デジタルカメラ > パナソニック > LUMIX DMC-TZ30
phtohitoのレビューでピンホール撮影ができるとの書込がありましたが詳細説明書を見てもよくわかりませんでした。
どなたかピンホール撮影について設定の方法をご存知の方ご教示お願いいたします。
書込番号:14466889
1点
検索で TZ30 ピンホール で検索すると
出てきますが、サイトに行くとピンホールの記載がありませんね。
どうなっているのでしょうか。
書込番号:14467022
0点
>詳細説明書を見てもよくわかりませんでした。
説明書をダウンロードして "ピン"、"ホール"、"ピンホール"で検索しましたが"ピンホール"に該当するものはありませんでした。
単なるレビュー記事の勘違いではないでしょうか?
>phtohitoのレビューで
どこかの記事かと思いましたが、価格.comのphtohito"さん"のレビューのことなんですね。
>検索で TZ30 ピンホール で検索すると出てきますが、
本文ではなく、他の記事のリンク等にヒットする場合があります。
http://dc.watch.impress.co.jp/docs/review/newproduct/20120417_526837.html
書込番号:14467072
0点
価格comのphtohitoさんのレビューのことです。敬称が抜けてました。
phtohitoさん、大変失礼いたしました。
書込番号:14467171
0点
いろいろ調べてみましたが ピンホール撮影に近い処理は、クリエイティブコントロールモードのトイフォトやジオラマのようだとわかってきました。
たまたま検索中に「TiltShift Generator desktop」というソフトに行き当たりました。
TZ30のジオラマモードで撮るよりもかなりの加工ができそうです。
ご興味のある方は一度探してみてください。
新たな情報がありましたらまたお教えください。
書込番号:14467534
1点
あられ。さん こんばんは
自分も ピンホール探して見ましたが 見つけられませんでした もしかしたら書き間違いの可能性も有るかもしれません。
書込番号:14467658
0点
「ピンホール撮影」の特徴を考えると「トイフォト」の事を言っているのかも知れませんm(_ _)m
http://panasonic.jp/dc/tz30/function.html#topic02
<8
書込番号:14467884
1点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「パナソニック > LUMIX DMC-TZ30」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 3 | 2018/04/29 11:05:50 | |
| 3 | 2017/01/29 0:28:41 | |
| 10 | 2016/10/25 6:30:15 | |
| 0 | 2015/09/29 14:54:44 | |
| 10 | 2015/07/23 8:17:48 | |
| 5 | 2015/07/21 18:46:50 | |
| 2 | 2015/05/28 18:20:07 | |
| 6 | 2015/05/26 15:06:37 | |
| 8 | 2015/04/29 14:54:24 | |
| 5 | 2015/04/27 14:52:58 |
クチコミ掲示板検索
最適な製品選びをサポート!
[デジタルカメラ]
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】PC構成20251031
-
【欲しいものリスト】メインPC再構成
-
【Myコレクション】自作構成
-
【欲しいものリスト】pcケース
-
【欲しいものリスト】2025PC構成2
価格.comマガジン
注目トピックス
(カメラ)
デジタルカメラ
(最近3年以内の発売・登録)








