『TZ30 とスマホの静止画像比較』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥12,800 (3製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1530万画素(総画素)/1410万画素(有効画素) 光学ズーム:20倍 撮影枚数:260枚 LUMIX DMC-TZ30のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

LUMIX DMC-TZ30 の後に発売された製品LUMIX DMC-TZ30とLUMIX DMC-TZ40を比較する

LUMIX DMC-TZ40
LUMIX DMC-TZ40LUMIX DMC-TZ40LUMIX DMC-TZ40

LUMIX DMC-TZ40

最安価格(税込): ¥- 発売日:2013年 2月22日

画素数:1890万画素(総画素)/1810万画素(有効画素) 光学ズーム:20倍 撮影枚数:300枚

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LUMIX DMC-TZ30の価格比較
  • LUMIX DMC-TZ30の中古価格比較
  • LUMIX DMC-TZ30の買取価格
  • LUMIX DMC-TZ30のスペック・仕様
  • LUMIX DMC-TZ30の純正オプション
  • LUMIX DMC-TZ30のレビュー
  • LUMIX DMC-TZ30のクチコミ
  • LUMIX DMC-TZ30の画像・動画
  • LUMIX DMC-TZ30のピックアップリスト
  • LUMIX DMC-TZ30のオークション

LUMIX DMC-TZ30パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブラック] 発売日:2012年 3月 8日

  • LUMIX DMC-TZ30の価格比較
  • LUMIX DMC-TZ30の中古価格比較
  • LUMIX DMC-TZ30の買取価格
  • LUMIX DMC-TZ30のスペック・仕様
  • LUMIX DMC-TZ30の純正オプション
  • LUMIX DMC-TZ30のレビュー
  • LUMIX DMC-TZ30のクチコミ
  • LUMIX DMC-TZ30の画像・動画
  • LUMIX DMC-TZ30のピックアップリスト
  • LUMIX DMC-TZ30のオークション

『TZ30 とスマホの静止画像比較』 のクチコミ掲示板

RSS


「LUMIX DMC-TZ30」のクチコミ掲示板に
LUMIX DMC-TZ30を新規書き込みLUMIX DMC-TZ30をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ29

返信11

お気に入りに追加

標準

TZ30 とスマホの静止画像比較

2012/12/12 13:52(1年以上前)


デジタルカメラ > パナソニック > LUMIX DMC-TZ30

スレ主 my1さん
クチコミ投稿数:1104件 LUMIX DMC-TZ30の満足度5
当機種
別機種
当機種
機種不明

TZ30

スマホ

TZ30

スマホ

スマホの進歩が速くデジカメ市場を脅かし始めております。←一般の人の見方

デジカメはカメラの原点に立ち戻り、全紙まで伸ばしても見応えのある画質に進歩して欲しい、

特にソフトの担当者は頑張ってほしい。

一般の人は、記念写真、感動した景色等々の写真が好きなときに見られればよい、のでは、

そこで内蔵メモリーを3Gぐらいにして欲しい。

より多くの人にカメラに関心を持ってもらうために、価格を10,000円位まで下げてみたら。

写真の子は同意済みですが、メイクでの化け方が・・・・・・・・。




書込番号:15468515

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:793件Goodアンサー獲得:16件

2012/12/12 15:57(1年以上前)

ぼやけた方がきれいに見えるから、スマホは必要です。

書込番号:15468880

ナイスクチコミ!4


GX1LOVEさん
クチコミ投稿数:1119件Goodアンサー獲得:127件

2012/12/12 20:32(1年以上前)

スマホのほうは異様に画質が悪いんですが、わざと画質を落として撮っているのでしょうか?
いまどきのスマホってもっと綺麗に撮れますよね…?

書込番号:15469872

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:34540件Goodアンサー獲得:319件

2012/12/13 10:14(1年以上前)

my1 さん
モデル良かったら
どっちゃでも
ええんちゃうんかな。

書込番号:15472167

ナイスクチコミ!1


スレ主 my1さん
クチコミ投稿数:1104件 LUMIX DMC-TZ30の満足度5

2012/12/13 10:21(1年以上前)

当機種
機種不明

TZ30

スマホ

追加

サイズをそろえたらスマホの画像が悪くなりました。

書込番号:15472182

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:34540件Goodアンサー獲得:319件

2012/12/13 10:42(1年以上前)

my1さん
どっちゃでも!

書込番号:15472249 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


スレ主 my1さん
クチコミ投稿数:1104件 LUMIX DMC-TZ30の満足度5

2012/12/13 15:21(1年以上前)

現在、最新スマホよりTZ30が安いです。

TZ30の使用者が街では中年・高齢者が増えています、若者はスマホですね。

書込番号:15473157

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:34540件Goodアンサー獲得:319件

2012/12/13 17:59(1年以上前)

my1さん
Android搭載カメラ、
出て来てるからな。

書込番号:15473650 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


スレ主 my1さん
クチコミ投稿数:1104件 LUMIX DMC-TZ30の満足度5

2012/12/15 10:25(1年以上前)

別機種

これが、「Android搭載カメラ」だと思いますが。

書込番号:15480719

ナイスクチコミ!1


スレ主 my1さん
クチコミ投稿数:1104件 LUMIX DMC-TZ30の満足度5

2012/12/15 10:29(1年以上前)

まちがい TZ20 でした。

御免なさい!!!m(_ _)m 。

書込番号:15480732

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:34540件Goodアンサー獲得:319件

2012/12/15 10:34(1年以上前)

my1さん
彼女?!Androidなんや!?

書込番号:15480754 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:9件

2012/12/23 06:21(1年以上前)

どうせ比較するなら同じ被写体を撮ってくださいよ。参考になりません。

書込番号:15517039 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

LUMIX DMC-TZ30
パナソニック

LUMIX DMC-TZ30

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 3月 8日

LUMIX DMC-TZ30をお気に入り製品に追加する <1075

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング