『ズーム時にカタカタ音がするのは異常でしょうか?』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥12,800 (2製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1530万画素(総画素)/1410万画素(有効画素) 光学ズーム:20倍 撮影枚数:260枚 LUMIX DMC-TZ30のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

LUMIX DMC-TZ30 の後に発売された製品LUMIX DMC-TZ30とLUMIX DMC-TZ40を比較する

LUMIX DMC-TZ40
LUMIX DMC-TZ40LUMIX DMC-TZ40LUMIX DMC-TZ40

LUMIX DMC-TZ40

最安価格(税込): ¥- 発売日:2013年 2月22日

画素数:1890万画素(総画素)/1810万画素(有効画素) 光学ズーム:20倍 撮影枚数:300枚

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LUMIX DMC-TZ30の価格比較
  • LUMIX DMC-TZ30の中古価格比較
  • LUMIX DMC-TZ30の買取価格
  • LUMIX DMC-TZ30のスペック・仕様
  • LUMIX DMC-TZ30の純正オプション
  • LUMIX DMC-TZ30のレビュー
  • LUMIX DMC-TZ30のクチコミ
  • LUMIX DMC-TZ30の画像・動画
  • LUMIX DMC-TZ30のピックアップリスト
  • LUMIX DMC-TZ30のオークション

LUMIX DMC-TZ30パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブラック] 発売日:2012年 3月 8日

  • LUMIX DMC-TZ30の価格比較
  • LUMIX DMC-TZ30の中古価格比較
  • LUMIX DMC-TZ30の買取価格
  • LUMIX DMC-TZ30のスペック・仕様
  • LUMIX DMC-TZ30の純正オプション
  • LUMIX DMC-TZ30のレビュー
  • LUMIX DMC-TZ30のクチコミ
  • LUMIX DMC-TZ30の画像・動画
  • LUMIX DMC-TZ30のピックアップリスト
  • LUMIX DMC-TZ30のオークション

『ズーム時にカタカタ音がするのは異常でしょうか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「LUMIX DMC-TZ30」のクチコミ掲示板に
LUMIX DMC-TZ30を新規書き込みLUMIX DMC-TZ30をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

デジタルカメラ > パナソニック > LUMIX DMC-TZ30

クチコミ投稿数:18件

数日前に購入して、初めて充電して電源を入れてみました。

電源オンしてレンズが伸びるときとズームをするときにカタカタと音がします。
何かが引っかかるような音です。

今までTZ7を使用していましたが、特に気になるような音はなくズームはスムーズにできていました。

この音は個体の異常でしょうか。それともTZ30特有のものでしょうか?

書込番号:14702120

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:1587件Goodアンサー獲得:190件

2012/06/20 06:13(1年以上前)

Mizusumashiさん、こんにちは。

私の TZ7も TZ30もズーム中はモーター音はすれども、カタカタ音はしませんよ。
もしかすると不良の可能性もありますけど、もし可能であれば Youtubeなどに動画でなくて音声だけでもアップロードして、レスにリンクを張って多くの TZ30ユーザーの方に聞いてもらえば、より確実なんじゃないでしょうか。

書込番号:14702288 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!2


kaz11さん
クチコミ投稿数:1078件Goodアンサー獲得:101件 LUMIX DMC-TZ30の満足度5

2012/06/20 07:05(1年以上前)

私のTZ30もそのような現象はありません。
早めに購入店に持って行った方がいいと思います。

書込番号:14702372 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:17431件Goodアンサー獲得:1635件 LUMIX DMC-TZ30のオーナーLUMIX DMC-TZ30の満足度4 デジカメ動画活用 

2012/06/20 09:28(1年以上前)

私も試してみました。
ズームを伸ばす時は問題なし。
ズームを戻し、最広角になる時、
カタと音がします。

動画のズーム時の音声はカタという音が入らないので
問題ないと思っています。

書込番号:14702661

ナイスクチコミ!1


my1さん
クチコミ投稿数:1104件Goodアンサー獲得:15件 LUMIX DMC-TZ30の満足度5

2012/06/20 14:49(1年以上前)

購入されて日にちがたっていたら、
購入されたお店より、お近くのパナのサービスセンターに持参された方が速いと思います。

書込番号:14703505

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:18件

2012/06/21 21:17(1年以上前)

スレ主です。

購入店で別個体と比較してもらったところ、初期不良で交換となりました。
すっきりした気分でTZ7からの乗り換えができました。

レス下さった皆様ありがとうございました。

書込番号:14708722

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

LUMIX DMC-TZ30
パナソニック

LUMIX DMC-TZ30

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 3月 8日

LUMIX DMC-TZ30をお気に入り製品に追加する <1074

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング