『アーチホールセール対富士カメラ、もんのすごい消耗戦』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥12,800 (2製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1530万画素(総画素)/1410万画素(有効画素) 光学ズーム:20倍 撮影枚数:260枚 LUMIX DMC-TZ30のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

LUMIX DMC-TZ30 の後に発売された製品LUMIX DMC-TZ30とLUMIX DMC-TZ40を比較する

LUMIX DMC-TZ40
LUMIX DMC-TZ40LUMIX DMC-TZ40LUMIX DMC-TZ40

LUMIX DMC-TZ40

最安価格(税込): ¥- 発売日:2013年 2月22日

画素数:1890万画素(総画素)/1810万画素(有効画素) 光学ズーム:20倍 撮影枚数:300枚

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LUMIX DMC-TZ30の価格比較
  • LUMIX DMC-TZ30の中古価格比較
  • LUMIX DMC-TZ30の買取価格
  • LUMIX DMC-TZ30のスペック・仕様
  • LUMIX DMC-TZ30の純正オプション
  • LUMIX DMC-TZ30のレビュー
  • LUMIX DMC-TZ30のクチコミ
  • LUMIX DMC-TZ30の画像・動画
  • LUMIX DMC-TZ30のピックアップリスト
  • LUMIX DMC-TZ30のオークション

LUMIX DMC-TZ30パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブラック] 発売日:2012年 3月 8日

  • LUMIX DMC-TZ30の価格比較
  • LUMIX DMC-TZ30の中古価格比較
  • LUMIX DMC-TZ30の買取価格
  • LUMIX DMC-TZ30のスペック・仕様
  • LUMIX DMC-TZ30の純正オプション
  • LUMIX DMC-TZ30のレビュー
  • LUMIX DMC-TZ30のクチコミ
  • LUMIX DMC-TZ30の画像・動画
  • LUMIX DMC-TZ30のピックアップリスト
  • LUMIX DMC-TZ30のオークション

『アーチホールセール対富士カメラ、もんのすごい消耗戦』 のクチコミ掲示板

RSS


「LUMIX DMC-TZ30」のクチコミ掲示板に
LUMIX DMC-TZ30を新規書き込みLUMIX DMC-TZ30をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信9

お気に入りに追加

標準

デジタルカメラ > パナソニック > LUMIX DMC-TZ30

スレ主 sumi_hobbyさん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:15329件

富士カメラが下げる→アーチホールセールが合わせるの繰り返し。-1円/分。

書込番号:14339461

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:17431件Goodアンサー獲得:1635件 LUMIX DMC-TZ30のオーナーLUMIX DMC-TZ30の満足度4 デジカメ動画活用 

2012/03/24 17:14(1年以上前)

TZ30は安売りでさばく戦略ですね。
1ヶ月もしないうちに、5000円近く下がっています。

書込番号:14339484

ナイスクチコミ!2


my1さん
クチコミ投稿数:1104件Goodアンサー獲得:15件 LUMIX DMC-TZ30の満足度5

2012/03/24 17:42(1年以上前)

販売店が、お金が欲しいから安売りをしていますね。
若い人は、iPADを買いますから、カメラ販売店は大変ですね。
底値は二万円ぐらいかな。
パナはコンデジの指導権を取ろうとしているか。

書込番号:14339622

ナイスクチコミ!0


MA★RSさん
クチコミ投稿数:21786件Goodアンサー獲得:2950件

2012/03/24 17:49(1年以上前)

3末が決算だったりして。。

書込番号:14339651

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3321件Goodアンサー獲得:360件

2012/03/24 18:06(1年以上前)

 -1円の繰り返しはよくやっています。
 リストを自社でいっぱいにするためです。
 -30円一回よりも-1円30回ならばリストが自社でいっぱいになります。
 これを-100円単位でやってくれればいいのですが、-1円では一時間やっても60円しか下がりません。二社が下限の設定を忘れていればいいのですが。
 価格comも制限してもいいのでは?

書込番号:14339724

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4659件Goodアンサー獲得:257件 LUMIX DMC-TZ30のオーナーLUMIX DMC-TZ30の満足度4

2012/03/24 18:27(1年以上前)

こんにちは。

このまま下がり続けたら2ヵ月後には2万切りそうな勢いですね。

購入予定者は嬉しいが、メーカーはたまんないでしょうね。。

スマホとかのカメラで事足りる層は元来(フィルム時代)には写真撮ってなかった層でしょうから。。。

市場は縮小していくでしょうね。。

※意味不明でごめんなさい

書込番号:14339825

ナイスクチコミ!2


スレ主 sumi_hobbyさん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:15329件

2012/03/24 19:04(1年以上前)

今の所は大分落ち着いたようです。しかし、価格操作がコンピュータのソフト
ウェアで自動で行われているようなら恐ろしいですね。商品じゃなく投機品み
たいです。

書込番号:14339971

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1592件Goodアンサー獲得:54件

2012/03/24 19:48(1年以上前)

ある日突然跳ね上がるのが「常」ですから(>_<)

書込番号:14340139

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2012/03/24 21:18(1年以上前)

後半年待ったら、タダになったりして・・・(まさか?)

書込番号:14340593

ナイスクチコミ!1


MA★RSさん
クチコミ投稿数:21786件Goodアンサー獲得:2950件

2012/03/24 21:26(1年以上前)

-1円/分なら20日で只になるかも。。

書込番号:14340643

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

LUMIX DMC-TZ30
パナソニック

LUMIX DMC-TZ30

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 3月 8日

LUMIX DMC-TZ30をお気に入り製品に追加する <1074

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング