『動画』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥12,800 (2製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1530万画素(総画素)/1410万画素(有効画素) 光学ズーム:20倍 撮影枚数:260枚 LUMIX DMC-TZ30のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

LUMIX DMC-TZ30 の後に発売された製品LUMIX DMC-TZ30とLUMIX DMC-TZ40を比較する

LUMIX DMC-TZ40
LUMIX DMC-TZ40LUMIX DMC-TZ40LUMIX DMC-TZ40

LUMIX DMC-TZ40

最安価格(税込): ¥- 発売日:2013年 2月22日

画素数:1890万画素(総画素)/1810万画素(有効画素) 光学ズーム:20倍 撮影枚数:300枚

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LUMIX DMC-TZ30の価格比較
  • LUMIX DMC-TZ30の中古価格比較
  • LUMIX DMC-TZ30の買取価格
  • LUMIX DMC-TZ30のスペック・仕様
  • LUMIX DMC-TZ30の純正オプション
  • LUMIX DMC-TZ30のレビュー
  • LUMIX DMC-TZ30のクチコミ
  • LUMIX DMC-TZ30の画像・動画
  • LUMIX DMC-TZ30のピックアップリスト
  • LUMIX DMC-TZ30のオークション

LUMIX DMC-TZ30パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブラック] 発売日:2012年 3月 8日

  • LUMIX DMC-TZ30の価格比較
  • LUMIX DMC-TZ30の中古価格比較
  • LUMIX DMC-TZ30の買取価格
  • LUMIX DMC-TZ30のスペック・仕様
  • LUMIX DMC-TZ30の純正オプション
  • LUMIX DMC-TZ30のレビュー
  • LUMIX DMC-TZ30のクチコミ
  • LUMIX DMC-TZ30の画像・動画
  • LUMIX DMC-TZ30のピックアップリスト
  • LUMIX DMC-TZ30のオークション

『動画』 のクチコミ掲示板

RSS


「LUMIX DMC-TZ30」のクチコミ掲示板に
LUMIX DMC-TZ30を新規書き込みLUMIX DMC-TZ30をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

動画

2012/02/24 21:52(1年以上前)


デジタルカメラ > パナソニック > LUMIX DMC-TZ30

スレ主 nana747さん
クチコミ投稿数:389件

TZ30は、AVCHD Progressiveのフルハイビジョン(1920×1080/60p記録、センサー出力60コマ/秒)動画記録にも対応。

とはGH1とかGH2のようななめらかな動画が撮れるのでしょうか?

レンズは別として。

書込番号:14198719

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:17431件Goodアンサー獲得:1635件 LUMIX DMC-TZ30のオーナーLUMIX DMC-TZ30の満足度4 デジカメ動画活用 

2012/02/24 22:26(1年以上前)

GH1は1280x720 60p
GH2は1280x720 60pと1920x1080の60iです。
上の設定はセンサー60コマ/秒です。

TZ30は1920x1080の60のセンサー60コマ/秒なので
Autoで撮れば、動画の滑らかさは同じです。

書込番号:14198923

Goodアンサーナイスクチコミ!2


スレ主 nana747さん
クチコミ投稿数:389件

2012/02/25 22:40(1年以上前)

別機種
別機種

今動画はソニーDSC-HX5Vで撮影してます。

このカメラよりも動画が綺麗に撮れるでしょうかね?


今日近くの木曽川でコハクチョウを撮ってきました、お天気は曇りで手持ちですが。

http://www.youtube.com/watch?v=t2i5ihRuyoU&feature=youtube_gdata

GH2など動画がいいのは理解できますが、

やはりコンパクトでレンズを変えなくてもよいのが魅力ですね。

書込番号:14203876

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:17431件Goodアンサー獲得:1635件 LUMIX DMC-TZ30のオーナーLUMIX DMC-TZ30の満足度4 デジカメ動画活用 

2012/02/25 23:09(1年以上前)

HX5Vは持っていたので、購入したら、比較します。

たぶん、TZ30の方がHX5Vより良いでしょう。

HX9Vの動画の性能を超えられるかなという感じで見ていますが。

書込番号:14204063

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4659件Goodアンサー獲得:257件 LUMIX DMC-TZ30のオーナーLUMIX DMC-TZ30の満足度4

2012/02/25 23:29(1年以上前)

こんばんは。

いきなりの横レス失礼します。

>今から仕事さん

HX5V及び9Vとの比較楽しみにしています。

HX5Vの静止画にはほとほと呆れているので、このパナの評価が良ければ(予算が立てば)購入も視野に入れようと思います。

出来れば、パワーショットS260辺りがAVCHDにも対応してくれると良かったのですが・・・

FUJIのF770も動画は期待できそうにないですしね。。

出来れば、気楽に持ち歩けて動画も静止画もそこそこ写せれば!とおもっています。。。

書込番号:14204176

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 nana747さん
クチコミ投稿数:389件

2012/02/27 21:58(1年以上前)

今から仕事さん、

大変ですが比較よろしくお願いします。

9V対TZ30ですね、本命は。

日曜日に安曇野に行きコハクチョウを、

HX5Vで撮ってきました。

電源はいつ飛び立つか分からないので入れておきますが、

動画ボタンを押したころには飛び立つシーンは入れれません。

この起動までが今回大切だな〜と感じました。

動画は http://www.youtube.com/watch?v=bEUfsi7rnIg&feature=youtube_gdata

書込番号:14212838

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

LUMIX DMC-TZ30
パナソニック

LUMIX DMC-TZ30

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 3月 8日

LUMIX DMC-TZ30をお気に入り製品に追加する <1074

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング