デジタルカメラ > パナソニック > LUMIX DMC-TZ30
本日、ソニーは、コンパクトデジタルカメラ「サイバーショット」シリーズの新モデルとして、
「DSC-WX200」「DSC-WX60」「DSC-WX730」「DSC-TF1」の4機種を発表。1月25日より発売する。
と発表した、パナはどうするのか、後出しの方が有理だが。
パナクラブの直販が、TZ30のホワイト入荷が2月とでている、ここら辺の駆け引きが面白いが。
書込番号:15628085
0点
http://www.dpreview.com/news/2013/01/07/Panasonic-Lumix-DMC-ZS30-TZ40-and-DMC-ZS25-TZ35
TZ40とTZ35のようですね。 18MPになるだけだったりして・・・(?)
書込番号:15628395
2点
my1 さん
ホワイト、買うんやろ!?
書込番号:15630017
3点
5軸手振れ補正とwifiが付きます。
書込番号:15630126
2点
こんばんは。
よく「後だし」という言葉が出てくる価格コムですが、企業が商品を出す際、通常前機種が発売された頃は既に次の機種の企画は始まっています。
ソニーが発表したのをみてから開発なんてしてません!
個人事業なら兎も角、そういうことを理解して欲しいなぁと思う今日この頃です。
書込番号:15633381
4点
「パナソニック > LUMIX DMC-TZ30」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 3 | 2018/04/29 11:05:50 | |
| 3 | 2017/01/29 0:28:41 | |
| 10 | 2016/10/25 6:30:15 | |
| 0 | 2015/09/29 14:54:44 | |
| 10 | 2015/07/23 8:17:48 | |
| 5 | 2015/07/21 18:46:50 | |
| 2 | 2015/05/28 18:20:07 | |
| 6 | 2015/05/26 15:06:37 | |
| 8 | 2015/04/29 14:54:24 | |
| 5 | 2015/04/27 14:52:58 |
クチコミ掲示板検索
お知らせ
選び方ガイド
最適な製品選びをサポート!
[デジタルカメラ]
新着ピックアップリスト
価格.comマガジン
注目トピックス
クチコミ掲示板ランキング
(カメラ)
クチコミ掲示板 ご利用案内
ユーザー満足度ランキング
デジタルカメラ
(最近3年以内の発売・登録)









