『フリーソフトで画像リサイズのソフトを紹介して下さい』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥12,800 (2製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1530万画素(総画素)/1410万画素(有効画素) 光学ズーム:20倍 撮影枚数:260枚 LUMIX DMC-TZ30のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

LUMIX DMC-TZ30 の後に発売された製品LUMIX DMC-TZ30とLUMIX DMC-TZ40を比較する

LUMIX DMC-TZ40
LUMIX DMC-TZ40LUMIX DMC-TZ40LUMIX DMC-TZ40

LUMIX DMC-TZ40

最安価格(税込): ¥- 発売日:2013年 2月22日

画素数:1890万画素(総画素)/1810万画素(有効画素) 光学ズーム:20倍 撮影枚数:300枚

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LUMIX DMC-TZ30の価格比較
  • LUMIX DMC-TZ30の中古価格比較
  • LUMIX DMC-TZ30の買取価格
  • LUMIX DMC-TZ30のスペック・仕様
  • LUMIX DMC-TZ30の純正オプション
  • LUMIX DMC-TZ30のレビュー
  • LUMIX DMC-TZ30のクチコミ
  • LUMIX DMC-TZ30の画像・動画
  • LUMIX DMC-TZ30のピックアップリスト
  • LUMIX DMC-TZ30のオークション

LUMIX DMC-TZ30パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブラック] 発売日:2012年 3月 8日

  • LUMIX DMC-TZ30の価格比較
  • LUMIX DMC-TZ30の中古価格比較
  • LUMIX DMC-TZ30の買取価格
  • LUMIX DMC-TZ30のスペック・仕様
  • LUMIX DMC-TZ30の純正オプション
  • LUMIX DMC-TZ30のレビュー
  • LUMIX DMC-TZ30のクチコミ
  • LUMIX DMC-TZ30の画像・動画
  • LUMIX DMC-TZ30のピックアップリスト
  • LUMIX DMC-TZ30のオークション

『フリーソフトで画像リサイズのソフトを紹介して下さい』 のクチコミ掲示板

RSS


「LUMIX DMC-TZ30」のクチコミ掲示板に
LUMIX DMC-TZ30を新規書き込みLUMIX DMC-TZ30をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ12

返信11

お気に入りに追加

標準

デジタルカメラ > パナソニック > LUMIX DMC-TZ30

スレ主 my1さん
クチコミ投稿数:1104件 LUMIX DMC-TZ30の満足度5

パソコントラブルで今まで使用していたリサイズのソフトが消えてしまいました。
どなたか、フリーソフトで画像リサイズのソフトを紹介して下さい。(使用機種等々の情報が残るソフト)
OSは、Win 2000 です。
よろしくお願いいたします。

書込番号:14976270

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:634件Goodアンサー獲得:68件

2012/08/24 20:55(1年以上前)

my1さん,こんばんは。

新しいOSに対応したソフトは数あると思いますが、
以前からJtrimを愛用しています。
暫くバージョンアップが止まっていますが。

保存時にEXIF情報を残すか、削除するかも選べますし、
軽いので重宝しています。

http://www.woodybells.com/jtrim.html

書込番号:14976302

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4472件Goodアンサー獲得:581件

2012/08/24 21:16(1年以上前)

リサイズ超簡単!proと言うのを入れてます。

書込番号:14976385

ナイスクチコミ!1


杜甫甫さん
クチコミ投稿数:10480件Goodアンサー獲得:492件

2012/08/24 21:22(1年以上前)

縮専が使いやすいです。

書込番号:14976404

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:164件Goodアンサー獲得:5件

2012/08/24 21:24(1年以上前)

Windowsの初めから入って居るソフトでできますよね?


ちょっとした編集ならPICASAとかも良いんじゃ無いですか?


私はリサイズぐらいならいつもWindowsに元から入って居るのでやってますけど!?


もし、ここに添付するなら画像を選んで右クリック→編集→サイズ変更でOKです!


大事な写真の場合はPICASAで取り込んだ場合エクスポートでコピーしておくと元画像が残りますから安心です!


私の場合、WEB等ではこんな感じでUPしてます。


詳しくないのですいません<m(__)m>


最近は有料のソフトを模索中です!!!

書込番号:14976412

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4659件Goodアンサー獲得:257件 LUMIX DMC-TZ30のオーナーLUMIX DMC-TZ30の満足度4

2012/08/24 21:28(1年以上前)

こんばんは。

XPでちびすなというソフトを使っています。

設定してあげればしっかりEXIFは残ります。

2000プロなら使えるんじゃないかな??

書込番号:14976435

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5195件Goodアンサー獲得:1235件

2012/08/24 21:55(1年以上前)

JTrimをおススメします。
非常に軽快で、エフェクトも色々掛けられ、文字入力も出来ます。
縮小すると画像が汚くなるソフトも見受けられますが、こいつはとてもキレイなままリサイズしてくれます。

Win98の時代から愛用しています、Win7/64bitでも使えていますよ。

書込番号:14976534

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:7586件Goodアンサー獲得:1119件 LUMIX DMC-TZ30のオーナーLUMIX DMC-TZ30の満足度5

2012/08/24 22:02(1年以上前)

機種不明

リサイズ超簡単!Pro

私も 「リサイズ超簡単!Pro」 をおすすめします。
使いやすくて、リサイズ後の画質も良いです。

書込番号:14976567

ナイスクチコミ!2


葵葛さん
クチコミ投稿数:6006件Goodアンサー獲得:348件

2012/08/25 06:09(1年以上前)

リサイズだけなら、私は「IrfanView」というフリーソフトを好んで使ってます^^
このワードでググると一発目にヒットします。

このソフトはEXIF情報の有無は任意で設定出来ます。

一枚ずつのリサイズになりますが
個人的には一度に何十枚もリサイズする場面はそうはないですから(笑)

それにW2000で使えますし、逆にW7でも問題なく使えてます^^v

書込番号:14977740

ナイスクチコミ!1


スレ主 my1さん
クチコミ投稿数:1104件 LUMIX DMC-TZ30の満足度5

2012/08/25 09:56(1年以上前)

皆様から、早速のご指示有難うございました。
早速使用してみます。

書込番号:14978279

ナイスクチコミ!0


スレ主 my1さん
クチコミ投稿数:1104件 LUMIX DMC-TZ30の満足度5

2012/08/25 15:28(1年以上前)

当機種
当機種

カキ氷 特盛り

別の人の誕生ケーキ

早速、リサイズ超簡単!Pro で処理してみました。
いつもの従業員の写真です。
あまりの暑さに、カキ氷 特盛りを2つ平らげましたが・・・・・・・


色彩も自然に近く良くできた機種です、2万円切るのが楽しみですが。
(輸出が厳しいので国内での販売に努力しないと・・・・1.5万でも採算取れるよう?)

書込番号:14979352

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:7586件Goodアンサー獲得:1119件 LUMIX DMC-TZ30のオーナーLUMIX DMC-TZ30の満足度5

2012/08/25 16:27(1年以上前)

my1さん こんにちは
えっ、この山盛り丼かき氷を一人で食べちゃったんですか?
凄いですね。

TZ30はホントに良いカメラですよね。私も気に入ってます。

書込番号:14979517

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

LUMIX DMC-TZ30
パナソニック

LUMIX DMC-TZ30

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 3月 8日

LUMIX DMC-TZ30をお気に入り製品に追加する <1074

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング