『下限価格はいくらになるのかな』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥12,800 (2製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1530万画素(総画素)/1410万画素(有効画素) 光学ズーム:20倍 撮影枚数:260枚 LUMIX DMC-TZ30のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

LUMIX DMC-TZ30 の後に発売された製品LUMIX DMC-TZ30とLUMIX DMC-TZ40を比較する

LUMIX DMC-TZ40
LUMIX DMC-TZ40LUMIX DMC-TZ40LUMIX DMC-TZ40

LUMIX DMC-TZ40

最安価格(税込): ¥- 発売日:2013年 2月22日

画素数:1890万画素(総画素)/1810万画素(有効画素) 光学ズーム:20倍 撮影枚数:300枚

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LUMIX DMC-TZ30の価格比較
  • LUMIX DMC-TZ30の中古価格比較
  • LUMIX DMC-TZ30の買取価格
  • LUMIX DMC-TZ30のスペック・仕様
  • LUMIX DMC-TZ30の純正オプション
  • LUMIX DMC-TZ30のレビュー
  • LUMIX DMC-TZ30のクチコミ
  • LUMIX DMC-TZ30の画像・動画
  • LUMIX DMC-TZ30のピックアップリスト
  • LUMIX DMC-TZ30のオークション

LUMIX DMC-TZ30パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブラック] 発売日:2012年 3月 8日

  • LUMIX DMC-TZ30の価格比較
  • LUMIX DMC-TZ30の中古価格比較
  • LUMIX DMC-TZ30の買取価格
  • LUMIX DMC-TZ30のスペック・仕様
  • LUMIX DMC-TZ30の純正オプション
  • LUMIX DMC-TZ30のレビュー
  • LUMIX DMC-TZ30のクチコミ
  • LUMIX DMC-TZ30の画像・動画
  • LUMIX DMC-TZ30のピックアップリスト
  • LUMIX DMC-TZ30のオークション

『下限価格はいくらになるのかな』 のクチコミ掲示板

RSS


「LUMIX DMC-TZ30」のクチコミ掲示板に
LUMIX DMC-TZ30を新規書き込みLUMIX DMC-TZ30をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ23

返信10

お気に入りに追加

標準

下限価格はいくらになるのかな

2012/12/04 11:29(1年以上前)


デジタルカメラ > パナソニック > LUMIX DMC-TZ30

スレ主 my1さん
クチコミ投稿数:1104件 LUMIX DMC-TZ30の満足度5
当機種
当機種
当機種
当機種

使い方しだいで良いカメラですが、価格が下がっておりますが、下限価格はいくらかな。

次機種の発表まで2ヶ月余り、年末商戦真っ盛り、だから価格が下がったのか。

書込番号:15430802

ナイスクチコミ!2


返信する
里いもさん
クチコミ投稿数:39973件Goodアンサー獲得:3795件

2012/12/04 12:48(1年以上前)

こんにちは
パナも経営が大変な時期なので、年末に換金するための値下げかと。
ある、世界的な投資評価会社の評価では、シャープと並んで「投資に適しない」とまで下がりましたから。

書込番号:15431042

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1358件Goodアンサー獲得:128件

2012/12/04 13:31(1年以上前)

> 下限価格はいくらかな。

TZ20は\12,800- 送料無料で購入しました。

TZ30も\12,800-ぐらいになれは欲しいのですが。

書込番号:15431181

ナイスクチコミ!3


shu6554さん
クチコミ投稿数:463件Goodアンサー獲得:36件 LUMIX DMC-TZ30のオーナーLUMIX DMC-TZ30の満足度4

2012/12/04 15:31(1年以上前)

5年保証込みで¥16000以内なら、いつ購入してもOK
なのですが、特別今のところ使う予定が無いので待とうかと…。
年末までに¥13000くらいになればイイのになーと思っています。

書込番号:15431537 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


殿堂入り クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2012/12/04 16:49(1年以上前)

嬉しいような怖いような・・・

書込番号:15431794

ナイスクチコミ!3


スレ主 my1さん
クチコミ投稿数:1104件 LUMIX DMC-TZ30の満足度5

2012/12/04 17:50(1年以上前)

当機種
当機種
当機種
別機種

GX1と大差はないかな

>世界的な投資評価会社の評価では、シャープと並んで「投資に適しない」とまで下がりましたから。

ソニーは、さらに「投機的水準」まで下がりました、経済誌によると、ソニーは、「運転資金不足」

のようです。

パナは、この機種では開発費は元を取っているはずだから、次機種では、ユーザーの目線にたって

頑張ってほしい。

書込番号:15432029

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:38432件Goodアンサー獲得:3383件 休止中 

2012/12/04 19:51(1年以上前)

無配のパナは、TZ30現物でお詫びとか、やってくれないかな。

書込番号:15432537

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:17431件Goodアンサー獲得:1635件 LUMIX DMC-TZ30のオーナーLUMIX DMC-TZ30の満足度4 デジカメ動画活用 

2012/12/04 21:27(1年以上前)

以外に、安くなるのが速いですね。
11000位まで行くのでしょうか。

現物支給はたぶん、定価になると思います。

私は定年前ですが、幸いなことに、今まで、ボーナス時、現物支給には
なったことがないです。

書込番号:15433056

ナイスクチコミ!2


里いもさん
クチコミ投稿数:39973件Goodアンサー獲得:3795件

2012/12/04 21:40(1年以上前)

うさらさんのお話は株主への配当のことでしょ。

書込番号:15433142

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:34540件Goodアンサー獲得:319件

2012/12/05 02:35(1年以上前)

my1 さん
どの位下がったら
また、買うん?!

書込番号:15434534

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:9件Goodアンサー獲得:1件

2012/12/15 10:55(1年以上前)

パナソニック株 円安で少し戻ったけど
少し前から持ってる人は大損やね
コンデジの一台でもとの気持ちは解る

書込番号:15480845 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

LUMIX DMC-TZ30
パナソニック

LUMIX DMC-TZ30

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 3月 8日

LUMIX DMC-TZ30をお気に入り製品に追加する <1074

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング