が大好きなようです。
手に馴染み易く、あまり安っぽくない質感を感じられることも、Panasonic機を好きな理由です。

ところで、今回載せましたものは、早いSSのものでも1/20secで撮ったものです。この機も、手振れ補正は十分に働いてくれているかと思います。

書込番号:15419153

ナイスクチコミ!3


aspicさん
クチコミ投稿数:1028件Goodアンサー獲得:11件 LUMIX DMC-FX80のオーナーLUMIX DMC-FX80の満足度4

2012/12/08 15:08(1年以上前)

別機種
別機種
別機種
別機種

TZ10が売り切れてしまったので、こちらのスレに失礼します。
レンズの前に小物をかざしておくと臨場感が増したように見えますね。

書込番号:15449941

ナイスクチコミ!0


aspicさん
クチコミ投稿数:1028件Goodアンサー獲得:11件 LUMIX DMC-FX80のオーナーLUMIX DMC-FX80の満足度4

2012/12/24 12:46(1年以上前)

別機種
別機種
別機種

LUMIX LC20のカメラを見つけました。200万画素です。
昔海外旅行などにも持って行ったのですが、
これより前の30万画素のカメラなど使っていた人は旅行の記録としてもあまり価値がないでしょう。

書込番号:15522977

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9700件Goodアンサー獲得:448件 LUMIX DMC-FX80のオーナーLUMIX DMC-FX80の満足度4

2013/04/07 11:09(1年以上前)

当機種

ケーキ

この前、お店でケーキを食べた時の画像です。

書込番号:15988270

ナイスクチコミ!1


スレ主 じんたSさん
クチコミ投稿数:1941件 LUMIX DMC-FX80の満足度5

2013/04/07 11:26(1年以上前)

当機種
当機種
当機種

@ 定番のオールドファッションです。

A 多分お酒のみには、旨そうかと・・。

B チョット季節外れになりましたが・・。

モンスターケーブルさん、お早うございます。

あっつ旨そう!!の一言です。
モンスターケーブルさん、いつも拝見しておりますが、最近はデジ一での投稿が多いですね。

ところでFX80・・暗い店内等でのチョット撮りには、結構便利ですね。

書込番号:15988326

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > LUMIX DMC-FX80」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
USBケーブルの種類 5 2021/02/12 10:31:00
またピントについて 3 2013/12/06 22:12:42
CCDも捨てたもんじゃない! 11 2013/10/03 20:12:16
ピントについて 3 2013/08/08 12:38:17
性能の質問について 4 2013/06/18 23:41:54
日付けについて 11 2013/06/06 9:31:05
ムービーも良いですよ。 0 2013/05/26 17:23:43
電池が高い 10 2013/03/11 18:16:57
7,180円 ポイント1%付き! 7 2013/01/29 2:54:59
7,980円 6 2013/04/11 5:59:37

「パナソニック > LUMIX DMC-FX80」のクチコミを見る(全 343件)

この製品の最安価格を見る

LUMIX DMC-FX80
パナソニック

LUMIX DMC-FX80

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 2月16日

LUMIX DMC-FX80をお気に入り製品に追加する <156

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング