『恒例の新発売のシリーズのモニター販売はどうなったのか』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥12,800 (2製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1530万画素(総画素)/1410万画素(有効画素) 光学ズーム:20倍 撮影枚数:260枚 LUMIX DMC-TZ30のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

LUMIX DMC-TZ30 の後に発売された製品LUMIX DMC-TZ30とLUMIX DMC-TZ40を比較する

LUMIX DMC-TZ40
LUMIX DMC-TZ40LUMIX DMC-TZ40LUMIX DMC-TZ40

LUMIX DMC-TZ40

最安価格(税込): ¥- 発売日:2013年 2月22日

画素数:1890万画素(総画素)/1810万画素(有効画素) 光学ズーム:20倍 撮影枚数:300枚

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LUMIX DMC-TZ30の価格比較
  • LUMIX DMC-TZ30の中古価格比較
  • LUMIX DMC-TZ30の買取価格
  • LUMIX DMC-TZ30のスペック・仕様
  • LUMIX DMC-TZ30の純正オプション
  • LUMIX DMC-TZ30のレビュー
  • LUMIX DMC-TZ30のクチコミ
  • LUMIX DMC-TZ30の画像・動画
  • LUMIX DMC-TZ30のピックアップリスト
  • LUMIX DMC-TZ30のオークション

LUMIX DMC-TZ30パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブラック] 発売日:2012年 3月 8日

  • LUMIX DMC-TZ30の価格比較
  • LUMIX DMC-TZ30の中古価格比較
  • LUMIX DMC-TZ30の買取価格
  • LUMIX DMC-TZ30のスペック・仕様
  • LUMIX DMC-TZ30の純正オプション
  • LUMIX DMC-TZ30のレビュー
  • LUMIX DMC-TZ30のクチコミ
  • LUMIX DMC-TZ30の画像・動画
  • LUMIX DMC-TZ30のピックアップリスト
  • LUMIX DMC-TZ30のオークション

『恒例の新発売のシリーズのモニター販売はどうなったのか』 のクチコミ掲示板

RSS


「LUMIX DMC-TZ30」のクチコミ掲示板に
LUMIX DMC-TZ30を新規書き込みLUMIX DMC-TZ30をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信5

お気に入りに追加

標準

デジタルカメラ > パナソニック > LUMIX DMC-TZ30

スレ主 my1さん
クチコミ投稿数:1104件 LUMIX DMC-TZ30の満足度5

沢山の新機種を発表したので、モニター販売は中止か。

モニター販売をすると販売価格が下がるし、
手間暇かかるから、中止するのか?????

書込番号:14129411

ナイスクチコミ!0


返信する
GAMMOさん
クチコミ投稿数:311件Goodアンサー獲得:14件

2012/02/09 17:13(1年以上前)

 通常ペースの場合、発売日から逆算して

購入申込〆切・支払い確認後 1週間 発売日後発送
当選通知・購入申し込み   1 々
モニター販売告知・応募受付 10日位

 というのが多かったですから、早くても来週あたりに告知
されるんでは、なかろうかと。

 コンデジでは、色違いだけですが、一眼ではGX1でWレンズキットだけで
電動ズームキットが無かったりして、必ずしもユーザーの期待するような
商品では無かったりもします。

書込番号:14129863

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:17431件Goodアンサー獲得:1635件 LUMIX DMC-TZ30のオーナーLUMIX DMC-TZ30の満足度4 デジカメ動画活用 

2012/02/09 19:32(1年以上前)

私はキタムラが便利なので、キタムラに注文しています。

書込番号:14130375

ナイスクチコミ!1


スレ主 my1さん
クチコミ投稿数:1104件 LUMIX DMC-TZ30の満足度5

2012/02/10 14:23(1年以上前)

価格が少しずつ下がっていますね、
発売前からこの調子では・・・・・・・

書込番号:14133790

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:108件Goodアンサー獲得:1件

2012/02/11 22:41(1年以上前)

>価格が少しずつ下がっていますね、
>発売前からこの調子では

先が楽しみ♪ですね。

書込番号:14140496

ナイスクチコミ!3


mnapoさん
クチコミ投稿数:121件

2012/02/17 17:29(1年以上前)

モニター販売のメールが来ました。残念ながら TZ30 は対象外のようです。いつもモニター販売に応募し購入してきました。購入金額にわくわくしながら。GH1 FT1 LX5 TZ20 TM750 
なぜメイン機種のTZ30を対象外としたのか疑問。こうなれば少し待って3万円を切ったら購入しますか

書込番号:14166705

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

LUMIX DMC-TZ30
パナソニック

LUMIX DMC-TZ30

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 3月 8日

LUMIX DMC-TZ30をお気に入り製品に追加する <1074

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング