『キタムラにて』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥12,800 (2製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1530万画素(総画素)/1410万画素(有効画素) 光学ズーム:20倍 撮影枚数:260枚 LUMIX DMC-TZ30のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

LUMIX DMC-TZ30 の後に発売された製品LUMIX DMC-TZ30とLUMIX DMC-TZ40を比較する

LUMIX DMC-TZ40
LUMIX DMC-TZ40LUMIX DMC-TZ40LUMIX DMC-TZ40

LUMIX DMC-TZ40

最安価格(税込): ¥- 発売日:2013年 2月22日

画素数:1890万画素(総画素)/1810万画素(有効画素) 光学ズーム:20倍 撮影枚数:300枚

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LUMIX DMC-TZ30の価格比較
  • LUMIX DMC-TZ30の中古価格比較
  • LUMIX DMC-TZ30の買取価格
  • LUMIX DMC-TZ30のスペック・仕様
  • LUMIX DMC-TZ30の純正オプション
  • LUMIX DMC-TZ30のレビュー
  • LUMIX DMC-TZ30のクチコミ
  • LUMIX DMC-TZ30の画像・動画
  • LUMIX DMC-TZ30のピックアップリスト
  • LUMIX DMC-TZ30のオークション

LUMIX DMC-TZ30パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブラック] 発売日:2012年 3月 8日

  • LUMIX DMC-TZ30の価格比較
  • LUMIX DMC-TZ30の中古価格比較
  • LUMIX DMC-TZ30の買取価格
  • LUMIX DMC-TZ30のスペック・仕様
  • LUMIX DMC-TZ30の純正オプション
  • LUMIX DMC-TZ30のレビュー
  • LUMIX DMC-TZ30のクチコミ
  • LUMIX DMC-TZ30の画像・動画
  • LUMIX DMC-TZ30のピックアップリスト
  • LUMIX DMC-TZ30のオークション

『キタムラにて』 のクチコミ掲示板

RSS


「LUMIX DMC-TZ30」のクチコミ掲示板に
LUMIX DMC-TZ30を新規書き込みLUMIX DMC-TZ30をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信6

お気に入りに追加

標準

キタムラにて

2012/03/21 15:12(1年以上前)


デジタルカメラ > パナソニック > LUMIX DMC-TZ30

スレ主 futoshi80さん
クチコミ投稿数:95件

本日ぶらりと寄ったイオンモール内のキタムラにて30000円で提示されていました。
この価格では特価ではありませんが
下取りがあれば2000円引きですのでジャンクのカメラを手に入れて28000円は安いのではないでしょうか、

ジャンクのカメラを持っていますので 後日、買いに行こうかなと思っています。
期日限定が無かったので暫くは大丈夫かな???

書込番号:14323734

ナイスクチコミ!3


返信する
はいviさん
クチコミ投稿数:204件Goodアンサー獲得:1件

2012/03/21 15:50(1年以上前)

どちらのイオンモールでしょうか?

書込番号:14323827

ナイスクチコミ!0


スレ主 futoshi80さん
クチコミ投稿数:95件

2012/03/21 15:55(1年以上前)

はいviさん

川口前川店です。

北戸田店や他のキタムラも時々寄っていますがTZ30自体展示してある店が少ないですね。

書込番号:14323842

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:14件Goodアンサー獲得:1件

2012/03/21 21:10(1年以上前)

キタムラ店長さんに教えていただいたには、本部で重点機種を決めて仕入れるため、
例えば、CanonのSX260HSなんかは取り寄せになるとか言ってました。
もしかして、そのケースなのか、値ごろにならないと入ってこないのかも。
ケーズ電器は動くのありましたが、ACアダプターに繋ぐカプラーが無かったので
試しもせずに購入しました。
写真の色合い的にはキャノンの方が好きですが、これ、いろいろ便利な機種ですよ。

書込番号:14325201

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:50件Goodアンサー獲得:2件

2012/03/21 21:36(1年以上前)

兵庫県加古川のキタムラに行きました。TZ30が「価格.com対抗価格」として三万円ちょいで
販売されており、本部主導の特別価格だと言っていましたよ。

ソニーのHX30はまだ本部主導特価の対象になってないそうで、39,800でした。残念。
でも人気が出てくれば価格は相場に合わせて行くそうです。期待してます。

書込番号:14325404

ナイスクチコミ!0


はいviさん
クチコミ投稿数:204件Goodアンサー獲得:1件

2012/03/21 22:03(1年以上前)

ダイヤモンドシティキャラですね。週末行って来ます!

書込番号:14325601 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 futoshi80さん
クチコミ投稿数:95件

2012/03/22 12:48(1年以上前)

先ほどキタムラ(イオンモール内)に行ってきました。

今日は提示価格が30800円となっていました。
もしかしたら昨日は見間違いしたのかも知れませんが・・・・・????。

一応古いカメラを持って購入、30800-2000=28800円でした。
(Tポイントカードを持っている人は274ポイントほど付くので有利かな)

もし、30000円を当てにしていたら申し訳ないと思います。

TZ7からの買い替えですが3D映像も含めて孫や風景など大いに活躍させたいと思います。

書込番号:14328215

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

LUMIX DMC-TZ30
パナソニック

LUMIX DMC-TZ30

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 3月 8日

LUMIX DMC-TZ30をお気に入り製品に追加する <1074

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング