『東京 浅間山(せんげんやま)公園キスゲ』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥12,800 (3製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1530万画素(総画素)/1410万画素(有効画素) 光学ズーム:20倍 撮影枚数:260枚 LUMIX DMC-TZ30のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

LUMIX DMC-TZ30 の後に発売された製品LUMIX DMC-TZ30とLUMIX DMC-TZ40を比較する

LUMIX DMC-TZ40
LUMIX DMC-TZ40LUMIX DMC-TZ40LUMIX DMC-TZ40

LUMIX DMC-TZ40

最安価格(税込): ¥- 発売日:2013年 2月22日

画素数:1890万画素(総画素)/1810万画素(有効画素) 光学ズーム:20倍 撮影枚数:300枚

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LUMIX DMC-TZ30の価格比較
  • LUMIX DMC-TZ30の中古価格比較
  • LUMIX DMC-TZ30の買取価格
  • LUMIX DMC-TZ30のスペック・仕様
  • LUMIX DMC-TZ30の純正オプション
  • LUMIX DMC-TZ30のレビュー
  • LUMIX DMC-TZ30のクチコミ
  • LUMIX DMC-TZ30の画像・動画
  • LUMIX DMC-TZ30のピックアップリスト
  • LUMIX DMC-TZ30のオークション

LUMIX DMC-TZ30パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブラック] 発売日:2012年 3月 8日

  • LUMIX DMC-TZ30の価格比較
  • LUMIX DMC-TZ30の中古価格比較
  • LUMIX DMC-TZ30の買取価格
  • LUMIX DMC-TZ30のスペック・仕様
  • LUMIX DMC-TZ30の純正オプション
  • LUMIX DMC-TZ30のレビュー
  • LUMIX DMC-TZ30のクチコミ
  • LUMIX DMC-TZ30の画像・動画
  • LUMIX DMC-TZ30のピックアップリスト
  • LUMIX DMC-TZ30のオークション

『東京 浅間山(せんげんやま)公園キスゲ』 のクチコミ掲示板

RSS


「LUMIX DMC-TZ30」のクチコミ掲示板に
LUMIX DMC-TZ30を新規書き込みLUMIX DMC-TZ30をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ12

返信8

お気に入りに追加

標準

東京 浅間山(せんげんやま)公園キスゲ

2012/05/12 14:01(1年以上前)


デジタルカメラ > パナソニック > LUMIX DMC-TZ30

クチコミ投稿数:17431件 LUMIX DMC-TZ30のオーナーLUMIX DMC-TZ30の満足度4 デジカメ動画活用 
当機種
当機種
機種不明
機種不明

ムサシノキスゲ

ムサシノキスゲ

キンラン

ギンラン

毎年、浅間山のキスゲを見に行っています。

例年だと、遅い時期ですが、今年は開花が遅れ、
今日でも、速すぎの感でした。

今日の天気は曇り、風が強かったので、いい写真は
撮れませんでしたがアップします。

キンランとギンランはトリミングしています。

車を利用する場合、隣の多摩霊園に車を置けば、行けます。

書込番号:14552657

ナイスクチコミ!6


返信する
クチコミ投稿数:323件Goodアンサー獲得:8件

2012/05/12 21:27(1年以上前)

曇りにもかかわらず良い色に撮れてますね、私はTZ20なのですが少し黄色が乗る印象です。
今から仕事さんは3:2モードで撮られているようですね、私も3:2に拘りがありまして、これが無いために購入を見送る機種も多くあります。

書込番号:14554109 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:17431件 LUMIX DMC-TZ30のオーナーLUMIX DMC-TZ30の満足度4 デジカメ動画活用 

2012/05/12 22:27(1年以上前)

私は3:2が好きですが、SONY機が無い場合があったので
そのときは困りました。

書込番号:14554357

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:323件Goodアンサー獲得:8件

2012/05/12 23:45(1年以上前)

私も以前フジのカメラで3:2が無くて、液晶保護シートに線を書いちゃった事があります(笑)。

書込番号:14554738 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:17431件 LUMIX DMC-TZ30のオーナーLUMIX DMC-TZ30の満足度4 デジカメ動画活用 

2012/05/13 13:36(1年以上前)

当機種
当機種
当機種

もーりんまんさん

今日は、朝から、快晴だったので、キスゲを撮影に行きました。

風も吹いていなくて、撮影には良い条件でしたが、来週が
一番の身頃と思います。

快晴だったので、富士山が見えていました。
ビルは府中の駅前のビルです。

書込番号:14556553

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:323件Goodアンサー獲得:8件

2012/05/14 21:40(1年以上前)

スッキリした色で良いですね。
ところで、富士山のカットの左側のビルがやけにボケていますが、中心のビルとの距離差が大きいのでしょうか?それとも片ボケ傾向でもあるのでしょうか?
購入を考えているので非常に気になります。

書込番号:14561505 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:17431件 LUMIX DMC-TZ30のオーナーLUMIX DMC-TZ30の満足度4 デジカメ動画活用 

2012/05/15 11:58(1年以上前)

外出中で、返信できませんでした。
今日、帰宅後、地図で確認しておきます。

ちなみに、ピントは富士山の雪と空の場所で合わしています。

書込番号:14563562

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:17431件 LUMIX DMC-TZ30のオーナーLUMIX DMC-TZ30の満足度4 デジカメ動画活用 

2012/05/15 23:56(1年以上前)

もーりんまんさん

左側のビルはライオンズタワー府中、中心はクルルです。
左側のビルの解像度が下がっています。

富士山の稜線の部分にピントを合わせ、中心をずらして
撮影しているので、今の段階では何とも言えません。

書込番号:14566131

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:17431件 LUMIX DMC-TZ30のオーナーLUMIX DMC-TZ30の満足度4 デジカメ動画活用 

2012/05/26 21:44(1年以上前)

当機種
当機種

先週、浅間山にもう一度行って来ました。
キスゲが満開でした。

それと、ビルの片ボケの件、前と同じ焦点距離で
撮影しました。前回と同じように周辺がボケていました。

書込番号:14608601

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

LUMIX DMC-TZ30
パナソニック

LUMIX DMC-TZ30

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 3月 8日

LUMIX DMC-TZ30をお気に入り製品に追加する <1075

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング