『夜景(シーンモード)撮影』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥12,800 (2製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1530万画素(総画素)/1410万画素(有効画素) 光学ズーム:20倍 撮影枚数:260枚 LUMIX DMC-TZ30のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

LUMIX DMC-TZ30 の後に発売された製品LUMIX DMC-TZ30とLUMIX DMC-TZ40を比較する

LUMIX DMC-TZ40
LUMIX DMC-TZ40LUMIX DMC-TZ40LUMIX DMC-TZ40

LUMIX DMC-TZ40

最安価格(税込): ¥- 発売日:2013年 2月22日

画素数:1890万画素(総画素)/1810万画素(有効画素) 光学ズーム:20倍 撮影枚数:300枚

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LUMIX DMC-TZ30の価格比較
  • LUMIX DMC-TZ30の中古価格比較
  • LUMIX DMC-TZ30の買取価格
  • LUMIX DMC-TZ30のスペック・仕様
  • LUMIX DMC-TZ30の純正オプション
  • LUMIX DMC-TZ30のレビュー
  • LUMIX DMC-TZ30のクチコミ
  • LUMIX DMC-TZ30の画像・動画
  • LUMIX DMC-TZ30のピックアップリスト
  • LUMIX DMC-TZ30のオークション

LUMIX DMC-TZ30パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブラック] 発売日:2012年 3月 8日

  • LUMIX DMC-TZ30の価格比較
  • LUMIX DMC-TZ30の中古価格比較
  • LUMIX DMC-TZ30の買取価格
  • LUMIX DMC-TZ30のスペック・仕様
  • LUMIX DMC-TZ30の純正オプション
  • LUMIX DMC-TZ30のレビュー
  • LUMIX DMC-TZ30のクチコミ
  • LUMIX DMC-TZ30の画像・動画
  • LUMIX DMC-TZ30のピックアップリスト
  • LUMIX DMC-TZ30のオークション

『夜景(シーンモード)撮影』 のクチコミ掲示板

RSS


「LUMIX DMC-TZ30」のクチコミ掲示板に
LUMIX DMC-TZ30を新規書き込みLUMIX DMC-TZ30をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ25

返信10

お気に入りに追加

標準

夜景(シーンモード)撮影

2013/03/10 08:23(1年以上前)


デジタルカメラ > パナソニック > LUMIX DMC-TZ30

スレ主 maga5525さん
クチコミ投稿数:5件
当機種
当機種
当機種

手持ち撮影

三脚使用

三脚ズーム

撮影してみてビックリです。

書込番号:15872757

ナイスクチコミ!0


返信する
m-yanoさん
クチコミ投稿数:17703件Goodアンサー獲得:845件

2013/03/10 08:36(1年以上前)

>撮影してみてビックリです

何にビックリしたのでしょうか? (^^)

書込番号:15872801

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:4472件Goodアンサー獲得:581件

2013/03/10 08:40(1年以上前)

3枚目は微妙な気が。

書込番号:15872821

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2013/03/10 09:02(1年以上前)

別機種

S100手持ち夜景

手持ちでISO100は無理な気がします。

書込番号:15872906

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:38419件Goodアンサー獲得:3383件 休止中 

2013/03/10 09:30(1年以上前)

手持ち・テレ端・夜景 三拍子揃いましたね。
三脚も揺れて(引きずって)いますがいかがされましたか。

書込番号:15873027

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:130件Goodアンサー獲得:4件

2013/03/10 09:49(1年以上前)

3枚目のキャミソールにビックリ。
オフィスらぶ。

書込番号:15873091

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1592件Goodアンサー獲得:54件

2013/03/10 12:17(1年以上前)

スマホじゃ分からん・・・早く自宅に戻って確認しなきゃ!

書込番号:15873664 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4659件Goodアンサー獲得:257件 LUMIX DMC-TZ30のオーナーLUMIX DMC-TZ30の満足度4

2013/03/10 15:31(1年以上前)

こんにちは。

良くこれ撮ってUPしましたね。

私の受ける印象としては、サイアクですね。

こういうのを撮影するためのカメラではないはずです。

残念です。。。

書込番号:15874400

ナイスクチコミ!8


MA★RSさん
クチコミ投稿数:21760件Goodアンサー獲得:2940件

2013/03/10 19:33(1年以上前)

これワンピでは。。

趣味の悪い写真ですね(*´Д`)

書込番号:15875460

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:521件Goodアンサー獲得:45件

2013/03/10 20:43(1年以上前)

1枚目は夜景モード(三脚使用前提)で手持ちで撮ったらブレるのは当然w
載せるなら手持ち夜景モードと夜景モード(三脚使用)の比較がよかったです。
3枚目は、載せちゃダメです。

書込番号:15875745

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:216件Goodアンサー獲得:2件

2013/03/14 22:58(1年以上前)

当機種
当機種
当機種

息を殺してわきをしめて撮影する

普段三脚を持ち歩くことは無いのでいかにブレずに撮るかですね。

こんばんは。ちょっと残念な結果ですね。みな手振れしています。
過去に撮った写真を載せます。いずれも手持ち夜景撮影モードです。(三脚なし)
写真1枚目:息を殺してわきをしめて撮影しました。何枚も同じシーンを撮っていいのを残しています。1枚撮影でなかなかうまくいかないものです。
写真2枚目:手持ちでもよく撮れるカメラですよ。
写真3枚目:手持ち夜景モードで撮影。てすりにひじをついて撮影しました。TZ30のいいところは夜景も綺麗ということです。

書込番号:15892815

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

LUMIX DMC-TZ30
パナソニック

LUMIX DMC-TZ30

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 3月 8日

LUMIX DMC-TZ30をお気に入り製品に追加する <1074

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング