『キタムラ ネットショップ週末限定セール  7/13〜19』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥12,800 (2製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1530万画素(総画素)/1410万画素(有効画素) 光学ズーム:20倍 撮影枚数:260枚 LUMIX DMC-TZ30のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

LUMIX DMC-TZ30 の後に発売された製品LUMIX DMC-TZ30とLUMIX DMC-TZ40を比較する

LUMIX DMC-TZ40
LUMIX DMC-TZ40LUMIX DMC-TZ40LUMIX DMC-TZ40

LUMIX DMC-TZ40

最安価格(税込): ¥- 発売日:2013年 2月22日

画素数:1890万画素(総画素)/1810万画素(有効画素) 光学ズーム:20倍 撮影枚数:300枚

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LUMIX DMC-TZ30の価格比較
  • LUMIX DMC-TZ30の中古価格比較
  • LUMIX DMC-TZ30の買取価格
  • LUMIX DMC-TZ30のスペック・仕様
  • LUMIX DMC-TZ30の純正オプション
  • LUMIX DMC-TZ30のレビュー
  • LUMIX DMC-TZ30のクチコミ
  • LUMIX DMC-TZ30の画像・動画
  • LUMIX DMC-TZ30のピックアップリスト
  • LUMIX DMC-TZ30のオークション

LUMIX DMC-TZ30パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブラック] 発売日:2012年 3月 8日

  • LUMIX DMC-TZ30の価格比較
  • LUMIX DMC-TZ30の中古価格比較
  • LUMIX DMC-TZ30の買取価格
  • LUMIX DMC-TZ30のスペック・仕様
  • LUMIX DMC-TZ30の純正オプション
  • LUMIX DMC-TZ30のレビュー
  • LUMIX DMC-TZ30のクチコミ
  • LUMIX DMC-TZ30の画像・動画
  • LUMIX DMC-TZ30のピックアップリスト
  • LUMIX DMC-TZ30のオークション

『キタムラ ネットショップ週末限定セール  7/13〜19』 のクチコミ掲示板

RSS


「LUMIX DMC-TZ30」のクチコミ掲示板に
LUMIX DMC-TZ30を新規書き込みLUMIX DMC-TZ30をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信15

お気に入りに追加

標準

デジタルカメラ > パナソニック > LUMIX DMC-TZ30

クチコミ投稿数:46件

キタムラで 「ネットショップ週末限定セール」 を 7/13〜19 でやってます。

TZ30 各色 \24,800
下取り    \3,000
代引き手数料・送料 無料

http://shop.kitamura.jp/DispPg/002024001001

書込番号:14804782

ナイスクチコミ!3


返信する
my1さん
クチコミ投稿数:1104件Goodアンサー獲得:15件 LUMIX DMC-TZ30の満足度5

2012/07/14 11:17(1年以上前)

私はいつも、下取りに出さず「コメ兵」又は「質屋」で売ります。

購入したときの箱と一式が揃っていると、下取り価格の3倍ぐらいになることもあります。

書込番号:14805165

ナイスクチコミ!2


HiroMMMさん
クチコミ投稿数:46件Goodアンサー獲得:2件 LUMIX DMC-TZ30の満足度5

2012/07/14 12:09(1年以上前)

私も昨夜キタムラネットショップの価格を見て購入しようと思いましたが、店舗引取り希望なので在庫確認のTELしたら店舗でも同じ価格でやってますとのこと。鶴ヶ島店。
取り置きしてもらい購入してきました。ブラックで5年保証もつけました。
下取りは昔安く買ったコンパクトフィルムカメラです。売りようもないので。

液晶ガードフィルムとハクバ シューティングポーチも購入。
シューティングポーチは店頭で入れさせてもらいサイズを確認したところピッタリサイズでした。
チャックでないので、本体を傷つける心配がなくていいと思います。

帰ってきてからPanasonicのネットショップからバッテリーチャージャーDE-A65ABを1,785円、送料無料で購入。純正なので安心して使えます。

ただ今充電中です。
チャージャーが届いてないのでUSB充電。
4時間待ちはつらいですね。
子供が大きくなると撮影しなかったもので、デジカメ購入は10年以上ぶりです。
早く撮影したい。

書込番号:14805351

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:46件

2012/07/14 18:23(1年以上前)

すみません、セール期間が間違ってました。
7/13〜19 ではなくて 正しくは 7/13 19:00 〜 7/17 9:00 まで でした。

厚木林店を見てきましたが同じセールをやってました。

書込番号:14806635

ナイスクチコミ!0


Actplexさん
クチコミ投稿数:423件Goodアンサー獲得:10件

2012/07/15 00:56(1年以上前)

私の行きつけのキタムラさんでも同じセールでした。
エツミの液晶保護フィルムは700円にすると言われたがどうしようかな?


>PanasonicのネットショップからバッテリーチャージャーDE-A65ABを1,785円、送料無料で購入。

LUMIX CLUB サマークーポンキャンペーン2012を利用すれば、1,428円で購入できますよ。
ちなみにDMW-BCG10バッテリーは、4,200円になります。

書込番号:14808569

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:46件

2012/07/15 08:26(1年以上前)

キタムラ厚木ヨーカドー店でTZ30を購入しました。
パナのFX7を下取りに出して、税込\ 21,800でした。
(何年か振りに手に取ったらラバー部がベトベトに・・)

店頭で白or黒でボディーカラーに悩んでしまい、娘に相談したところ、
「私が使うなら白だけど、パパだったら黒が似合うと思うよ」 の
一言で 黒に決定。 (小1ですけど)

確かに各社のカタログ写真は、モデルが女性だと白やピンクを手にして
男性だと黒だったので、まあ無難な選択でしょうか。

おっと、液晶保護フィルム買うの忘れてました。
Actplexさんの \700 は好条件ですね。

書込番号:14809262

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:21件

2012/07/15 12:02(1年以上前)

良い情報ありがとうございます♪

光学20倍ズームなどなど惹かれる点が多いので、価格が下がるのをずっと待ってました。
下取り含めて21,800円。
これ以上価格が大幅に下がることはないだろうと判断し購入を決めました。

取手戸頭店に行ってみましたら、同じセールをしていたので購入。

TZ7からの買い替えなので、TZ7に付属されていた充電器とバッテリーが流用できるのは良いですね。
予備のバッテリーも使っていたので、これらすべてが流用できるのも購入の決め手になりました。
色はブラックかホワイトで悩みましたが、今まで買ったデジカメ(FX33とTZ7)は色がブラウンだったので、今回はホワイトにしてみました。

下取り機は1997年発売のカシオQV-700(古過ぎ)
処分しようと思っていた35万画素のデジカメが3,000円になったのも気分が良いです♪

書込番号:14810014

ナイスクチコミ!0


Actplexさん
クチコミ投稿数:423件Goodアンサー獲得:10件

2012/07/15 14:59(1年以上前)

キタムラに行って、ブラックを買って帰ってきました。
エツミの液晶フィルムを700円にしてくれた(キタムラネットでは720円)ので
支払額は22500円です。

暇だからもろもろのポイント還元を合計したら、442ポイント還元(還元率2%)でした。
現金値引きで言う実質額は、22059円になります。
下取りカメラはジャンク屋の105円のフィルムカメラを出したので、22164円でしょうか。

本来は、Pentax Qの純正ケースを取りに行ったのですがね。
こちらは別会計にして、この純正ケースも店頭価格4980円、キタムラネットが4480円のを
4000円にしてくれました。
だからついつい買っちゃったのよ。キタムラはこれぐらいのパワーを出さなきゃね。

さて、充電でもするかな。

書込番号:14810604

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:666件Goodアンサー獲得:33件 LUMIX DMC-TZ30のオーナーLUMIX DMC-TZ30の満足度5

2012/07/15 22:22(1年以上前)

TZ30の価格下がって来ましたね。

現在の所コンパクトムービーデジカメのトップはTZ30かHX30Vですね。
RX100は広角側の画角が狭いのでムービーデジカメとしては落第、トップ10
にも入らないでしょう。

ところでTZ30とHX30Vの価格差は現在価格コムで¥2700ほど有ります(実際はもう少しありますか?)。
この差はは何でしょうか、自分は手振れ補正の差かなと思いますが・・。

書込番号:14812310

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:46件

2012/07/16 00:07(1年以上前)

k-コウタロウさん、両者の性能や機能は肉迫しているにも関わらず、
販価に明確な差が生じている事に多くの人が疑問を持っていると思います。

ソニーHX30Vの圧倒的なアドバンテージと言えば、あの優秀な手ぶれ補正システムですが
そこにかかるコストは大きく、原価と販価を押し上げてしまっているのかもしれません。

またそのために、本体がぶ厚くて重いのかな? と勘ぐってみたりしてます。

なので・・・ 販価、重量、サイズで TZ30の勝ち。
手ぶれ補正はHX30Vの勝ち。 (私には大した問題ではない)
肝心の画質はどちらも似たりよったり。 (甲乙付け難く優秀)

なのでTZ30を買う決心をしました。

ソニーの手ぶれは優秀ですが、風切り音が折角の揺れが少ない動画を台無しにしてます。
パナの手ぶれも悪くはないので、ちょっと気をつければ揺れの少ない動画は撮れそうです。

ソニー派との炎上を扇動する意図は無いです。

書込番号:14812937

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:666件Goodアンサー獲得:33件 LUMIX DMC-TZ30のオーナーLUMIX DMC-TZ30の満足度5

2012/07/16 06:54(1年以上前)

pisukehinako さん

>ソニー派との炎上を扇動する意図は無いです。
そうですね、僕はこれから買われる方の参考になればと思ってレスしています。

TZ30とHX30Vを持っていますが、自分は静止画も3割は撮り、ズーム倍率はさほど必要無いので静止画が良さそうなRX100が出てから欲しくて堪らなくなり、購入寸前までいきました。
ただ余りのホールド性の悪さに購入を躊躇していた所、広角端が33ミリと気ずき
これでは動画は使い物にならないので諦めがつきました。
無駄な出費をしなくて良かったと思っています。

TZ30の色合いは見事な位に自然で素晴らしいです。
一点、歩き撮りの手振れ補正がやや弱い所が残念です、その他の手振れ補正は良く効くと思いますね。
pisukehinakoさんが上手く手振れ補正を回避されるなら、ベストの選択と思います。

書込番号:14813753

ナイスクチコミ!0


HiroMMMさん
クチコミ投稿数:46件Goodアンサー獲得:2件 LUMIX DMC-TZ30の満足度5

2012/07/16 20:25(1年以上前)

Actplexさん、遅くなりましたが良い情報をありがとうございました。

バッテリーチャージャーが、在庫が無かったのか、発送が17日だったので一度キャンセルして再度クーポンを登録して注文しました。
おかげさまでDE-A65ABが1,428円で購入できました。

楽天ショップからでも注文できるのですが約2千円と高め。
少しでも安く購入できて良かったです。
純正品が互換品と変わらない(こっちの方が安いかも?)価格なので助かります。

書込番号:14816644

ナイスクチコミ!1


Actplexさん
クチコミ投稿数:423件Goodアンサー獲得:10件

2012/07/16 22:22(1年以上前)

HiroMMMさん、こんばんは。

私もクーポンが利用できる事を気付かずに注文し、キャンセルして再注文しました。
少しでもお得に買えれば良かったです。
クーポンはこちら
http://ec-club.panasonic.jp/mall/lumixclub/open/campaign/like2012/summer.html

ヘアードライヤーが当たるといいですね。当たったら報告ください(笑)

TZ30を楽しんでいきましょう!

書込番号:14817335

ナイスクチコミ!0


HiroMMMさん
クチコミ投稿数:46件Goodアンサー獲得:2件 LUMIX DMC-TZ30の満足度5

2012/07/19 18:03(1年以上前)

Actplexさん、またまた遅くなりましたがバッテリーチャージャー購入しか考えずにアンケートに答えたのでヘアドライヤーの当選とか全く読んでませんでした。
5人に当たるのですね。
当たったら報告しあいましょうね。

書込番号:14828405

ナイスクチコミ!1


Actplexさん
クチコミ投稿数:423件Goodアンサー獲得:10件

2012/07/19 20:54(1年以上前)

HiroMMMさん、そうしましょう!
二人に当たる奇跡は起こるのかですね。ドライヤーが当たると信じて、髪の毛は大切にしなきゃ。(笑)

書込番号:14828970

ナイスクチコミ!0


Actplexさん
クチコミ投稿数:423件Goodアンサー獲得:10件

2012/09/01 00:46(1年以上前)

当機種
当機種
当機種

昼間

夕方

手持ちHDR。あかんわ。

まだ、ヘアードライヤーが来ないのですが…。まだ抽選中なのかな(笑)

このキタムラのセールの時、このカメラをせっかく買ったので、記念に写真をUpしておこうかな。

書込番号:15005741

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

LUMIX DMC-TZ30
パナソニック

LUMIX DMC-TZ30

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 3月 8日

LUMIX DMC-TZ30をお気に入り製品に追加する <1076

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング