『ハイスピード撮影について』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥12,800 (3製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1530万画素(総画素)/1410万画素(有効画素) 光学ズーム:20倍 撮影枚数:260枚 LUMIX DMC-TZ30のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

LUMIX DMC-TZ30 の後に発売された製品LUMIX DMC-TZ30とLUMIX DMC-TZ40を比較する

LUMIX DMC-TZ40
LUMIX DMC-TZ40LUMIX DMC-TZ40LUMIX DMC-TZ40

LUMIX DMC-TZ40

最安価格(税込): ¥- 発売日:2013年 2月22日

画素数:1890万画素(総画素)/1810万画素(有効画素) 光学ズーム:20倍 撮影枚数:300枚

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LUMIX DMC-TZ30の価格比較
  • LUMIX DMC-TZ30の中古価格比較
  • LUMIX DMC-TZ30の買取価格
  • LUMIX DMC-TZ30のスペック・仕様
  • LUMIX DMC-TZ30の純正オプション
  • LUMIX DMC-TZ30のレビュー
  • LUMIX DMC-TZ30のクチコミ
  • LUMIX DMC-TZ30の画像・動画
  • LUMIX DMC-TZ30のピックアップリスト
  • LUMIX DMC-TZ30のオークション

LUMIX DMC-TZ30パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブラック] 発売日:2012年 3月 8日

  • LUMIX DMC-TZ30の価格比較
  • LUMIX DMC-TZ30の中古価格比較
  • LUMIX DMC-TZ30の買取価格
  • LUMIX DMC-TZ30のスペック・仕様
  • LUMIX DMC-TZ30の純正オプション
  • LUMIX DMC-TZ30のレビュー
  • LUMIX DMC-TZ30のクチコミ
  • LUMIX DMC-TZ30の画像・動画
  • LUMIX DMC-TZ30のピックアップリスト
  • LUMIX DMC-TZ30のオークション

『ハイスピード撮影について』 のクチコミ掲示板

RSS


「LUMIX DMC-TZ30」のクチコミ掲示板に
LUMIX DMC-TZ30を新規書き込みLUMIX DMC-TZ30をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

ハイスピード撮影について

2012/05/30 12:36(1年以上前)


デジタルカメラ > パナソニック > LUMIX DMC-TZ30

スレ主 紅太陽さん
クチコミ投稿数:504件 上海の街歩き 

現在カシオのハイスピード機種を使用しています、
ゴルフスイングなどでよく利用し、楽しんでいます、
しかし動画30pなどの撮影した映像に満足されず、
動画定番あるパナの機種を探していますが、
ハイスピード撮影の性能などはどうでしょうか、
よろしくお願いします。

書込番号:14622132

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:20197件Goodアンサー獲得:3616件

2012/05/30 12:54(1年以上前)

下のリンク先ページの下にあるハイスピード動画を見ては?
http://panasonic.jp/dc/tz30/high_speed.html

書込番号:14622212

ナイスクチコミ!2


スレ主 紅太陽さん
クチコミ投稿数:504件 上海の街歩き 

2012/05/30 14:20(1年以上前)

Frank.Flankerさん

情報どうも有難うございました、
確認できました、パナの掲載している画質の動画なら、
満足ですね。

書込番号:14622425

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7581件Goodアンサー獲得:1119件 LUMIX DMC-TZ30のオーナーLUMIX DMC-TZ30の満足度5

2012/05/30 18:41(1年以上前)

>ハイスピード撮影の性能などはどうでしょうか、

TZ30のハイスピード撮影は、QVGA 320×240 220コマ/秒ですね。
カシオは機種によっては、この320×240よりも高画質で撮影できるはずです。

私がTZ20で撮影したハイスピード動画です↓
http://www.youtube.com/watch?v=sj-mTz5ZhhM
http://www.youtube.com/watch?v=ztbxBMV97jM
TZ30も同じです。

書込番号:14623078

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:17431件Goodアンサー獲得:1635件 LUMIX DMC-TZ30のオーナーLUMIX DMC-TZ30の満足度4 デジカメ動画活用 

2012/05/30 19:14(1年以上前)

1280x720 60pで撮影して、TMPGEncVMW5.0の
スローで編集すると、撮影出来ていないコマ間は画像は
補間された画像が出来るので、滑らかに見えます。

書込番号:14623184

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:17431件Goodアンサー獲得:1635件 LUMIX DMC-TZ30のオーナーLUMIX DMC-TZ30の満足度4 デジカメ動画活用 

2012/05/30 23:02(1年以上前)

失礼しました。

以前、TMPGEncVMW5.0はコマ間補間をしていたはずですが
出来ませんでした。
お詫びに、1280x720 60pで撮影した動画を連番切り出しで
一秒当たり60コマ出力し、それをTMPGEncフリー版で、
24pで読み込んで2.5倍速スローの動画を造って見ました。
http://www.youtube.com/watch?v=HpSpKT67s40

書込番号:14624156

ナイスクチコミ!1


スレ主 紅太陽さん
クチコミ投稿数:504件 上海の街歩き 

2012/05/31 14:50(1年以上前)

今から仕事さん
2.5倍のスロー動画を拝見しました、
ハイスピード映像より滑らかで綺麗ですね、
しかし、パソコン詳しくない私にはなかなか難しいので、
勉強しながら試してみます。
よろしくお願いします。

書込番号:14626086

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

LUMIX DMC-TZ30
パナソニック

LUMIX DMC-TZ30

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 3月 8日

LUMIX DMC-TZ30をお気に入り製品に追加する <1075

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング