『カメラのキタムラ なんばCITY店』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥12,800 (2製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1530万画素(総画素)/1410万画素(有効画素) 光学ズーム:20倍 撮影枚数:260枚 LUMIX DMC-TZ30のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

LUMIX DMC-TZ30 の後に発売された製品LUMIX DMC-TZ30とLUMIX DMC-TZ40を比較する

LUMIX DMC-TZ40
LUMIX DMC-TZ40LUMIX DMC-TZ40LUMIX DMC-TZ40

LUMIX DMC-TZ40

最安価格(税込): ¥- 発売日:2013年 2月22日

画素数:1890万画素(総画素)/1810万画素(有効画素) 光学ズーム:20倍 撮影枚数:300枚

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LUMIX DMC-TZ30の価格比較
  • LUMIX DMC-TZ30の中古価格比較
  • LUMIX DMC-TZ30の買取価格
  • LUMIX DMC-TZ30のスペック・仕様
  • LUMIX DMC-TZ30の純正オプション
  • LUMIX DMC-TZ30のレビュー
  • LUMIX DMC-TZ30のクチコミ
  • LUMIX DMC-TZ30の画像・動画
  • LUMIX DMC-TZ30のピックアップリスト
  • LUMIX DMC-TZ30のオークション

LUMIX DMC-TZ30パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブラック] 発売日:2012年 3月 8日

  • LUMIX DMC-TZ30の価格比較
  • LUMIX DMC-TZ30の中古価格比較
  • LUMIX DMC-TZ30の買取価格
  • LUMIX DMC-TZ30のスペック・仕様
  • LUMIX DMC-TZ30の純正オプション
  • LUMIX DMC-TZ30のレビュー
  • LUMIX DMC-TZ30のクチコミ
  • LUMIX DMC-TZ30の画像・動画
  • LUMIX DMC-TZ30のピックアップリスト
  • LUMIX DMC-TZ30のオークション

『カメラのキタムラ なんばCITY店』 のクチコミ掲示板

RSS


「LUMIX DMC-TZ30」のクチコミ掲示板に
LUMIX DMC-TZ30を新規書き込みLUMIX DMC-TZ30をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信11

お気に入りに追加

標準

カメラのキタムラ なんばCITY店

2013/01/17 23:53(1年以上前)


デジタルカメラ > パナソニック > LUMIX DMC-TZ30

スレ主 raicho480さん
クチコミ投稿数:17件

本日購入してきました
本体と予備バッテリー込で ¥13900でした
とてもお得な買い物をしました

尚 お1人1台との注意書きがありました
以上情報提供をさせていただきます

書込番号:15633992

ナイスクチコミ!3


返信する
kirakira.さん
クチコミ投稿数:3件

2013/01/18 09:35(1年以上前)

初投稿です。

明日、ヨドバシ梅田に買いに行く予定でしたが、こちらを拝見してカメラのキタムラなんばCITY店へ行こうかと思ってます。予備バッテリー付きでこの値段は安いですね!
在庫がまだあることを願います♪

書込番号:15635029 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


my1さん
クチコミ投稿数:1104件Goodアンサー獲得:15件 LUMIX DMC-TZ30の満足度5

2013/01/18 12:58(1年以上前)

当機種
当機種
当機種
当機種

先祖のお寺参り

身も心も清め

地蔵さんにもお参り

無病息災を願って

これまでのTZシリーズの中では最高の出来の機種です。
店頭では早い者勝ちみたいになっているようです。

(写っている人の了解済みです)

書込番号:15635659

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:666件Goodアンサー獲得:33件 LUMIX DMC-TZ30のオーナーLUMIX DMC-TZ30の満足度5

2013/01/18 18:20(1年以上前)

今日は¥13900で下取り1000、予備バッテリー2個付きになってますよ。
明日も同条件みたいです。

電池が3個あれば、普通の撮影ではまず困らないでしょうね。

書込番号:15636630

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8件

2013/01/18 22:27(1年以上前)

私も今日、なんばシティのキタムラで購入。価格は前者の通りでしたが、予備バッテリーは1個でした。TZ7(バッテリ外して)を下取り出したので2個にならなかったのかな?ちなみに、その後寄ったビッグ難波では15,800円+P10%と表示していました。購入交渉はしていないので実際はどうなるか不明ですが。

書込番号:15637733

ナイスクチコミ!1


スレ主 raicho480さん
クチコミ投稿数:17件

2013/01/18 23:48(1年以上前)

当機種

試しに今夜の「月」をIAモードで撮影してみました

書込番号:15638163

ナイスクチコミ!2


kirakira.さん
クチコミ投稿数:3件

2013/01/19 11:10(1年以上前)

先程、カメラのキタムラなんばCITY店で購入してきました。
バッテリーは1個付きでしかしてないと言われましたが。下取りも出したので、バッテリー1個付きで\1000下取りで\12900での購入になりました。
液晶保護フィルムは売り切れとのことでしたので、他で探します。
いい買い物ができて良かったです♪

書込番号:15639697 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


komeharaさん
クチコミ投稿数:12件

2013/01/19 14:30(1年以上前)

キタムラなんばの電池はなくなったそうです。残念

書込番号:15640475 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:666件Goodアンサー獲得:33件 LUMIX DMC-TZ30のオーナーLUMIX DMC-TZ30の満足度5

2013/01/19 19:20(1年以上前)

kirakira.さん、こんばんは。
結果的にガセネタになり申し訳有りませんでした。

自分は別な事で行き、TZ30を見たら予備バッテリー2個付きと細長い紙に書いて有りました。
購入された別の男性のを見ていたのですが、バッテリーの箱が4cm近くあり間違いなく2個入り
だと思います。

店員さんに明日もこれで行けますかと聞いたら、在庫がある限り大丈夫でした。
ころころ条件を変えるのかも知れませんね。

書込番号:15641662

ナイスクチコミ!0


スレ主 raicho480さん
クチコミ投稿数:17件

2013/01/19 19:55(1年以上前)

当機種

サービスのバッテリーパックは
写真の箱に本体付属品と同じ物が
1個入ってます 

書込番号:15641817

ナイスクチコミ!0


MIUBOさん
クチコミ投稿数:59件Goodアンサー獲得:1件

2013/01/19 20:11(1年以上前)

機種不明

購入から18日経って貰いました。

〜※過去の書込みからの続きの報告になります。〜

元旦2日の初売りで、梅田のキタムラ買取センターで15000円の福袋セットから、本体と液晶フィルムだけの交渉で14000円にて購入した際に、制約記念バッテリーの事を店員さんに尋ねたら「そういう事は知りません」と言われ、店舗によってはやってないのかと思いその場は諦めて本体だけ購入したのですが、昨日この書込みを見て、やはりなんばシティー店ではまだ制約記念バッテリー付きで販売してる事を知り、本日ダメ元で購入した梅田店に行き店長らしき店員に、制約記念バッテリーの事を改めて尋ねてみたところ、バッテリーは在りますのでと言われ、その時対応した店員が何か勘違いしていたんでしょうと、購入レシートを見せたら、運良く本日1個付けてくれました。
いやぁ〜、言ってみるもんだと思いましたね。(笑)

梅田店は4Fにて小さく販売もしていますが、どちらかと言えば買い取りセンターなので、前にそびえ建つヨドバシ梅田や道並びのカメラのなにわとかには、フロアも小さく余り販売競争には力
を注いでないように見えますので、ここで買う場合は店長を指定してこちらから強く尋ねる事をお勧めします。

書込番号:15641878

ナイスクチコミ!0


kirakira.さん
クチコミ投稿数:3件

2013/01/20 00:40(1年以上前)

K-コータロウさんへ

いえいえ、ガセねただなんて。全然思ってませんよ。1つもらえただけでもラッキーだと思っていますので(笑)店員さんやその時の状況で色々変わるのでしょう。
それに、ダメもとで聞いたら予備バッテリーももう無いみたいでした。本体も物凄い売れてると言ってました。そんなカメラを購入出来ただけで満足してます♪早めに液晶保護フィルムを買わないとこちらも品切しそうですね。

書込番号:15643324 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

LUMIX DMC-TZ30
パナソニック

LUMIX DMC-TZ30

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 3月 8日

LUMIX DMC-TZ30をお気に入り製品に追加する <1074

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング