『本日、16700円』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥12,800 (2製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1530万画素(総画素)/1410万画素(有効画素) 光学ズーム:20倍 撮影枚数:260枚 LUMIX DMC-TZ30のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

LUMIX DMC-TZ30 の後に発売された製品LUMIX DMC-TZ30とLUMIX DMC-TZ40を比較する

LUMIX DMC-TZ40
LUMIX DMC-TZ40LUMIX DMC-TZ40LUMIX DMC-TZ40

LUMIX DMC-TZ40

最安価格(税込): ¥- 発売日:2013年 2月22日

画素数:1890万画素(総画素)/1810万画素(有効画素) 光学ズーム:20倍 撮影枚数:300枚

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LUMIX DMC-TZ30の価格比較
  • LUMIX DMC-TZ30の中古価格比較
  • LUMIX DMC-TZ30の買取価格
  • LUMIX DMC-TZ30のスペック・仕様
  • LUMIX DMC-TZ30の純正オプション
  • LUMIX DMC-TZ30のレビュー
  • LUMIX DMC-TZ30のクチコミ
  • LUMIX DMC-TZ30の画像・動画
  • LUMIX DMC-TZ30のピックアップリスト
  • LUMIX DMC-TZ30のオークション

LUMIX DMC-TZ30パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブラック] 発売日:2012年 3月 8日

  • LUMIX DMC-TZ30の価格比較
  • LUMIX DMC-TZ30の中古価格比較
  • LUMIX DMC-TZ30の買取価格
  • LUMIX DMC-TZ30のスペック・仕様
  • LUMIX DMC-TZ30の純正オプション
  • LUMIX DMC-TZ30のレビュー
  • LUMIX DMC-TZ30のクチコミ
  • LUMIX DMC-TZ30の画像・動画
  • LUMIX DMC-TZ30のピックアップリスト
  • LUMIX DMC-TZ30のオークション

『本日、16700円』 のクチコミ掲示板

RSS


「LUMIX DMC-TZ30」のクチコミ掲示板に
LUMIX DMC-TZ30を新規書き込みLUMIX DMC-TZ30をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信14

お気に入りに追加

標準

本日、16700円

2013/04/05 21:53(1年以上前)


デジタルカメラ > パナソニック > LUMIX DMC-TZ30

クチコミ投稿数:225件

コジマ(16700円)これ以上下がるのでしょうか?

書込番号:15981885

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:127件Goodアンサー獲得:1件

2013/04/05 23:32(1年以上前)


下がっても1000円ぐらい(?)かも…

書込番号:15982304

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:225件

2013/04/06 08:49(1年以上前)

tanupon-ponponさん、来ますかね。。

書込番号:15983291

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2013/04/06 11:53(1年以上前)

2月初めにキタムラで買ったときは、何でも下取り後で13500円程度でした。(予備電池なし)

書込番号:15983876

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:225件

2013/04/06 12:18(1年以上前)

じじかめさん、もぅそこまではありえないですよね。。

書込番号:15983983

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2013/04/06 13:15(1年以上前)

今後は、このような値段は難しいかもしれませんね?

書込番号:15984184

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:34件

2013/04/07 23:47(1年以上前)

キタムラで黒を購入しました。
すでに店頭には展示品・白1点のみでしたが、他店取り寄せしてもらい下取りありで13,900円でした。(3月中旬)
地域にも依るようですが予備バッテリー品切れも多い中、予備バッテリー付で購入でき本当にラッキーでした。
価格.comを毎日見てますが、ヤフオクも同時に閲覧してます。すると、ポチポチですが新品で中にはバッテリー付の商品が出品になっているのを目にします。値段も、もうピークを過ぎたのか16,700円よりもはるかに安く落札されてましたよ。(オークションは、少々面倒ではありますが、、、。)慌てて購入せずとも、よかったのかな?とも思いました。
カメラはまだ部屋の中を試し取りのみですが、ズームがとても嬉しいです。(これまでは、もう発売されていないFUJIFILM 10.0MEGA PIXELS使用のほとんど初心者レベルです。)
庭にやってくる名前も知らない鳥や、夏に蛍の群集を撮影したいと思ってます。
この程度の書き込みで、よいのかどうか?参考にならなかったら、すみません。

書込番号:15991216

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:225件

2013/04/08 12:15(1年以上前)

野菜畑2010さん、「慌てて」ですか。。 ヤフオクをちょくちょく見るようにしますね。

書込番号:15992451

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:69件Goodアンサー獲得:4件

2013/04/08 13:19(1年以上前)

こなっぺさん こんにちは。
昨日ですが、ちょっと前にワゴンセールで11,000円でしたよね、って言ったら、買うなら合わせると言われて買いました。
もちろん新品でしたが、バッテリーのおまけはありませんでした。
池袋ヤマダです。

書込番号:15992629 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:225件

2013/04/08 18:58(1年以上前)

おくにさん、コメントありがとうございました。本日、僅かな時間の間に「コジマネット」にて16800円で販売されていました。瞬く間に完売となりましたが、ヤフオクで16800円以上で販売されるのかな〜と思っています。

書込番号:15993494

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:45件Goodアンサー獲得:3件

2013/04/10 09:11(1年以上前)

デジカメオンラインにて、バッテリーセットが16280円にて在庫限りですが販売中です。
僕も家族用にぽちりました。
白しかないようです。

一時のことを考えると格安でもありませんが、店舗に行く時間が取れないので助かりました。

パナソニックはLX-3、FZ-5、G-1を所有しているので画質については信頼しています。

届くのが楽しみです。

書込番号:15999475

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:225件

2013/04/10 12:20(1年以上前)

みすたけさん、情報ありがとうございます。ブラックを欲しいのですが、もうキツイみたいです。

書込番号:15999908

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:34件

2013/04/10 16:56(1年以上前)

こなっぺさんへ

黒は、店頭で3月初旬過ぎには売り切れ状態でしたのでバッテリー付でしかもお安くというのは、、、、。(相当、コマめに探さないと難しい〜)。
おくにさん情報は「白」でしたが、驚きのありえないプライス。「色は置いといて、別にバッテリー購入しても十分安い!」ので、もし私なら多分買うでしょう。(残念ながら、東京在住ではないので、できませんが)。

私が慌てて買ったのは、「もう買い時を逃してしまった!(下取りありの最安13,500円をピークとして)。下手したら、色も選べずバッテリーもない。最悪、展示品のみになってしまう。」のが怖かったからです。
確かに急いで購入し価格も普通ですが、今となってはあの時購入して良かったと感じてます。

分かり切ったことを書いてしまいました。他の皆様、すみませんでした。

書込番号:16000574

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:225件

2013/04/11 18:21(1年以上前)

野菜畑2010さん、気長に探すか、「tz30」がソニーの「wx300」に対抗出来る位のコンパクトになるのを様子を見るのもいいかなと思っていますw

書込番号:16004347

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:225件

2013/04/11 18:40(1年以上前)

予想通りw ヤフオクで17000円(新品、未使用品)が出て来ました。 暫くの間、様子見が良さそうです。

書込番号:16004422

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

LUMIX DMC-TZ30
パナソニック

LUMIX DMC-TZ30

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 3月 8日

LUMIX DMC-TZ30をお気に入り製品に追加する <1074

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング