『TZ30静止画作例』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥12,800 (2製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1530万画素(総画素)/1410万画素(有効画素) 光学ズーム:20倍 撮影枚数:260枚 LUMIX DMC-TZ30のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

LUMIX DMC-TZ30 の後に発売された製品LUMIX DMC-TZ30とLUMIX DMC-TZ40を比較する

LUMIX DMC-TZ40
LUMIX DMC-TZ40LUMIX DMC-TZ40LUMIX DMC-TZ40

LUMIX DMC-TZ40

最安価格(税込): ¥- 発売日:2013年 2月22日

画素数:1890万画素(総画素)/1810万画素(有効画素) 光学ズーム:20倍 撮影枚数:300枚

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LUMIX DMC-TZ30の価格比較
  • LUMIX DMC-TZ30の中古価格比較
  • LUMIX DMC-TZ30の買取価格
  • LUMIX DMC-TZ30のスペック・仕様
  • LUMIX DMC-TZ30の純正オプション
  • LUMIX DMC-TZ30のレビュー
  • LUMIX DMC-TZ30のクチコミ
  • LUMIX DMC-TZ30の画像・動画
  • LUMIX DMC-TZ30のピックアップリスト
  • LUMIX DMC-TZ30のオークション

LUMIX DMC-TZ30パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブラック] 発売日:2012年 3月 8日

  • LUMIX DMC-TZ30の価格比較
  • LUMIX DMC-TZ30の中古価格比較
  • LUMIX DMC-TZ30の買取価格
  • LUMIX DMC-TZ30のスペック・仕様
  • LUMIX DMC-TZ30の純正オプション
  • LUMIX DMC-TZ30のレビュー
  • LUMIX DMC-TZ30のクチコミ
  • LUMIX DMC-TZ30の画像・動画
  • LUMIX DMC-TZ30のピックアップリスト
  • LUMIX DMC-TZ30のオークション

『TZ30静止画作例』 のクチコミ掲示板

RSS


「LUMIX DMC-TZ30」のクチコミ掲示板に
LUMIX DMC-TZ30を新規書き込みLUMIX DMC-TZ30をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ62

返信6

お気に入りに追加

標準

TZ30静止画作例

2012/03/14 20:54(1年以上前)


デジタルカメラ > パナソニック > LUMIX DMC-TZ30

スレ主 ksk777さん
クチコミ投稿数:111件
当機種
当機種
当機種
当機種

ワイド端24mm相当

中間250mm相当

テレ端付近810mm相当

iAズーム端1620mm相当

TZ30での作例です。全て5MP、VIVIDでの撮影です。
超解像でのiAズームはそれなりに甘くなります。

書込番号:14289114

ナイスクチコミ!21


返信する
スレ主 ksk777さん
クチコミ投稿数:111件

2012/03/14 20:58(1年以上前)

当機種
当機種
当機種
当機種

風景の追加画像です。

書込番号:14289134

ナイスクチコミ!23


SECNATさん
クチコミ投稿数:1708件Goodアンサー獲得:9件 「野鳥と四季」 

2012/03/14 22:53(1年以上前)

これが3万円のコンデジで撮ったもの、諸君脱帽したまえ!これらの画像を見るとコメントするのがいやになります。言葉はいかにも無力だからです。平凡なコメントをひとつ・・・風景の3枚目、この方にはすぐれた技術があるだけでなく、まっとうな「目」があることが窺えます。

書込番号:14289879

ナイスクチコミ!4


Elec21さん
クチコミ投稿数:96件Goodアンサー獲得:3件

2012/03/15 02:03(1年以上前)

ワイド端24mm相当=光学1倍
中間250mm相当=光学約10倍
テレ端付近810mm相当=光学20倍+超解像iAズーム約1.7倍
iAズーム端1620mm相当=光学20倍+超解像iAズーム約3.4倍

ということでしょうか?
違っていたらすいません。正解教えてください。

書込番号:14290783

ナイスクチコミ!0


スレ主 ksk777さん
クチコミ投稿数:111件

2012/03/15 18:53(1年以上前)

当機種
当機種
当機種
当機種

ホオジロ

スズメ

ハシビロガモ

キンクロハジロ(胴体部が白とび)

Elec21さん
>iAズーム端1620mm相当=光学20倍+超解像iAズーム約3.4倍
上記で良いのですが正しくは+ではなくxです。iAズームに設定すればテレ端は5Mで67.5倍と表示されます。
67.5x24=1620mmとなります。

マイクロソフト標準のピクチャーライブラリーで画像を取り込むと画像のプロパティで詳細を見ると
35mm判換算焦点距離が直接表示されます。
iAズームに設定していると、5MiAズームテレ端は1620mmとなっています。

BORG71FL利用のテレコンで野鳥を撮ってみました。(車の中からの手持ち撮影)

書込番号:14293256

ナイスクチコミ!6


スレ主 ksk777さん
クチコミ投稿数:111件

2012/03/15 19:12(1年以上前)

別機種
別機種

TZ10ホオジロ

TZ10スズメ

上記と同じテレコンで撮影したTZ10での作例です。
TZ30はTZ10の画質には及ばないようです。

書込番号:14293340

ナイスクチコミ!6


Elec21さん
クチコミ投稿数:96件Goodアンサー獲得:3件

2012/03/15 23:01(1年以上前)

ご指摘ありがとうございます。

TZ30はTZ10に及びませんか。
なんでしょう…最近発売のコンデジのサンプルを見ていたら一眼が欲しくなってきました。
と言いながら、やはり持ち運びに便利なコンデジをまた買うつもりですが。

書込番号:14294768

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

LUMIX DMC-TZ30
パナソニック

LUMIX DMC-TZ30

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 3月 8日

LUMIX DMC-TZ30をお気に入り製品に追加する <1074

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング