『30日購入★価格』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥12,800 (2製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1530万画素(総画素)/1410万画素(有効画素) 光学ズーム:20倍 撮影枚数:260枚 LUMIX DMC-TZ30のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

LUMIX DMC-TZ30 の後に発売された製品LUMIX DMC-TZ30とLUMIX DMC-TZ40を比較する

LUMIX DMC-TZ40
LUMIX DMC-TZ40LUMIX DMC-TZ40LUMIX DMC-TZ40

LUMIX DMC-TZ40

最安価格(税込): ¥- 発売日:2013年 2月22日

画素数:1890万画素(総画素)/1810万画素(有効画素) 光学ズーム:20倍 撮影枚数:300枚

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LUMIX DMC-TZ30の価格比較
  • LUMIX DMC-TZ30の中古価格比較
  • LUMIX DMC-TZ30の買取価格
  • LUMIX DMC-TZ30のスペック・仕様
  • LUMIX DMC-TZ30の純正オプション
  • LUMIX DMC-TZ30のレビュー
  • LUMIX DMC-TZ30のクチコミ
  • LUMIX DMC-TZ30の画像・動画
  • LUMIX DMC-TZ30のピックアップリスト
  • LUMIX DMC-TZ30のオークション

LUMIX DMC-TZ30パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブラック] 発売日:2012年 3月 8日

  • LUMIX DMC-TZ30の価格比較
  • LUMIX DMC-TZ30の中古価格比較
  • LUMIX DMC-TZ30の買取価格
  • LUMIX DMC-TZ30のスペック・仕様
  • LUMIX DMC-TZ30の純正オプション
  • LUMIX DMC-TZ30のレビュー
  • LUMIX DMC-TZ30のクチコミ
  • LUMIX DMC-TZ30の画像・動画
  • LUMIX DMC-TZ30のピックアップリスト
  • LUMIX DMC-TZ30のオークション

『30日購入★価格』 のクチコミ掲示板

RSS


「LUMIX DMC-TZ30」のクチコミ掲示板に
LUMIX DMC-TZ30を新規書き込みLUMIX DMC-TZ30をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信11

お気に入りに追加

標準

初心者 30日購入★価格

2012/12/30 02:09(1年以上前)


デジタルカメラ > パナソニック > LUMIX DMC-TZ30

クチコミ投稿数:4件

はじめまして
皆様の口コミを参考に本日こちらの商品を購入しました
私も参考になれば…と初カキコです
初心者なので不備があったり全く参考にならなかったらスイマセン…

ヤマダ電機さんでの提示価格は21900円でした
(P10倍&携帯会員で最低1000Pなので実質18710円)

店員さんを呼び今日購入したいので!!と価格交渉をしたら、1500円値引いてくれました
(条件は同じで実質17360円)

ちょっと高いなぁ〜とは思ったのですが、田舎の北関東住まいなので、こんなものかなぁ〜と思い購入の為にレジへ!!

バーコードをピッとした瞬間に出てきた金額が16700円でしたッ!!
TZ30かどうか自分でちゃんと確かめてみたけど合ってる\(^^)/
研修中の名札が貼ってあるちょっと頼りないオジサマでしたが、理由を聞いたら、31日からの価格になってます。ラッキーでしたね!!との事でした

図々しい私は、明日からこの価格から値引き交渉も出来るんですか??と聞いたらこの価格では表示しないと言ってましたw

長々書きましたが…結果的に16700円
P10倍&携帯会員1000Pで
『実質14030円』で購入出来ました♪
+5年保証で835円
今回のポイントでパナソニックSDHC8GB10クラス(2080円)をGETしました

更にご成約記念品のバッテリーもGETッ!!
(これは貰えるのか購入前に確認済み)

こちらでの最安値ではありませんが、大満足の買い物が出来ました♪
そんなこんなで私のTZ30ライフが始まりましたo(^o^)oまたお世話になるかもしれません
その時はよろしくお願いします

以上購入報告(駄)でした★w

書込番号:15545645 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:4件

2012/12/30 02:14(1年以上前)

今日が31日かと思ったら30日でした…
なので29日購入の間違いです(>_<)
年末休みボケですかね…すみませんでした

書込番号:15545654 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3127件Goodアンサー獲得:174件

2012/12/30 02:39(1年以上前)

さらに一日得した気分すね(^O^)
ご購入おめでと〜\(^o^)/

書込番号:15545693

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件

2012/12/30 07:55(1年以上前)

ニコイッチー様
初コメントありがとうございます♪
購入後その足で早速、足利フラワーパークにてイルミネーションを撮影してきました!!
説明書もあまり読まず、充電も少ししか出来なかったので四苦八苦しながらでしたが、大満足な1日でしたッ!!
2012年が1日増えた気分でラッキーです(笑)

書込番号:15546011 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2012/12/30 09:42(1年以上前)

別機種
別機種

F550EXR

F550EXR

安く購入できて良かったですね。イルミの画像もアップしてみてはいかがでしょうか・
昨年、フジのF550EXRで撮った画像です。(大阪光のルネサンス)

書込番号:15546270

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1592件Goodアンサー獲得:54件

2012/12/30 10:02(1年以上前)

機種不明

今度は三脚を持ってチャレンジしてもよろしいかと思います。

書込番号:15546346

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1358件Goodアンサー獲得:128件

2012/12/30 10:21(1年以上前)

別機種
別機種
別機種

おさやさや★さん 今日は

購入おめでとうございます。
私のは1つ前のTZ20ですがパナソニックのTZシリーズは
いいカメラだと思います。

楽しいカメラライフを♪♪♪

書込番号:15546412

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:13件Goodアンサー獲得:1件

2012/12/30 12:09(1年以上前)

いいですねぇ〜。その価格なら私もその場で買ってしまいそうです。
おめでとうございます。

私も今からヨドバシでチェックしてきます(^^

書込番号:15546803

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:34540件Goodアンサー獲得:319件

2012/12/31 00:48(1年以上前)

おさやさや★さん
よかったやんかー!

書込番号:15549744

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3127件Goodアンサー獲得:174件

2012/12/31 11:25(1年以上前)

足利フラワーパークのイルミネーションて関東三大イルミネーションとかってやつですよね♪いいなー♪
そこでTZ30で四苦八苦しながら撮影してる美女がおさやさや★さんね(^O^)

佐野ラーメン食べに行きながら、ぜひ寄ってみたい栃木の名所っす\(^o^)/

書込番号:15551180

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件

2013/01/03 00:46(1年以上前)

あけましておめでとうございます★
返信が遅くなってしまい、すいません・・・

じじかめ様
ありがとうございます
じじかめ様みたいに上手く撮れないので、UPは恥ずかしいですw
ナイスショットが撮れたらチャレンジしてみますね♪

大家のおっさん様
ありがとうございます
三脚は20センチくらいのしか持ってないです〜><
2人旅行も良く行くので1つあると良さそうですね!

乙種第四類様
すごい綺麗なフォトですね♪
木は良く撮影するのですが、花はあまり撮影しないので
私も今度撮りたくなりました^^

silvia0920様
ありがとうございます
ほんと最後の最後で良い買い物が出来て良かったです♪
その後、福袋でお得に販売されてたみたいですけど、イルミネーションが撮れたので満足です
欲しい時が買い時!まさしくそんな感じです♪

nightbear様
めっちゃ良かったですわ〜♪
ありがとうございます^^w

ニコイッチー様
再度ありがとうございます
イルミネーション以上に輝いてる美女が間違いなく私です♪w
佐野ラーメン大好きです〜★おいしいですよね
栃木に来てラーメン屋巡りしまくって食べまくってますよ〜


....ってそんな人が美女なわけないですね(笑)

書込番号:15562242

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:34540件Goodアンサー獲得:319件

2013/01/03 05:29(1年以上前)

おさやさや★さん
おう!

書込番号:15562634 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

LUMIX DMC-TZ30
パナソニック

LUMIX DMC-TZ30

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 3月 8日

LUMIX DMC-TZ30をお気に入り製品に追加する <1074

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング