『LUMIXCLUBモニター販売ってどうかな?』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥12,800 (2製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1530万画素(総画素)/1410万画素(有効画素) 光学ズーム:20倍 撮影枚数:260枚 LUMIX DMC-TZ30のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

LUMIX DMC-TZ30 の後に発売された製品LUMIX DMC-TZ30とLUMIX DMC-TZ40を比較する

LUMIX DMC-TZ40
LUMIX DMC-TZ40LUMIX DMC-TZ40LUMIX DMC-TZ40

LUMIX DMC-TZ40

最安価格(税込): ¥- 発売日:2013年 2月22日

画素数:1890万画素(総画素)/1810万画素(有効画素) 光学ズーム:20倍 撮影枚数:300枚

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LUMIX DMC-TZ30の価格比較
  • LUMIX DMC-TZ30の中古価格比較
  • LUMIX DMC-TZ30の買取価格
  • LUMIX DMC-TZ30のスペック・仕様
  • LUMIX DMC-TZ30の純正オプション
  • LUMIX DMC-TZ30のレビュー
  • LUMIX DMC-TZ30のクチコミ
  • LUMIX DMC-TZ30の画像・動画
  • LUMIX DMC-TZ30のピックアップリスト
  • LUMIX DMC-TZ30のオークション

LUMIX DMC-TZ30パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブラック] 発売日:2012年 3月 8日

  • LUMIX DMC-TZ30の価格比較
  • LUMIX DMC-TZ30の中古価格比較
  • LUMIX DMC-TZ30の買取価格
  • LUMIX DMC-TZ30のスペック・仕様
  • LUMIX DMC-TZ30の純正オプション
  • LUMIX DMC-TZ30のレビュー
  • LUMIX DMC-TZ30のクチコミ
  • LUMIX DMC-TZ30の画像・動画
  • LUMIX DMC-TZ30のピックアップリスト
  • LUMIX DMC-TZ30のオークション

『LUMIXCLUBモニター販売ってどうかな?』 のクチコミ掲示板

RSS


「LUMIX DMC-TZ30」のクチコミ掲示板に
LUMIX DMC-TZ30を新規書き込みLUMIX DMC-TZ30をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ14

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 LUMIXCLUBモニター販売ってどうかな?

2013/01/29 22:15(1年以上前)


デジタルカメラ > パナソニック > LUMIX DMC-TZ30

TZ30を下取り価格7000円でパナに買い取ってもらって、んでTZ40をモニターキャンペーンに応募すると当たれば6000円上乗せしてくれるようです。
TZ40の入札下限価格(税込) DMC-TZ40-W/-K/-R :36,800円
DMC-TZ35-K/-S :28,600円
なようです。

TZ30も良いカメラだけど新製品にも動かされるなぁ(笑)
みなさんはどう思いますか?

書込番号:15689368

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:17431件Goodアンサー獲得:1635件 LUMIX DMC-TZ30のオーナーLUMIX DMC-TZ30の満足度4 デジカメ動画活用 

2013/01/29 22:20(1年以上前)

TZ30を安く売って、TZ40も買わせるつもりですね。

書込番号:15689407

ナイスクチコミ!1


my1さん
クチコミ投稿数:1104件Goodアンサー獲得:15件 LUMIX DMC-TZ30の満足度5

2013/01/30 09:27(1年以上前)

買い取ったTZ30をどうするつもりかな???
マイナーチェンジの新製品に自信ない現れかな???(苦笑)

2/4(大安・立春)この日が春モデルの新製品の最終発表日になりそうですね。(余談)

書込番号:15691125

ナイスクチコミ!1


my1さん
クチコミ投稿数:1104件Goodアンサー獲得:15件 LUMIX DMC-TZ30の満足度5

2013/01/30 11:45(1年以上前)

割引クーポンを確保すると10%引きのようです。
下取りするか割引クーポンを確保するか迷いますね。

書込番号:15691520

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2013/01/30 13:43(1年以上前)

買い取ったTZ30を7000円で売り出して欲しいですね。

書込番号:15691881

Goodアンサーナイスクチコミ!1


my1さん
クチコミ投稿数:1104件Goodアンサー獲得:15件 LUMIX DMC-TZ30の満足度5

2013/01/30 14:07(1年以上前)

TZ16 を下取りに出すつもりですが、割引クーポンと併用出来るのか、どなたかご存じですか。
お教え下さい。よろしくお願いいたします。

書込番号:15691949

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:16件

2013/01/31 00:46(1年以上前)

>my1さん

あなたはカメラ買い替えの前に「PHOTOHITO」の投稿写真を良くみてください。
TZ30でも素敵な作品が沢山あります。
カメラ本体よりも撮影者の感性の方が大事だと思います。

書込番号:15694786

ナイスクチコミ!9


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

LUMIX DMC-TZ30
パナソニック

LUMIX DMC-TZ30

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 3月 8日

LUMIX DMC-TZ30をお気に入り製品に追加する <1074

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング