『DMC-TZ30で作品を作ってみました』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥12,800 (3製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1530万画素(総画素)/1410万画素(有効画素) 光学ズーム:20倍 撮影枚数:260枚 LUMIX DMC-TZ30のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

LUMIX DMC-TZ30 の後に発売された製品LUMIX DMC-TZ30とLUMIX DMC-TZ40を比較する

LUMIX DMC-TZ40
LUMIX DMC-TZ40LUMIX DMC-TZ40LUMIX DMC-TZ40

LUMIX DMC-TZ40

最安価格(税込): ¥- 発売日:2013年 2月22日

画素数:1890万画素(総画素)/1810万画素(有効画素) 光学ズーム:20倍 撮影枚数:300枚

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LUMIX DMC-TZ30の価格比較
  • LUMIX DMC-TZ30の中古価格比較
  • LUMIX DMC-TZ30の買取価格
  • LUMIX DMC-TZ30のスペック・仕様
  • LUMIX DMC-TZ30の純正オプション
  • LUMIX DMC-TZ30のレビュー
  • LUMIX DMC-TZ30のクチコミ
  • LUMIX DMC-TZ30の画像・動画
  • LUMIX DMC-TZ30のピックアップリスト
  • LUMIX DMC-TZ30のオークション

LUMIX DMC-TZ30パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブラック] 発売日:2012年 3月 8日

  • LUMIX DMC-TZ30の価格比較
  • LUMIX DMC-TZ30の中古価格比較
  • LUMIX DMC-TZ30の買取価格
  • LUMIX DMC-TZ30のスペック・仕様
  • LUMIX DMC-TZ30の純正オプション
  • LUMIX DMC-TZ30のレビュー
  • LUMIX DMC-TZ30のクチコミ
  • LUMIX DMC-TZ30の画像・動画
  • LUMIX DMC-TZ30のピックアップリスト
  • LUMIX DMC-TZ30のオークション

『DMC-TZ30で作品を作ってみました』 のクチコミ掲示板

RSS


「LUMIX DMC-TZ30」のクチコミ掲示板に
LUMIX DMC-TZ30を新規書き込みLUMIX DMC-TZ30をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ18

返信6

お気に入りに追加

標準

DMC-TZ30で作品を作ってみました

2013/01/09 23:03(1年以上前)


デジタルカメラ > パナソニック > LUMIX DMC-TZ30

クチコミ投稿数:58件

音声もしっかり録れ、20倍ズームもご覧のとおり鮮明に撮れました。

http://www.youtube.com/watch?v=GFEGWbPTNuE

書込番号:15596152

ナイスクチコミ!9


返信する
クチコミ投稿数:4659件Goodアンサー獲得:257件 LUMIX DMC-TZ30のオーナーLUMIX DMC-TZ30の満足度4

2013/01/09 23:16(1年以上前)

こんばんは。

すっきりと綺麗に、かつ寒さまで伝わってくるようなそんな作品ですね。

十分にビデオとして使えますね!

書込番号:15596223

ナイスクチコミ!3


W124!さん
クチコミ投稿数:69件Goodアンサー獲得:2件 LUMIX DMC-TZ30のオーナーLUMIX DMC-TZ30の満足度5 Ken's Mementos 

2013/01/09 23:55(1年以上前)

すごく綺麗に録れてますね

僕も今日TZ30で地元の自然観察公園でトリ撮って来ましたよ

http://youtu.be/vWF7dSYRhmA

ブログやmixiに載せるためMP4の一番小さいサイズで撮りましたが、自分的には十分な画質で満足です

http://www.youtube.com/watch?v=rAp8lwFg2J0

書込番号:15596449

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:17431件Goodアンサー獲得:1635件 LUMIX DMC-TZ30のオーナーLUMIX DMC-TZ30の満足度4 デジカメ動画活用 

2013/01/10 07:59(1年以上前)

W124!さん
youtube動画はブログ等に動画の埋め込みができるので
最高画質で投稿しても問題ありません。

書込番号:15597205

ナイスクチコミ!3


my1さん
クチコミ投稿数:1104件Goodアンサー獲得:15件 LUMIX DMC-TZ30の満足度5

2013/01/10 09:43(1年以上前)

追加
ネットに投稿している間にも価格は下がって、取り扱う店舗数も増えております。
次機種がネットを調べると海外で発表されたせいかも。

書込番号:15597432

ナイスクチコミ!0


W124!さん
クチコミ投稿数:69件Goodアンサー獲得:2件 LUMIX DMC-TZ30のオーナーLUMIX DMC-TZ30の満足度5 Ken's Mementos 

2013/01/10 09:56(1年以上前)

>今から仕事さん

そうだったんですか!勉強になります♪

ではSDカードやPCのHDDの容量気にしなければフルハイビジョン動画(AVCHD Progressive)で撮ったほうがいいんですね!

以前教えて下さった「エンコーダー」云々の使い方がよくわからなかったのでそれ以来MP4を使ってました(汗)

書込番号:15597469

ナイスクチコミ!1


shu6554さん
クチコミ投稿数:463件Goodアンサー獲得:36件 LUMIX DMC-TZ30のオーナーLUMIX DMC-TZ30の満足度4

2013/01/10 15:13(1年以上前)

TZ30のコーナーは活気があっていいですネ。
やっと私も手に入れたのですが、まだ使いこなせてません。

色々参考になります。

書込番号:15598398

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

LUMIX DMC-TZ30
パナソニック

LUMIX DMC-TZ30

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 3月 8日

LUMIX DMC-TZ30をお気に入り製品に追加する <1075

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド
クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング