『液晶画面の映りについて』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥12,800 (2製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1530万画素(総画素)/1410万画素(有効画素) 光学ズーム:20倍 撮影枚数:260枚 LUMIX DMC-TZ30のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

LUMIX DMC-TZ30 の後に発売された製品LUMIX DMC-TZ30とLUMIX DMC-TZ40を比較する

LUMIX DMC-TZ40
LUMIX DMC-TZ40LUMIX DMC-TZ40LUMIX DMC-TZ40

LUMIX DMC-TZ40

最安価格(税込): ¥- 発売日:2013年 2月22日

画素数:1890万画素(総画素)/1810万画素(有効画素) 光学ズーム:20倍 撮影枚数:300枚

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LUMIX DMC-TZ30の価格比較
  • LUMIX DMC-TZ30の中古価格比較
  • LUMIX DMC-TZ30の買取価格
  • LUMIX DMC-TZ30のスペック・仕様
  • LUMIX DMC-TZ30の純正オプション
  • LUMIX DMC-TZ30のレビュー
  • LUMIX DMC-TZ30のクチコミ
  • LUMIX DMC-TZ30の画像・動画
  • LUMIX DMC-TZ30のピックアップリスト
  • LUMIX DMC-TZ30のオークション

LUMIX DMC-TZ30パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブラック] 発売日:2012年 3月 8日

  • LUMIX DMC-TZ30の価格比較
  • LUMIX DMC-TZ30の中古価格比較
  • LUMIX DMC-TZ30の買取価格
  • LUMIX DMC-TZ30のスペック・仕様
  • LUMIX DMC-TZ30の純正オプション
  • LUMIX DMC-TZ30のレビュー
  • LUMIX DMC-TZ30のクチコミ
  • LUMIX DMC-TZ30の画像・動画
  • LUMIX DMC-TZ30のピックアップリスト
  • LUMIX DMC-TZ30のオークション

『液晶画面の映りについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「LUMIX DMC-TZ30」のクチコミ掲示板に
LUMIX DMC-TZ30を新規書き込みLUMIX DMC-TZ30をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

液晶画面の映りについて

2012/07/17 23:26(1年以上前)


デジタルカメラ > パナソニック > LUMIX DMC-TZ30

スレ主 Vox humanaさん
クチコミ投稿数:59件

TZ30、ソニーHX30V、キヤノンSX260 HSの3機種で迷っています。
以前LUMIXを使っていた点と連写性能でTZ30が有力候補なのですが
他機種と比べて撮影時の液晶画面の映りが濁っているような感じがします。
ソニーはTruBlackという特殊な液晶で映りをよくしていると店員から説明を受けました。
そういった技術を使っていないキヤノンの画面も比較的見易かったです。
GF5やGX1の液晶を見るとくっきりとした映像なのですが、TZ30や他のLUMIXコンデジは濁っている印象を受けました。
これはどういった理由でしょうか、慣れの問題でしょうか?

書込番号:14821698

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:17431件Goodアンサー獲得:1635件 LUMIX DMC-TZ30のオーナーLUMIX DMC-TZ30の満足度4 デジカメ動画活用 

2012/07/17 23:50(1年以上前)

TZ7はすごく綺麗な液晶だったと記憶しています。

確かにTZ30の液晶はメリハリがないですね。
たぶん、コストダウンと思います。

書込番号:14821813

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:7件Goodアンサー獲得:1件

2012/07/18 15:09(1年以上前)

タッチ場ネルが原因?
通常の液晶の上にタッチパネルをかぶせている為じゃないかと思います。
TZ7には付いてませんでしたから。

書込番号:14823715

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 Vox humanaさん
クチコミ投稿数:59件

2012/07/22 08:09(1年以上前)

>今から仕事さん
CCD搭載時のほうが、画質はもとより液晶も見やすかったですね。
コストダウンは致し方ないですね。

>役立ちたいさん
確かにタッチパネルのセンサを通過する分画質は悪くなりそうですね。
GF5やGX1はくっきりと映っていたので、やはりコンデジだからという理由で
安価なパネルになったんでしょうね。

お二方ありがとうございました。

書込番号:14839998

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

LUMIX DMC-TZ30
パナソニック

LUMIX DMC-TZ30

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 3月 8日

LUMIX DMC-TZ30をお気に入り製品に追加する <1074

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング