


デジタルカメラ > パナソニック > LUMIX DMC-TZ30
カメラのキタムラ・JR博多駅・博多デイトス店
14,220円
さらに下取り2,000円引き。メーカー純正バッテリー付。
(週末限定価格)
書込番号:15677022
3点

値打ちに、ご購入おめでとうございます。
私は、TZ30 を色彩が自然に近い感じがしたので、一年間で七台購入し、家族・店の人にあげ、
一番新しい七台目を愛用しています。
お店のサービス部品には、バッテリーより、バッテリーチャジャーの方が良いと思いますが。
写真は、春を待つ庭の花たちです。
書込番号:15678456
4点

ご購入おめでとうございます。
キタムラ難波店では週末特価 ¥14800、下取り¥2000、電池無しでした。
TZ30は写りは素晴らしく、デザインも素敵な「別嬪カメラ」なので、末永く可愛がって下さい。
書込番号:15679063
2点

>my1さん
TZ30やGX1のスレに多くの写真を投稿されていますが、
そろそろお気づきになってください。
プロフィールの「雑誌社数社から、入社を薦められたが…」が
真実味がなくなるだけだということを
写真は大変良い趣味ですが、投稿はお控えになったほうがmy1さんのためだと思います。
スレ主さん、脱線失礼いたしました。
書込番号:15681976
11点

おめでとうございます。
安くなりましたね。
私もほぼ同じ条件で手にすることができました。
他の皆さんへのご参考までにこの場をお借りして書き込みます。
キタムラのネット店で14800円、下取り2000円(店舗渡し)で注文。
即日、こちらで指定した高松にある近所の店から準備できたとのメールがあり、引き取りに行きました。
店ではすでに紙袋の中に用意してくれていました。
カメラやいろいろな割引券と一緒に予備の純正バッテリーの箱も入っていました。
こちらからは何も言ってなかったのに、思いがけないサービスで有難かったです。
ついでながら、バッテリーチャージャーもBTC2と実質同一といわれるDE−A65AB(純正、送料込1785円)を別のネット店で注文しました。
海外用変換プラグは予備を含めて持っていますので。
書込番号:15682389
1点


このスレッドに書き込まれているキーワード
「パナソニック > LUMIX DMC-TZ30」の新着クチコミ
内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
---|---|---|
![]() ![]() |
3 | 2018/04/29 11:05:50 |
![]() ![]() |
3 | 2017/01/29 0:28:41 |
![]() ![]() |
10 | 2016/10/25 6:30:15 |
![]() ![]() |
0 | 2015/09/29 14:54:44 |
![]() ![]() |
10 | 2015/07/23 8:17:48 |
![]() ![]() |
5 | 2015/07/21 18:46:50 |
![]() ![]() |
2 | 2015/05/28 18:20:07 |
![]() ![]() |
6 | 2015/05/26 15:06:37 |
![]() ![]() |
8 | 2015/04/29 14:54:24 |
![]() ![]() |
5 | 2015/04/27 14:52:58 |
クチコミ掲示板検索
最適な製品選びをサポート!
[デジタルカメラ]
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】自作PC2025
-
【欲しいものリスト】メインアップグレードv4.22
-
【欲しいものリスト】NEW PC
-
【Myコレクション】からあげU20例
-
【欲しいものリスト】あつおくん新PC
価格.comマガジン
注目トピックス

(カメラ)
デジタルカメラ
(最近3年以内の発売・登録)





