『フライング・・・』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥12,800 (2製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1530万画素(総画素)/1410万画素(有効画素) 光学ズーム:20倍 撮影枚数:260枚 LUMIX DMC-TZ30のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

LUMIX DMC-TZ30 の後に発売された製品LUMIX DMC-TZ30とLUMIX DMC-TZ40を比較する

LUMIX DMC-TZ40
LUMIX DMC-TZ40LUMIX DMC-TZ40LUMIX DMC-TZ40

LUMIX DMC-TZ40

最安価格(税込): ¥- 発売日:2013年 2月22日

画素数:1890万画素(総画素)/1810万画素(有効画素) 光学ズーム:20倍 撮影枚数:300枚

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LUMIX DMC-TZ30の価格比較
  • LUMIX DMC-TZ30の中古価格比較
  • LUMIX DMC-TZ30の買取価格
  • LUMIX DMC-TZ30のスペック・仕様
  • LUMIX DMC-TZ30の純正オプション
  • LUMIX DMC-TZ30のレビュー
  • LUMIX DMC-TZ30のクチコミ
  • LUMIX DMC-TZ30の画像・動画
  • LUMIX DMC-TZ30のピックアップリスト
  • LUMIX DMC-TZ30のオークション

LUMIX DMC-TZ30パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブラック] 発売日:2012年 3月 8日

  • LUMIX DMC-TZ30の価格比較
  • LUMIX DMC-TZ30の中古価格比較
  • LUMIX DMC-TZ30の買取価格
  • LUMIX DMC-TZ30のスペック・仕様
  • LUMIX DMC-TZ30の純正オプション
  • LUMIX DMC-TZ30のレビュー
  • LUMIX DMC-TZ30のクチコミ
  • LUMIX DMC-TZ30の画像・動画
  • LUMIX DMC-TZ30のピックアップリスト
  • LUMIX DMC-TZ30のオークション

『フライング・・・』 のクチコミ掲示板

RSS


「LUMIX DMC-TZ30」のクチコミ掲示板に
LUMIX DMC-TZ30を新規書き込みLUMIX DMC-TZ30をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ29

返信7

お気に入りに追加

標準

フライング・・・

2012/03/07 13:37(1年以上前)


デジタルカメラ > パナソニック > LUMIX DMC-TZ30

クチコミ投稿数:455件
当機種

量販店には10時のトラックで入荷されました。

工場出荷時 の設定ですがテストはこれからです。
テレコンを取り付けるレンズアダプターの自作からですが
TZ10のように空気を切り裂くような切れは無さそう・・・

書込番号:14253804

ナイスクチコミ!12


返信する
nana747さん
クチコミ投稿数:389件Goodアンサー獲得:4件

2012/03/07 15:44(1年以上前)

はやい!!!

どんどん写真、動画お願いしますね。

書込番号:14254166

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:455件

2012/03/07 16:53(1年以上前)

画質設定項目で、彩度・コントラスト・シャープネスは設定出来ない。
・・・と言うか設定メニューが無くなっています。

2・3日は曇天の予報で、快晴の空抜きで色ニジミが出たら一貫の終わり・・・

書込番号:14254400

ナイスクチコミ!6


my1さん
クチコミ投稿数:1104件Goodアンサー獲得:15件 LUMIX DMC-TZ30の満足度5

2012/03/07 17:36(1年以上前)

まず、静止画像をどんどんアップして下さい。

ISO1600 での画像もよろしくお願いいたします。

書込番号:14254550

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:455件

2012/03/07 18:00(1年以上前)

当機種

チョイト元気が無くなった・・・
太平洋でゴボウを洗うがごとく・・・

ISO 100
リサイズのみ 保存率90%

書込番号:14254646

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:17431件Goodアンサー獲得:1635件 LUMIX DMC-TZ30のオーナーLUMIX DMC-TZ30の満足度4 デジカメ動画活用 

2012/03/07 19:31(1年以上前)

早い。
青空でノイズが出たら。思わず引きます。


書込番号:14255009

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:17431件Goodアンサー獲得:1635件 LUMIX DMC-TZ30のオーナーLUMIX DMC-TZ30の満足度4 デジカメ動画活用 

2012/03/07 19:55(1年以上前)

カメラ屋さんに行ったら、今日は売ってくれませんでした。
明日、入手して、しばらくテストします。

FX700のときは、1ヶ月もしないうちに売値が1万円下落しました。

2度はないと思いますが、2度あることは3度あるという
格言もあるもで、明日を恐れています。

書込番号:14255096

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:621件Goodアンサー獲得:45件

2012/03/07 20:57(1年以上前)

これがホントのフライングゲット!

フラゲ〜

書込番号:14255399

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

LUMIX DMC-TZ30
パナソニック

LUMIX DMC-TZ30

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 3月 8日

LUMIX DMC-TZ30をお気に入り製品に追加する <1074

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング