『TZ30とカシオZR200を悩んでいます』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥12,800 (3製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1530万画素(総画素)/1410万画素(有効画素) 光学ズーム:20倍 撮影枚数:260枚 LUMIX DMC-TZ30のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

LUMIX DMC-TZ30 の後に発売された製品LUMIX DMC-TZ30とLUMIX DMC-TZ40を比較する

LUMIX DMC-TZ40
LUMIX DMC-TZ40LUMIX DMC-TZ40LUMIX DMC-TZ40

LUMIX DMC-TZ40

最安価格(税込): ¥- 発売日:2013年 2月22日

画素数:1890万画素(総画素)/1810万画素(有効画素) 光学ズーム:20倍 撮影枚数:300枚

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LUMIX DMC-TZ30の価格比較
  • LUMIX DMC-TZ30の中古価格比較
  • LUMIX DMC-TZ30の買取価格
  • LUMIX DMC-TZ30のスペック・仕様
  • LUMIX DMC-TZ30の純正オプション
  • LUMIX DMC-TZ30のレビュー
  • LUMIX DMC-TZ30のクチコミ
  • LUMIX DMC-TZ30の画像・動画
  • LUMIX DMC-TZ30のピックアップリスト
  • LUMIX DMC-TZ30のオークション

LUMIX DMC-TZ30パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブラック] 発売日:2012年 3月 8日

  • LUMIX DMC-TZ30の価格比較
  • LUMIX DMC-TZ30の中古価格比較
  • LUMIX DMC-TZ30の買取価格
  • LUMIX DMC-TZ30のスペック・仕様
  • LUMIX DMC-TZ30の純正オプション
  • LUMIX DMC-TZ30のレビュー
  • LUMIX DMC-TZ30のクチコミ
  • LUMIX DMC-TZ30の画像・動画
  • LUMIX DMC-TZ30のピックアップリスト
  • LUMIX DMC-TZ30のオークション

『TZ30とカシオZR200を悩んでいます』 のクチコミ掲示板

RSS


「LUMIX DMC-TZ30」のクチコミ掲示板に
LUMIX DMC-TZ30を新規書き込みLUMIX DMC-TZ30をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 TZ30とカシオZR200を悩んでいます

2012/07/12 17:23(1年以上前)


デジタルカメラ > パナソニック > LUMIX DMC-TZ30

スレ主 桃ウサさん
クチコミ投稿数:5件

はじめまして。
今使用しているデジカメはとても遅く、ズームがほとんどきかず、暗くなると綺麗にとれないので買い替えすることにしました。

以前ほこたてで見てから、サクサク撮れるZR200にしようと思っていたのですが、実際手に取って ズームで試してみたら焦点が定まらず、その近くにあったTZ30がとても使いやすく感じました。

使用目的は子供の運動会や行事、夕方〜夜の人物、薄暗い室内(ギッザニア)での撮影です。

ある程度サクサク撮れて、ズームがやりやすく、夜景も撮れる感じのものを教えてください。

よろしくお願いします。

書込番号:14797905

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:7937件Goodアンサー獲得:1727件

2012/07/12 17:32(1年以上前)

>その近くにあったTZ30がとても使いやすく感じました。

実際に使ってみて使いやすく感じたカメラが一番いいと思います。

書込番号:14797934

Goodアンサーナイスクチコミ!3


スレ主 桃ウサさん
クチコミ投稿数:5件

2012/07/12 17:41(1年以上前)

今持ってるカメラは初めて購入したもので、かなり失敗したので 次のカメラこそはと思い なかなか購入できず悩んでいました。

私もやっぱり使いやすい方がいいと思いました。

早々のご回答ありがとうございました。

書込番号:14797956

ナイスクチコミ!0


曇天雲さん
クチコミ投稿数:345件Goodアンサー獲得:29件

2012/07/12 18:34(1年以上前)

TZ30が気にいったのならそれでいいんじゃないですか。
サクサク撮れ、夜景も撮れる感じのものなら下も比べてみたらいかがでしょうか・・・
http://kakaku.com/prdsearch/prdcompare.asp?PrdKey=J0000000081.J0000000184.J0000000154

書込番号:14798133

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 桃ウサさん
クチコミ投稿数:5件

2012/07/12 18:41(1年以上前)

やっぱりそうですよね。

ページもありがとうございました。
今 携帯しかないので後日確認させて頂きます♪

ありがとうございました。

書込番号:14798154

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:806件Goodアンサー獲得:22件

2012/07/12 19:42(1年以上前)

私はカシオの旧モデルのZR100ですが、
自分で使い安いと思った物がベストでしょうね。
TZ30が使いやすい=楽しく使える。
その感性は他人には判りませんが、
一番大切です。

書込番号:14798338

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 桃ウサさん
クチコミ投稿数:5件

2012/07/12 19:51(1年以上前)

もう一度売り場に行って確かめてみようと思います。

皆さま お答え頂きありがとうございました♪

書込番号:14798362

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2012/07/12 20:03(1年以上前)

http://kakaku.com/camera/digital-camera/ranking_0050/

売れ筋ランキングもある程度の参考になると思います。

書込番号:14798410

ナイスクチコミ!0


スレ主 桃ウサさん
クチコミ投稿数:5件

2012/07/12 20:06(1年以上前)

ありがとうございます。
参考にしてみます。

書込番号:14798425

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

LUMIX DMC-TZ30
パナソニック

LUMIX DMC-TZ30

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 3月 8日

LUMIX DMC-TZ30をお気に入り製品に追加する <1076

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング