『紅葉撮影してきました。TZ30』のクチコミ掲示板

LUMIX DMC-TZ30 の後に発売された製品LUMIX DMC-TZ30とLUMIX DMC-TZ40を比較する

LUMIX DMC-TZ40
LUMIX DMC-TZ40LUMIX DMC-TZ40LUMIX DMC-TZ40

LUMIX DMC-TZ40

最安価格(税込): ¥49,800 発売日:2013年 2月22日

画素数:1890万画素(総画素)/1810万画素(有効画素) 光学ズーム:20倍 撮影枚数:300枚

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LUMIX DMC-TZ30の価格比較
  • LUMIX DMC-TZ30の中古価格比較
  • LUMIX DMC-TZ30の買取価格
  • LUMIX DMC-TZ30のスペック・仕様
  • LUMIX DMC-TZ30の純正オプション
  • LUMIX DMC-TZ30のレビュー
  • LUMIX DMC-TZ30のクチコミ
  • LUMIX DMC-TZ30の画像・動画
  • LUMIX DMC-TZ30のピックアップリスト
  • LUMIX DMC-TZ30のオークション

LUMIX DMC-TZ30パナソニック

最安価格(税込):¥42,000 [ブラック] (前週価格なし) 発売日:2012年 3月 8日

  • LUMIX DMC-TZ30の価格比較
  • LUMIX DMC-TZ30の中古価格比較
  • LUMIX DMC-TZ30の買取価格
  • LUMIX DMC-TZ30のスペック・仕様
  • LUMIX DMC-TZ30の純正オプション
  • LUMIX DMC-TZ30のレビュー
  • LUMIX DMC-TZ30のクチコミ
  • LUMIX DMC-TZ30の画像・動画
  • LUMIX DMC-TZ30のピックアップリスト
  • LUMIX DMC-TZ30のオークション

『紅葉撮影してきました。TZ30』 のクチコミ掲示板

RSS


「LUMIX DMC-TZ30」のクチコミ掲示板に
LUMIX DMC-TZ30を新規書き込みLUMIX DMC-TZ30をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信5

お気に入りに追加

標準

紅葉撮影してきました。TZ30

2012/11/12 20:53(1年以上前)


デジタルカメラ > パナソニック > LUMIX DMC-TZ30

クチコミ投稿数:655件
当機種
当機種
当機種
当機種

紅葉撮影してきました。撮影場所は、大阪府岸和田市の 牛滝山 大威徳寺です。紅葉は、少し早かったかな?・・・ 参考になれば幸いです。 HX30Vの画像も有りますので参考に!

動画も有ります。10秒間
http://www.youtube.com/watch?v=m2xxMQKPNLw&feature=youtu.be

撮影日2012年11月12日

書込番号:15331742

ナイスクチコミ!7


返信する
クチコミ投稿数:17431件Goodアンサー獲得:1635件 LUMIX DMC-TZ30のオーナーLUMIX DMC-TZ30の満足度4 デジカメ動画活用 

2012/11/12 21:10(1年以上前)

紅葉で有名な場所なんですね。
http://kouyou.yahoo.co.jp/spot/detail/30351.html

私の近く(三多摩)は、まだまだです。

書込番号:15331849

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:38478件Goodアンサー獲得:3384件 休止中 

2012/11/12 21:22(1年以上前)

おぉ〜、これは微妙に構図と色彩のバランスが綺麗で、-----勉強になります。

書込番号:15331925

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:223件Goodアンサー獲得:7件 LUMIX DMC-TZ30の満足度5

2012/11/12 21:32(1年以上前)

塔に紅葉が映えますね。美しいです。

書込番号:15331978

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:786件Goodアンサー獲得:12件 LUMIX DMC-TZ30の満足度5

2012/11/26 09:12(1年以上前)

TZ30って綺麗に撮れますねー! 
黒色に重みのある僕好みのいい写真ですね!

書込番号:15393233

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:79件

2014/03/04 10:58(1年以上前)

綺麗に撮れてるのはスレ主さんの腕が良いから。
いままでTZ30のアップ画像見てこの程度の写りなのかと思っていたけど、この画像を見て見直した。
やはり、写真は構図、撮り方、センスなどで差がつくのね。

書込番号:17263181

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

この製品の最安価格を見る

LUMIX DMC-TZ30
パナソニック

LUMIX DMC-TZ30

最安価格(税込):¥42,000発売日:2012年 3月 8日 価格.comの安さの理由は?

LUMIX DMC-TZ30をお気に入り製品に追加する <1073

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング