『青い海っていいな♪』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥12,800 (2製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1530万画素(総画素)/1410万画素(有効画素) 光学ズーム:20倍 撮影枚数:260枚 LUMIX DMC-TZ30のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

LUMIX DMC-TZ30 の後に発売された製品LUMIX DMC-TZ30とLUMIX DMC-TZ40を比較する

LUMIX DMC-TZ40
LUMIX DMC-TZ40LUMIX DMC-TZ40LUMIX DMC-TZ40

LUMIX DMC-TZ40

最安価格(税込): ¥- 発売日:2013年 2月22日

画素数:1890万画素(総画素)/1810万画素(有効画素) 光学ズーム:20倍 撮影枚数:300枚

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LUMIX DMC-TZ30の価格比較
  • LUMIX DMC-TZ30の中古価格比較
  • LUMIX DMC-TZ30の買取価格
  • LUMIX DMC-TZ30のスペック・仕様
  • LUMIX DMC-TZ30の純正オプション
  • LUMIX DMC-TZ30のレビュー
  • LUMIX DMC-TZ30のクチコミ
  • LUMIX DMC-TZ30の画像・動画
  • LUMIX DMC-TZ30のピックアップリスト
  • LUMIX DMC-TZ30のオークション

LUMIX DMC-TZ30パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブラック] 発売日:2012年 3月 8日

  • LUMIX DMC-TZ30の価格比較
  • LUMIX DMC-TZ30の中古価格比較
  • LUMIX DMC-TZ30の買取価格
  • LUMIX DMC-TZ30のスペック・仕様
  • LUMIX DMC-TZ30の純正オプション
  • LUMIX DMC-TZ30のレビュー
  • LUMIX DMC-TZ30のクチコミ
  • LUMIX DMC-TZ30の画像・動画
  • LUMIX DMC-TZ30のピックアップリスト
  • LUMIX DMC-TZ30のオークション

『青い海っていいな♪』 のクチコミ掲示板

RSS


「LUMIX DMC-TZ30」のクチコミ掲示板に
LUMIX DMC-TZ30を新規書き込みLUMIX DMC-TZ30をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ14

返信4

お気に入りに追加

標準

青い海っていいな♪

2013/08/31 18:43(1年以上前)


デジタルカメラ > パナソニック > LUMIX DMC-TZ30

スレ主 dopey_docさん
クチコミ投稿数:58件
当機種
当機種
当機種

tz-30 海にて

tz-30 海にて

tz-30 海にて

海へドライブに行った時に撮影♪
晴れていたので 青い海が綺麗でした(^^)

書込番号:16529044

ナイスクチコミ!8


返信する
総神さん
クチコミ投稿数:320件Goodアンサー獲得:4件

2013/08/31 19:03(1年以上前)

別機種
別機種
別機種
別機種

海って綺麗に撮るのは、光の問題とかで意外と難しいですよね。

画像は、サイパンとテニアンの海と冬の千葉の海です。

書込番号:16529125 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:1941件Goodアンサー獲得:220件 LUMIX DMC-TZ30の満足度5

2013/08/31 19:09(1年以上前)

dopey_docさん、今晩は。

お子さんの弾む気持ちと海の表情、良いですね!!

書込番号:16529150

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:38434件Goodアンサー獲得:3383件 休止中 

2013/08/31 19:16(1年以上前)

ありゃ、アルプスTZ7、海にTZ30ですか。

書込番号:16529176

ナイスクチコミ!1


スレ主 dopey_docさん
クチコミ投稿数:58件

2013/08/31 22:42(1年以上前)

当機種

TZ30 オランダ橋

総神さんへ

>海って綺麗に撮るのは、光の問題とかで意外と難しいですよね。

全てカメラまかせなので 綺麗に撮れたらラッキーって感じですね(^^)
サイパンの海は真っ青でとても綺麗ですね。行ってみたくなりました♪


じんたSさんへ

>お子さんの弾む気持ちと海の表情、良いですね!!

ありがとうございます。青い海に 娘もテンション上がったみたいです♪


うさらネットさんへ

>ありゃ、アルプスTZ7、海にTZ30ですか。

アルプスに行った時は まだTZ30売っていませんでした><。
動画を撮るのがメインなので、TZ30は数ヶ月前に買ったんですよ♪


書込番号:16530012

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

この製品の最安価格を見る

LUMIX DMC-TZ30
パナソニック

LUMIX DMC-TZ30

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 3月 8日

LUMIX DMC-TZ30をお気に入り製品に追加する <1074

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング