『マクロ何cm?』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥12,800 (3製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1530万画素(総画素)/1410万画素(有効画素) 光学ズーム:20倍 撮影枚数:260枚 LUMIX DMC-TZ30のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

LUMIX DMC-TZ30 の後に発売された製品LUMIX DMC-TZ30とLUMIX DMC-TZ40を比較する

LUMIX DMC-TZ40
LUMIX DMC-TZ40LUMIX DMC-TZ40LUMIX DMC-TZ40

LUMIX DMC-TZ40

最安価格(税込): ¥- 発売日:2013年 2月22日

画素数:1890万画素(総画素)/1810万画素(有効画素) 光学ズーム:20倍 撮影枚数:300枚

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LUMIX DMC-TZ30の価格比較
  • LUMIX DMC-TZ30の中古価格比較
  • LUMIX DMC-TZ30の買取価格
  • LUMIX DMC-TZ30のスペック・仕様
  • LUMIX DMC-TZ30の純正オプション
  • LUMIX DMC-TZ30のレビュー
  • LUMIX DMC-TZ30のクチコミ
  • LUMIX DMC-TZ30の画像・動画
  • LUMIX DMC-TZ30のピックアップリスト
  • LUMIX DMC-TZ30のオークション

LUMIX DMC-TZ30パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブラック] 発売日:2012年 3月 8日

  • LUMIX DMC-TZ30の価格比較
  • LUMIX DMC-TZ30の中古価格比較
  • LUMIX DMC-TZ30の買取価格
  • LUMIX DMC-TZ30のスペック・仕様
  • LUMIX DMC-TZ30の純正オプション
  • LUMIX DMC-TZ30のレビュー
  • LUMIX DMC-TZ30のクチコミ
  • LUMIX DMC-TZ30の画像・動画
  • LUMIX DMC-TZ30のピックアップリスト
  • LUMIX DMC-TZ30のオークション

『マクロ何cm?』 のクチコミ掲示板

RSS


「LUMIX DMC-TZ30」のクチコミ掲示板に
LUMIX DMC-TZ30を新規書き込みLUMIX DMC-TZ30をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信10

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 マクロ何cm?

2012/03/15 13:32(1年以上前)


デジタルカメラ > パナソニック > LUMIX DMC-TZ30

スレ主 ic1500pさん
クチコミ投稿数:1428件

HPを見ましたが、

通常:50cm(W端) / 2m(T端) - ∞
AFマクロ / インテリジェントオート / 動画:3cm(W端) / 1m(T端)- ∞

とありますが、静止画のマクロが何センチかわかりません。よろしくお願いします。3cm?でしょうか?

書込番号:14292220

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:729件Goodアンサー獲得:67件

2012/03/15 13:42(1年以上前)

機種不明

図参照方(マニュアル64ページを抜粋)

書込番号:14292248

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:20197件Goodアンサー獲得:3616件

2012/03/15 13:46(1年以上前)

取説の64Pに書いてあります
ワイド端だと3CMまで近寄れると

書込番号:14292261

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:20197件Goodアンサー獲得:3616件

2012/03/15 13:47(1年以上前)

あら
遅かったですね

書込番号:14292264

ナイスクチコミ!0


スレ主 ic1500pさん
クチコミ投稿数:1428件

2012/03/15 13:48(1年以上前)

すいません、3cmとわかりました。ありがとうございます

書込番号:14292270

ナイスクチコミ!0


my1さん
クチコミ投稿数:1104件Goodアンサー獲得:15件 LUMIX DMC-TZ30の満足度5

2012/03/15 14:57(1年以上前)

機種不明

AFマクロで撮影してみました。
綺麗に撮影できます。

書込番号:14292477

ナイスクチコミ!1


my1さん
クチコミ投稿数:1104件Goodアンサー獲得:15件 LUMIX DMC-TZ30の満足度5

2012/03/15 15:00(1年以上前)

画像縮小ソフトを間違えたため機種不明に成りました m(_ _)m

書込番号:14292482

ナイスクチコミ!1


スレ主 ic1500pさん
クチコミ投稿数:1428件

2012/03/15 15:04(1年以上前)

my1さん、わざわざお写真を貼ってくださりありがとうございます!大変助かります!

HX30Vと違って、自然な色合いですね〜。新鮮です!HX30Vに期待していましたがこちらに向きつつあります。

ありがとうございました!

書込番号:14292493

ナイスクチコミ!0


my1さん
クチコミ投稿数:1104件Goodアンサー獲得:15件 LUMIX DMC-TZ30の満足度5

2012/03/15 17:05(1年以上前)

ソニーは明日発売ですね、実物を見るのが楽しみです。

しかし、発売前日に、ソニーも \35,974 に急落です。

どちらも、原価はいくらなのか、訳が解らないです。

書込番号:14292846

ナイスクチコミ!1


スレ主 ic1500pさん
クチコミ投稿数:1428件

2012/03/15 17:17(1年以上前)

楽しみですね!私もキタムラさんへ見に行くことにしてます。東京カメラ.comさんで33000ほどで売っていましたが(HX30Vが)消して安い値段ではなかった・・・?

書込番号:14292893

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:65件Goodアンサー獲得:1件

2012/03/15 18:56(1年以上前)

発売前日に、ソニーも \35,974 に急落

そうですか、
パナを本命にして
ソニーをウォッチから外してましたが、
安くなるかもと思い
ソニーを「お気に入り」に入れ直しました

とりあえず、初値の70%、
28000まではスムーズに落ちるとは思いますが、
そこから先が長い
だから、そのあたりがゴールかな

やっぱパナが先にゴール?
ソニーは性能劣るらしいけど
ブラウンが気になる

書込番号:14293272

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

LUMIX DMC-TZ30
パナソニック

LUMIX DMC-TZ30

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 3月 8日

LUMIX DMC-TZ30をお気に入り製品に追加する <1075

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング