『京の夏祭り』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥12,800 (2製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1530万画素(総画素)/1410万画素(有効画素) 光学ズーム:20倍 撮影枚数:260枚 LUMIX DMC-TZ30のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

LUMIX DMC-TZ30 の後に発売された製品LUMIX DMC-TZ30とLUMIX DMC-TZ40を比較する

LUMIX DMC-TZ40
LUMIX DMC-TZ40LUMIX DMC-TZ40LUMIX DMC-TZ40

LUMIX DMC-TZ40

最安価格(税込): ¥- 発売日:2013年 2月22日

画素数:1890万画素(総画素)/1810万画素(有効画素) 光学ズーム:20倍 撮影枚数:300枚

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LUMIX DMC-TZ30の価格比較
  • LUMIX DMC-TZ30の中古価格比較
  • LUMIX DMC-TZ30の買取価格
  • LUMIX DMC-TZ30のスペック・仕様
  • LUMIX DMC-TZ30の純正オプション
  • LUMIX DMC-TZ30のレビュー
  • LUMIX DMC-TZ30のクチコミ
  • LUMIX DMC-TZ30の画像・動画
  • LUMIX DMC-TZ30のピックアップリスト
  • LUMIX DMC-TZ30のオークション

LUMIX DMC-TZ30パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブラック] 発売日:2012年 3月 8日

  • LUMIX DMC-TZ30の価格比較
  • LUMIX DMC-TZ30の中古価格比較
  • LUMIX DMC-TZ30の買取価格
  • LUMIX DMC-TZ30のスペック・仕様
  • LUMIX DMC-TZ30の純正オプション
  • LUMIX DMC-TZ30のレビュー
  • LUMIX DMC-TZ30のクチコミ
  • LUMIX DMC-TZ30の画像・動画
  • LUMIX DMC-TZ30のピックアップリスト
  • LUMIX DMC-TZ30のオークション

『京の夏祭り』 のクチコミ掲示板

RSS


「LUMIX DMC-TZ30」のクチコミ掲示板に
LUMIX DMC-TZ30を新規書き込みLUMIX DMC-TZ30をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信7

お気に入りに追加

標準

京の夏祭り

2013/07/17 22:27(1年以上前)


デジタルカメラ > パナソニック > LUMIX DMC-TZ30

スレ主 oh-pcさん
クチコミ投稿数:30件
当機種
当機種
当機種
当機種

暑い中、TZ-30を持参して京都の夏の風物詩『山鉾巡行』を観覧に行きました。
特に印象的な『船鉾』の写真をアップしました。
20年前頃は、重い300mmのフィルム一眼レフを担いで、祇園祭を撮りに行きましたが、
この超小型軽量のデジカメで、超望遠もそこそこ撮れるとは、隔世の感がします。

書込番号:16377047

ナイスクチコミ!6


返信する
クチコミ投稿数:699件Goodアンサー獲得:12件

2013/07/18 02:00(1年以上前)

当機種

oh-pcさん

>暑い中、TZ-30を持参して京都の夏の風物詩『山鉾巡行』を観覧に行きました。
>特に印象的な『船鉾』の写真をアップしました。
>20年前頃は、重い300mmのフィルム一眼レフを担いで、祇園祭を撮りに行きましたが、
>この超小型軽量のデジカメで、超望遠もそこそこ撮れるとは、隔世の感がします。

熱い中大変でしたね。
お疲れ様です。
私は、祇園祭拝見しませんでしたが、大阪・京都と7月12日、13日と出かけてきました。

ちなみに、熱い中、醍醐寺の上醍醐入口、醍醐水まで登ってきました。
初めてでしたので、結構きつかったです。
その帰りに、こんなお土産を購入してきました。
山鉾巡行餅・・・
祇園祭の時に販売される、特別のお菓子のようです。
TZ-30で写した写真を載せときます。

書込番号:16377707

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:17431件Goodアンサー獲得:1635件 LUMIX DMC-TZ30のオーナーLUMIX DMC-TZ30の満足度4 デジカメ動画活用 

2013/07/18 07:02(1年以上前)

TZ40を購入した時、妻がTZ30を欲しいということで
現在、妻が使っています。

気軽に望遠も撮影できるので、結構
気に入っているようです。

書込番号:16377947

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2013/07/18 09:31(1年以上前)

うまく撮れてますね。
行きたかったのですが、風邪でのどが痛かったのと、人出の予想が多そうだったので断念しました。

書込番号:16378270

ナイスクチコミ!0


velvia100さん
クチコミ投稿数:495件Goodアンサー獲得:14件

2013/07/18 20:36(1年以上前)

京都のお祭りは撮ったことないです。
一度は撮ってみたい被写体でもあります。

書込番号:16379856 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:81件Goodアンサー獲得:8件

2013/07/18 22:11(1年以上前)

別機種

船鉾の辻回しの様子。四条河原町にて

oh-pcさん、今晩は。

角度からすると、四条河原町交差点からの撮影でしょうか? 早くからの場所取りご苦労様でした。私が朝7時前に現地入りしたときには、すでに場所が埋まっていました。そこで少し北よりの歩道から撮影したのですが、場所が遠く、前で見物する人たちが前のめりになるため、撮影結果はあまり芳しくありませんでした。

同じ船鉾の「辻回し」の写真を貼っておきます。ピントがちょっと甘いのはご愛敬ということで(笑)。

書込番号:16380283

ナイスクチコミ!0


スレ主 oh-pcさん
クチコミ投稿数:30件

2013/07/19 12:02(1年以上前)

当機種

京阪・祇園四条駅から、四条河原町へ徒歩で向かいました。
9時直前に到着した時は、交差点付近は、観光客とカメラマンで、写真のような大混雑になっていました。
ショルダーバックの中に愛機TZ-30を忍ばせて、何とか最前列まで潜り込み撮影することができました。
(暑さと喉の渇きと撮影ポジションのキープに大変で、残念ながら最後まで巡行を見届けることは、出来ませんでした。)

書込番号:16381856

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4994件Goodアンサー獲得:131件 LUMIX DMC-TZ30のオーナーLUMIX DMC-TZ30の満足度5 趣味の部屋 

2013/07/20 02:17(1年以上前)

私もTZ-30持ってますがこの超望遠は重宝します。

昔は旅行にも大きなレンズつけた一眼レフと標準つけた一眼レフと2台体制で臨みましたが
この大きさに慣れるとついついTZ-30に頼ってしまいます。

私の嫁もよくTZ-30を使ってます。

書込番号:16384149

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

LUMIX DMC-TZ30
パナソニック

LUMIX DMC-TZ30

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 3月 8日

LUMIX DMC-TZ30をお気に入り製品に追加する <1074

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング