『東京・温故知新』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥12,800 (2製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1530万画素(総画素)/1410万画素(有効画素) 光学ズーム:20倍 撮影枚数:260枚 LUMIX DMC-TZ30のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

LUMIX DMC-TZ30 の後に発売された製品LUMIX DMC-TZ30とLUMIX DMC-TZ40を比較する

LUMIX DMC-TZ40
LUMIX DMC-TZ40LUMIX DMC-TZ40LUMIX DMC-TZ40

LUMIX DMC-TZ40

最安価格(税込): ¥- 発売日:2013年 2月22日

画素数:1890万画素(総画素)/1810万画素(有効画素) 光学ズーム:20倍 撮影枚数:300枚

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LUMIX DMC-TZ30の価格比較
  • LUMIX DMC-TZ30の中古価格比較
  • LUMIX DMC-TZ30の買取価格
  • LUMIX DMC-TZ30のスペック・仕様
  • LUMIX DMC-TZ30の純正オプション
  • LUMIX DMC-TZ30のレビュー
  • LUMIX DMC-TZ30のクチコミ
  • LUMIX DMC-TZ30の画像・動画
  • LUMIX DMC-TZ30のピックアップリスト
  • LUMIX DMC-TZ30のオークション

LUMIX DMC-TZ30パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブラック] 発売日:2012年 3月 8日

  • LUMIX DMC-TZ30の価格比較
  • LUMIX DMC-TZ30の中古価格比較
  • LUMIX DMC-TZ30の買取価格
  • LUMIX DMC-TZ30のスペック・仕様
  • LUMIX DMC-TZ30の純正オプション
  • LUMIX DMC-TZ30のレビュー
  • LUMIX DMC-TZ30のクチコミ
  • LUMIX DMC-TZ30の画像・動画
  • LUMIX DMC-TZ30のピックアップリスト
  • LUMIX DMC-TZ30のオークション

『東京・温故知新』 のクチコミ掲示板

RSS


「LUMIX DMC-TZ30」のクチコミ掲示板に
LUMIX DMC-TZ30を新規書き込みLUMIX DMC-TZ30をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信4

お気に入りに追加

標準

東京・温故知新

2013/08/25 20:57(1年以上前)


デジタルカメラ > パナソニック > LUMIX DMC-TZ30

スレ主 oh-pcさん
クチコミ投稿数:30件
当機種
当機種
当機種
当機種

約40年ぶりに、東京都心で写真を撮る機会がありました。
印象に残った風景をアップしました。
皇居以外はすっかり変わっていました。

書込番号:16507145

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:17431件Goodアンサー獲得:1635件 LUMIX DMC-TZ30のオーナーLUMIX DMC-TZ30の満足度4 デジカメ動画活用 

2013/08/26 07:51(1年以上前)

皇居、東京タワー、東京駅、スカイツリーですか。

これに秋葉原(外人は土産)を加えれば、完璧ですね。

時間があれば、皇居は中に入れる時があるので、
千鳥ヶ淵まで行くと結構時間つぶしになります。

4年前の桜が咲いている時に、私は海外の方を休みの日に
千鳥ヶ淵から皇居の中にを通って、二重橋に行き、東京タワー、
秋葉原に行ったことがあります。

書込番号:16508534

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:423件Goodアンサー獲得:15件 LUMIX DMC-TZ30の満足度5 のんびり行きましょう livedoor 

2013/08/26 08:40(1年以上前)

当機種
当機種
当機種
別機種

TZ30ではありませんが^^;

oh-pcさん、はじめまして。

私はここ2年位出張で東京に行くようになるまでは、四十年ほど前に小学校の修学旅行に行った以降スポット的に買い物に行く位でした。
最近は仕事の合間などに、銀座や丸の内辺りでスナップを撮っています。

書込番号:16508620

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2013/08/26 09:26(1年以上前)

東京タワーも行ってみれば良かったですね。

書込番号:16508700

ナイスクチコミ!0


スレ主 oh-pcさん
クチコミ投稿数:30件

2013/08/26 21:31(1年以上前)

当機種
当機種
当機種

東京スカイツリーからの都心の展望も観たかったのですが、
余りにも待ち時間が長いため諦め、東京タワーからの展望で我慢しました。
今回は、東京見物が主目的でなかった為、天候次第・体調次第で思いつくままに
有名なスポットを、駆け足で回った次第です。

書込番号:16510804

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

この製品の最安価格を見る

LUMIX DMC-TZ30
パナソニック

LUMIX DMC-TZ30

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 3月 8日

LUMIX DMC-TZ30をお気に入り製品に追加する <1074

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング