『ダイアルボタン』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥12,800 (2製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1530万画素(総画素)/1410万画素(有効画素) 光学ズーム:20倍 撮影枚数:260枚 LUMIX DMC-TZ30のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

LUMIX DMC-TZ30 の後に発売された製品LUMIX DMC-TZ30とLUMIX DMC-TZ40を比較する

LUMIX DMC-TZ40
LUMIX DMC-TZ40LUMIX DMC-TZ40LUMIX DMC-TZ40

LUMIX DMC-TZ40

最安価格(税込): ¥- 発売日:2013年 2月22日

画素数:1890万画素(総画素)/1810万画素(有効画素) 光学ズーム:20倍 撮影枚数:300枚

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LUMIX DMC-TZ30の価格比較
  • LUMIX DMC-TZ30の中古価格比較
  • LUMIX DMC-TZ30の買取価格
  • LUMIX DMC-TZ30のスペック・仕様
  • LUMIX DMC-TZ30の純正オプション
  • LUMIX DMC-TZ30のレビュー
  • LUMIX DMC-TZ30のクチコミ
  • LUMIX DMC-TZ30の画像・動画
  • LUMIX DMC-TZ30のピックアップリスト
  • LUMIX DMC-TZ30のオークション

LUMIX DMC-TZ30パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブラック] 発売日:2012年 3月 8日

  • LUMIX DMC-TZ30の価格比較
  • LUMIX DMC-TZ30の中古価格比較
  • LUMIX DMC-TZ30の買取価格
  • LUMIX DMC-TZ30のスペック・仕様
  • LUMIX DMC-TZ30の純正オプション
  • LUMIX DMC-TZ30のレビュー
  • LUMIX DMC-TZ30のクチコミ
  • LUMIX DMC-TZ30の画像・動画
  • LUMIX DMC-TZ30のピックアップリスト
  • LUMIX DMC-TZ30のオークション

『ダイアルボタン』 のクチコミ掲示板

RSS


「LUMIX DMC-TZ30」のクチコミ掲示板に
LUMIX DMC-TZ30を新規書き込みLUMIX DMC-TZ30をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信9

お気に入りに追加

解決済
標準

ダイアルボタン

2013/02/24 16:27(1年以上前)


デジタルカメラ > パナソニック > LUMIX DMC-TZ30

スレ主 sora7777さん
クチコミ投稿数:7件

しょうもない質問です。
上部にダイアルが付いていて、「3D」と、「C2」に間の端に、点のような物が付いていますが、どんな意味があるのでしょうか?

書込番号:15811434

ナイスクチコミ!0


返信する
MA★RSさん
クチコミ投稿数:21854件Goodアンサー獲得:2974件

2013/02/24 16:46(1年以上前)

ユーザーにとって意味はなさそうですが。。^_^;

組み立てるときの、位置合わせ用とか。。

ZR200、F770EXR、FZ100、SX260HS。。などにもあります。
SAMSUNのWB150Fにもありますね。

ダイヤルが、シールの貼り付けとか、2パーツに
なってるとか、軸の角度が決まってる。。
などの場合には、あると便利なものですね(^o^)/

書込番号:15811521

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3321件Goodアンサー獲得:360件

2013/02/24 18:49(1年以上前)

 エンドレスの回転するものですから、ダイヤルにどこが基準かというマークがないといけません。
 ダイヤルにモードが印刷されていますのでチャンとそのモードにならなければいけません。
 内側にも同様の部分があってダイヤルの回転状態がわかるようになってどのモードであるか判断しているようです。
 価格.comの記事でたまにダイヤルの位置が不明というエラーが発生しているのがあります。
 一回転すれば、基準マークがわかりモードがどの状態であるべきか把握できるようですね。

書込番号:15812083

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7587件Goodアンサー獲得:1119件 LUMIX DMC-TZ30のオーナーLUMIX DMC-TZ30の満足度5

2013/02/24 18:59(1年以上前)

MA★RSさんが書かれているとおりですね。
ダイヤル上部に別途にラベルを貼っているので、貼るときの位置合わせ用のポッチです。
使用する際には全く関係ないものです。

書込番号:15812121

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2013/02/24 20:43(1年以上前)

>点のような物が付いていますが、どんな意味があるのでしょうか?

テンで判りません。(駄レス失礼いたしました。)

書込番号:15812649

Goodアンサーナイスクチコミ!1


technoboさん
クチコミ投稿数:2291件Goodアンサー獲得:628件

2013/02/24 22:51(1年以上前)

ラベルの切り欠き部分のことを「ノッチ」と呼んでいました。
ダイヤル側にある突起のほうは何と呼んでいたか忘れました。

書込番号:15813390

ナイスクチコミ!0


MA★RSさん
クチコミ投稿数:21854件Goodアンサー獲得:2974件

2013/02/25 01:14(1年以上前)

ぽっち(・・?


相方なら、安田 和博(*^_^*)


ラッチとノッチってどう違うんでしたっけ(@_@。

書込番号:15814066

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:34540件Goodアンサー獲得:319件

2013/02/25 03:52(1年以上前)

sora7777さん
メーカーに、電話!

書込番号:15814339

ナイスクチコミ!0


スレ主 sora7777さん
クチコミ投稿数:7件

2013/02/26 16:11(1年以上前)

皆様ありがとうございました。
多分シールなんでしょうね。そのシールを貼る時の位置合わせ用みたいですね。
例えば、TZ40をお店で見てみたのですが、この点のような物はありませんでした。
多分、TZ40はシールではなく、印刷なんでしょうね。

書込番号:15820482

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:34540件Goodアンサー獲得:319件

2013/02/27 04:51(1年以上前)

sora7777さん
おいしいがなー!

書込番号:15823439 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

LUMIX DMC-TZ30
パナソニック

LUMIX DMC-TZ30

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 3月 8日

LUMIX DMC-TZ30をお気に入り製品に追加する <1074

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング